

例のブツです

みなさんこんちくわw

(故)ナイス広場 の影響でブログ更新しようと思いました。

前回更新してから4ヶ月くらい経ってますが・・・・










その間の出来事をまとめて報告しちゃいますね☆












ぎゅーーーん




どかーーーーん





ばりばりーーー









ぴゅーん










Σ(・o・;) アッ












っというまに

ヒバちゃん200


ヒバちゃんが200なってたり・・・








4次したりw

ぱら


いつの間にかパラになってました(*´ェ`*)ポッ










そんなこんなしてます・・・



中々ブログ書いたりもしてられませんが、
ちゃんと生きてますよという事∑d(゚д゚*)デス!!








相変わらずこんな人もいますが・・・

oi.jpg



楽しいものですね┫ ̄旦 ̄┣ フフッ









ひっさびさで何番目か忘れた友達紹介!!多分42・・くらい・・・













りぶさんw

o樹と月o さんですw
(レベル∞ ビショップ)


言わずとも知れた?ボクの飼い主!!

普段はほのぼのして見えますが、
さくらサーバーの大ボスの1人(狛井認定)だったりします(ΦωΦ)ふふふ・・・・

黙っていますが何かと恐ろしい強化をしていたり(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

割と強引に頼み込んだんですが、初めてホンテ連れてってくれたりw

狩りは一緒にしたことありませんが、なんだかんだで仲良く躾られています(*´ェ`*)ポッ

ちなみにボクはこの人以外の人に『お手』すると、この人から友録切られますので

ご注意くださいTT

実はすごく警戒心が強かったり、一歩間違えるとドSに豹変しますが、
とてもいい人なんですw


みかけたら拝み倒しましょう!!!





それでは短いですがこの辺でw




ヾ(´¬`)ノ~●~*バクダンフリフリバイバーイ

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

一年近くぶりに更新(*゚Д゚)ノ ダァー!!

みなさんこんちくわー!!!!

お元気にしてましたか?

僕はいつだって元気∑d(゚д゚*)デス!!


実に一年近く放置してましたが、ひっさびさの更新です(*'ー'*)ふふっ♪









活動停止している間に、ビッグバンやら潜在やらカオスナンターラやら、色々変わったようですが・・・












おかげで周りの人に比べてザコスになりましたTT
(元々とか言うの止めて!!)











それはさておき新職業が追加されたという事で、僕も心機一転、
新しい職業を始めてみました!!










メカニックに!

(^ー^* )フフ♪

相変わらずの犬アバ!!
(顔3ですが)




そして、職業は『メカニック』!!





周りの人たちの意見も聞いてみて、選んだんですw






あ、名前とギルは気にしないでください・・・・








やるからには、狩る!!!

れべうp!



れべあっぷ!!!!!

しまくりなので、成長は省略しまして・・・・








自転車操業といういかがわしいギルドを黙って抜けて、

たまたま拡声器でギル員募集していたギルドに入れてもらいました!!






なんかギル入ってみた


『でぃあぶろ』だそうですw

何人活動しているかも、どんな人達かもよくわかってませんが、
慣れて行きたいと思います┫ ̄旦 ̄┣ フフッ






そんなこんなでMC2デビュー!


めかにっくでMC2


やってて思ったんですが・・・・


メカニックはヒドイ






ハンマーぼこぼこしてるだけでポンポン敵倒せますよ・・・

この調子で成長させたいと思います!!









メカニックの活動と共に、ヒーローでも色々やってますw


はることビサス


はることビサス行ってみたりw









怒られてみたりTT

おこられた



空気読めない僕ですTT








そんな中、カオスジャクムかカオスホンテ行って見たいなー 
って話をしてたら、けんじさんが連れてってくれるって!






さっそく看板を見に行ってみると・・・

カオスジャクム門前


門前に時間制限が・・・・

看板制度の終わりですかねえw








その最中、話を聞いているとカオスジャクムの攻撃パターンに

・スキカ
・誘惑
・操作逆?

などなど追加されていて、車輪が必須との事・・・・



Pがなくて途方に暮れていると・・・・




かるぼなーら


はるこさん最強∑d(゚д゚*)デス!!

おいしいカルボナーラ作ってみせますTTTTTTTT

おかげで安心して参加する事ができますw










その後、若干いじめられたりしまして、
看板










遠征隊結成してもらいました!!




遠征隊w


こんなに人集められるなんて・・・・


けんじさんがイケメンに見えた気がしないでもないです。








そして入場ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪



マップが違う!!!


なんかマップが違いますw

変わった雰囲気を楽しみつつ、召還!!








しかし・・・・









ダメージが滝に・・・


重い



4PTくらいいたので当然かもですが、動きがカクカクTT









落ちるフラグ立てられたりTT

ふらぐ


まあ実際一戦目は3ゲージ目で落ちましたよヾ(´ー`)ノ








なんか不審者扱いされて追放されたりTT

いじめ


||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||











←TT

誘惑で→に跳ねるっから右から叩くんだよって話なのに

左で叩かされたりTT










本当に楽しくやれましたw




結果・・・・


じゃくむいす

ジャクムチェアをげっとw


って、これが貰える事も知らなかったんですが、せっかくなので
頂きました(ΦωΦ)ふふふ・・・・












誰かに自慢したかった僕とはるこは、中国から帰って間もない、
放置中のあの人の所へ真っ先に向かいました・・・・!



自慢してみた


ヤーイヤーイ

ちょっと優越感を得て、寝ましたとさぐへへ














ひっさびさの友達紹介その40!!!!!!!!!!!














けんじさんw

xxxKenGxxx さんですw
(レベル189 バイパー)



何かと愛を持っていじめてくるこの人。

活動停止する以前は、ホンテ封鎖騒動で一緒になって話し合いしたりw

一緒に殿やらホンテやら行ったりもしましたが、

mixiのコミュニティでホンテPT作ったりと、すごい行動力を持った人ですw

普段はただのエロです。

今回のカオスジャクムでもそうですが、人のためとなると頑張れちゃう、

そんなけんじさんw 

普段はただのエロです。

すごい人だけど、すごいエロイ人って事ですTT

見かけたら、

「よっ、男前!」

とかお世辞言ってあげてくださいw

反応が楽しみです(ΦωΦ)ふふふ・・・・








それではこの辺で、

ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

あHAHAHAHAHAHAウソつくヒマもねえAHAHAHAHAHA

みみみみみみなさんこんちくわw




え る し っ て い る か

こ ま い は ち く わ し か た べ な い





ちくわをオカズにちくわを食べる狛井です(´∀`*)ウフフ


ウソです。












ヒマだったんでTT30買ってみたんですよねw

TT買ってみる


もったいぶってみました。






TT30張ってみる


まだ貼ってませんよ(´∀`*)ウフフ











ウソだってつきます・・・・

TT30貼ってみる2











盛り上げるだけ盛り上げて・・・・・

いざ!!!!!!







貼ってみる・・・
貼ってみる・・・・
貼ってみる・・・・・


隣で目立ってるクソさんの人気下げようと思います。












ああ、文無し・・・・











ナィス広場って言いますこん








けんじさん・・
違うし・・・・
違うし・・・・・




なんか色々間違ってます。

いい歳こいて間違えんなよなwwwwwwwwwwwwww




うっぷん晴らし完了です。











イタイ話はさておき、友達紹介のSSを撮るため、そのオベカサンダーに

会うため、ぷらむへ行ってきましたw

サンダー探してW


ぷらむでいらないキャラ作っては叫んでみましたが、中々サンダーに会えません・・・









拡声器を使用するも、中々会えないオベカサンダー・・・

あまりお金もなかったため、狩り場1で拡声器を頂いてみました;;;;

拡声器もらってみる


すると・・・・








なんとすたさん


なんと、以前さくらで遊んでいた「輝star星」さんから内緒がw







ヒマな時間だったらしく、会いに来て説明してくれましたw

再会1!
 
懐かしい話をした後、オベカサンダーに伝言してくれるとの事w

なんとか来て成果でてよかった(´;ω;`)ウッ…

ありがとう、すたさんw





そして、すたさんからせんcに伝言w

せんcに伝言

せんcがこのブログ見てくれてるかは分かりませんが、この子を通じて知り合った事も

懐かしい話ですw








数日後。









なんとオベカサンダーからメッセージが!!

そしてやっと・・・!

やっと会えた!!!!










そしてぷらむへ行き、サンダーとお久しぶりトークもつかの間・・・

なにやつ
とーくサンダー!

クソなんたらさんも乱入!!!

クソちくわ?????


なんとか雀士さnだったと思いますが、ここはスルーしましょう(´∀`*)ウフフ











この時すでに、よい子と普通の生活してる人は眠い時間だったのですが、

たくさん会話させてもらいましたw



例え他のサーバーへ行っても、記憶は変わらない、大事な友達ですw

願わくば、どこへ行っても楽しく過ごして行って欲しいものですw


さて、苦労はしましたがSSゲットしまして!!!











友達紹介その39!!!!!!!














オベカさんw

オベカ さんですw
(レベル200・ナイトロード)

今回の記事でもあった通り、最近ぷらむへ移住した人w

以前紹介した いすみん が、なんの経緯か オベカサンダー! と言い始めて

今では サンダー が愛称にw

丁寧な言葉使いと裏腹に、ノリと感情を大事にするサンダーw

何かと助けあったりさせてもらってます(´∀`*)ウフフ

僕が平日お昼にホンテ主催してた時に、いろいろな友達のツテで知り合いましたが

今では ワンダー と呼んで頂いてるくらい仲良くさせてもらってます(´;ω;`)ウッ…

ぷらむの人がこのブログ見てるとは思えませんが、みかけたら是非声かけてあげて

下さいw

ボケ拾おうとしすぎて収拾つかなくなりますがね(´∀`*)ウフフ







それではこの辺で、( ´∀`)/~~マタネーw

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

XPでSSが撮れないから更新できないんだ!!

みなさんお久しぶりのこんちくわーw

みなさんと言うほど見る人がいるか疑問です。




久々に自分のブログ見たらスポンサーサイト出てました
( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フンフンフーン






更新できないのはめんどくさいからじゃない!SSが撮れないんだ!!!!



と、いうのも最近VISTAの方だとちょっとしたボスですらバグって落ちてしまい・・・

XPのほうで活動してるんですが、此方SSが撮れない状況でして( ;∀;) カナシイナー

色々試したんですけど諦めて試合終了しました( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!









と、言うことで自分の装備紹介でもしときます!!














dkdk










まずは頭!!

あたま2


先日のパッチでの期間限定商品w

専用の混沌書があって、それが投げに有利な働きをしたものですw

これかぶって「こらー」と言えばナイスなニートになれます。










次に目!!

め2


エリマキって攻撃上がりづらいイメージなんですが、なんとか5に・・・

UG残ってるのですが混沌が( ´ゝ`) 無

そのうちちゃんと強化します!!!(3年くらいかかりそう)











顔!!!!

顔2

何気に期限切れそうで焦った僕です。

前にピヨピヨマウス持ってたんですけど、期限忘れて消しちゃいました;;










首!

ねっくれす2

ヒーローから持ってきたネックレスw

これが無いと装備の面で色々困るんですよね(´;ω;`)ウッ…









マント!!

マンと2

先日ブログで紹介したマントw

UG@1残ったまま・・・・

この一回で奇跡が起きるのか!? その前に混沌くだしあ!!!









手袋!!!

て2

二年くらい前に作ったものにビサスハンマー一回失敗し、びみょーな物に・・・

出来れば作り直したい( ;∀;) カナシイナー








鎧上!!

よろいうえ2

いすみんからWMで買った物w

ハンマーなんてしないぜ!!!!








鎧下!!!

よろいした2

自作でD18くらいあればいいやーwと思って作ったら

本当に18に・・・・  これもハンマーなんてしないぜ!!!









ベルト!!

べると

装備やらなんやらの関係で白だけ取ったんです・・・

強化もびみょーなんで、DEX困ったらすぐ作り変えますきっと(´∀`*)ウフフ









靴!!

くつ2

これもつなぎで考えてる物です(´∀`*)ウフフ

無駄に強化してありますが、気にしない!!!








指輪!!

ゆび1

アランを一体だけ頑張って育てて、なんとかゲットした指輪w

ちなみにこれ以外全部未UGシュピ指輪ですw








耳!!

みみ2

これも二年前から全く変わってないですね;;

ヒーローですらコレ着けてます( ´,_ゝ`)









篭手!!

こて1

つなぎのつもりで作って未だにこのまま(*´∀`)アハハン♪

ランピオン欲しいですが、中途半端なものはいらない!!!

妥協しないから中々アサシンを抜け出せません( >Д<;)











ペット!!

ぺっと

親密度あげるのきびすい・・・・・・

先が長い一品?です・・・











以上!

参考にでもなるのかしら・・・・?








あ、そうそう。

ダメな大人見つけました。

?????

出勤御苦労様です・・・













友達紹介その38!!!!!!!
















音速さんw

vo音速ov さんですw
(レベル200・バイパー)

SSがハーレム状態なのは仕様です。

常に高テンションを維持してる?音速さんw

世の中の何よりもラーメンが好き!!! むしろこの男の正体はラーメンです;;

なんかメイポよりも麻雀してる時間の方がはるかに長いですが、

友達のピンチには駆け付けすぐに助けてくれます!!(いたらですが)

火力よりもノリで場を盛り上げることに関して貴重な気がする音速さんw

ある意味で、この人見習ってたら楽しくプレイできる気がします(´∀`*)ウフフ

ちなみに、以前紹介した橙ハーレーさんをものすごく慕っているそうで

ハーレーさんバカにすると刺されます(((( ;゚д゚)))アワワワワ

見かけたら、ラーメンおごります!と言いましょう。

多分本気でのってきます((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル










それではこの辺でw

(´・ω・`)/~~さようならちくわー;;

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

試作品失敗して( ;∀;) カナシイナー

みなさんこんちくわw


タイトル通りでちょっと( ;∀;) カナシイナー 狛井です;;;;;;






何の話かって?









実はちゃんと仕事してるんです僕(´∀`*)ウフフ










そんなカミングアウトは置いといて、活動日記ですよ!!

最近この入り方しかしてない気がする・・・













突然でした?が、お友達の 蒼こぶちゃ さんと はれるにゃー さんが

200レベルになりましたw

こあちゃこあるにゃー200


急になったので200のお知らせ拡声器をSSで納めることはできませんでしたが、

200のお祝い渡しついでにトークしましたw


二人ともうれしそうでw



がんばった結果、目標達成できるのはいいことですよねえ(´∀`*)ウフフ









しかし、

ほえるこあちゃ


ちょっと脳ミソやられたようです・・・・




みなさん、こんな人みたいになっちゃいけませんよ;;;;











おめでたいことで浮かれていると、ナイスどんから悪魔の囁きが来ました。

それは混沌・・・・



混沌買ってみたり



浮かれていたので買いましたw








さっそく貼って・・・















・・・・・・・・・・・・・・















やったーw


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ?








まあ、元が攻撃7のDEX2だったんで、ちょっと上がりましたw


消えるより全然いいんだ!!!














調子に乗って、今流行りのレッドパンダを買ってみました!!

レッドパンダ買ってみた







もちろんヒヨコ装備のためにアイテムも買います!!!

精霊石も買った











機会の証書を貼ってオウムにするため、気合い入れて!!!!!!!!!





















おうむ??


え?



最初からオウムでした(〃▽〃)







これからお世話になるペット。

名前考え中です


名前募集中です!!!!!!







それはさておき、最近のアップデートでアシュラ兜なるもの(ステータスALL13?)

が出現しまして・・・・

うにcとアシュラ


さっそく、うにcとそれを手に入れに行きましたw









とっとと撃破し、

かぶとーw


兜ぽろりw









もちろん、うにcに奪われあげましたw

嫁優先ですよね

おそろしや(((( ;゚д゚)))アワワワワ











冒険ちゃんに助けてもらい、狛丼も兜ゲットw

狛丼もげっとですw


専用の混沌書を貼って、パワーアップも成功w

いやあ、いいこと続いてますねえw













さらに、ヒーローで兜を取りに行くと・・・・!

アシュラが混沌落しました!

なんとアシュラが混沌ドロップ!!!!






これは、この流れは・・・・!!!!!

















世の中あまくない


アップグレード回数一回減らしました。

( ゚Д゚)ナニカ?












友達紹介その37!!!!!!!!















さくらさんw

さくら珠 さんですw
(レベルワスレター・クロスボウマスター)

元々のメインは、桜咲良 という200レベルの投げさんw

知り合ったキッカケは、一年ちょっと前に僕がお昼ホンテPTを探していたところ、

たまたまへネシス狩り場1にてスカウトしたのが恋の始まりでした・・・・

ウソです。(スカウトしたのは本当です)

なんだかんだ、友録の女の子の中で最も女の子らしい気がする?さくらさんw

何故かって?友チャの会話がOLぽいからだ!!!!!

個人的に、キャラの名前のセンスが(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァと思ってます(´∀`*)ウフフ

ベタ褒めしたんで、近いうちなんかイイものくれるでしょう(*´д`*)ハァハァ

見かけることがあったら、糞!!!!!

って呼んであげてくだしあ;;;;



本人の希望です(´;ω;`)ウッ…





ではではこの辺で、(´ー`)/~~マタネー

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

プロフィール

狛井

Author:狛井
メイプルストーリー桜サーバーで活動中
LV200のヒーローです!

サブ
炎のミッチー
(LV74・弓)

サブサブ
狛丼
(LV159・投げ)


実働中
こまたろ
(LV143・パラディン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
