

タイヤ交換とかめんどいですよね・・・

みなさんこんちくわw

ブログ書いてるなんてお前暇なんだろ?
って幻聴が聞こえてきます。



まあウソだけどね・・・・


水曜日はメンテのため、朝ちょっとINしただけでしたが
メンテ前にトークw
いつもの仲間たちとトークw
誰この人?
とか思うかもしれませんがすぐ紹介するから焦らないで!!

まあ、基本アホばっかだとおもってればおーけーです(´∀`*)ウフフ



この日は休みだったんですけど、用事いろいろあったのでまともな活動これだけですw



そして木曜日・・・・



朝からINして、あと経験値1.8%くらいでレベル上がるところだったので
ドロさんと骨w
ドロさんと合流してほねほねw
まともに骨狩りやったのほんとにひさびさでしたね^^;


そして間もなく
レベルアップ179
レベルアップ!!!

なんかドロさんのジェネで顔が見えませんが(#゚Д゚) プンスコ!


ドロさんから
「主役でブログ載せろ」
と、脅迫されていたので 、これで良しとします(つд・)ウエーン



その後間もなく最近うちのギルにはいったスヌさんから姉御のお誘いがw
姉御
みんなで平和にやりましたw
スヌさんありがとーw


と、終わってからろじゃーをよく見ると・・・・
ろじゃーが・・・
なんですかこの子・・・・・
だいさんがキモイ連発w
足短いし・・・・・
歳考えてほしいものですね^^;



そんでもって、パッチで新しく入った
「伝説の調髪券」
を試してみることに・・・・・・

せっかくなんで友達呼んで、わいわいw
いつも犬なんであんまり僕の髪型知られてませんでしたがw


そして
Before
ランダモ前


Cutting
ランダモ中


After・・・
ランダモ後


どーやら男性のまともな髪型はないそうです・・・






女性陣は
あっちゃん                               ←らいらさんサブ   あおさんサブ→    
あっちゃん   あおさんとらいらさんw

ってな感じでカワイイの多い・・・・

まあ
あおさんこわい;
あおさんのもう片方のサブは不気味でしたけど~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ



それからジャクムへ行こうと友達呼んで集まったんですが・・・・
ハレさん・・・
橙ハーレーさん

彼は本当の犠牲者ですね・・・・・

本人いわく寝ぐせだそうです(´;ω;`)ウッ…




ジャクムも終わり、ご飯のために放置していると
なんかいた
ストーカーに遭遇:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ


みなさん後ろに気をつけましょう・・・・



そんでもって、友達のかなかながランダモしたというのと、僕のランダモ後を見たいということで会いに行きましたw
かなかなw
かわいいなあ・・・・
これ不平等ですよね!!!
( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!



それからそれから、D4時間に合わせて殿へいきましたw
パッチの後でHPゲージ見れるようになったので助かりますねーw


なんとか舌のSS撮れましたw(見にくいけど)
舌!!
もう体中唾液でびっちゃびちゃ・・・・

まあウソですけど。



この蛙やってる最中、しんcが僕を呼んだのですが・・・
しんつまー!
もう、あれですね・・・・・

この子なんとかしてあげてください・・・・





蛙も終わり、そろそろ落ちようかというところでこんなSS撮りました・・・
ダーマいった
たまにありますよね?w
チトじゃないですよ・・・・


いろいろあったけど、今日も楽しく過ごせました^^



さて、友達紹介その4!

ナイスどん
ナイス広場さんですw
(レベル200・ダークナイト)


この人もメイポ初めて間もないころからの大事なお友達ですねw
すごい速さで200レベルなりましたけどw

ついでに、桜サーバーでは横退治で有名な人ですねwww
世直し なんて呼ばれてますが、本人は「いじめてるだけ」
だということですw

あ、ついでに武器も自慢したいそうで
ナイスてぽw
かなりのものですねーw
レベルと合わせて、桜でこの人に勝てるDKいないかもしれません・・・・
殿・蛙でバーサークしながら戦ってますし^^;



と、いうことで今回は終わり^^

またね~( ´_ゝ`)/~~








theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

ああ不況

みなさんこんちくゎw

なんでゲーム内の多くの人が ゎ とか ヵ とか使うのかよくわからない僕です。


休みの日も挟んでまたまたホンテ
ほんて中
ごちゃごちゃしてよく見えませんがちゃんと闘ってますw
しゃべってばっかだけど・・・・
休みになるとホンテ行ってる気がします・・・



そして、暇な時間にお殿様と戯れに・・・
戦闘前
行きましたが、男に興味はないようで追い返されました
(´;ω;`)ウッ…
後;;



ひまだったのですが殿さまに相手してもらえなかったのでしぶしぶフリマへでも行こうかと思っていたら、ホンテお墓で有名になってしまったろじゃーと魔王クリの放置を発見・・・・
魔王クリ
この子も変な恰好してること多いんですけど、
アバいくつ持ってるんだろう((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
もちろん無断でSS撮りました(´∀`*)ウフフ







その後フリマ見回ったりしてうろうろしていると、
せんcから戦士BG募集!
という恐ろしい内容のPT募集が・・・・





もちろん行きましたとも。
BG1
今まで遊びで行くことは多かったのですが、今回は初めて
まともっぽいPTで行くことになりワクワク^^
割と普通に戦えてびっくりでしたwww


が、気絶食らうたびに大混乱でした・・・・・



なんとかBGAを撃破ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


やればできるもんです。




続いてBGBと戦闘w
BG2
よく見えないけど初めて見ましたw
なんか、こっちはたたいてるだけで楽々・・・・


寝そうでしたとさ・・・



そんな時、主催したせんcがとんでもないことを言いやがりました(#゚Д゚) プンスコ!
せんc・・・
うん、わかっちゃいるけどさ・・・・


ちなみに、知っている人は知っていると思いますが、大親分の必中必要命中率は400↑です。

戦士は普通命中250もないくらい・・・・

攻撃がまともに当たるはずないんです。


まあ、そんな中ナイスどんがバサクし始めたり・・・
バサク広場w
すごい!!
と、思う方もいるかもしれませんが、この人このSSのときトイレ行ってます
( ´,_ゝ`)


そして、問題の大親分に突入!!
大親分
攻撃が当たらない僕はただただ見るだけ・・・
傍観



皆さん頑張ってましたが、やっぱ無理ってことで仲良くお墓しておきましたw
みんなでお墓w


でも、今回は貴重で楽しい体験になりました^^



ということで、お友達紹介その3w



さく姉さん
さくぷりん さんですw
(レベル43・スピアマン)

僕の初期からの大事なお友達で、王利利さんの奥様w

いまのギルドは、この人と王さんがずっと作りたがってやっとかなったものです
(´;ω;`)ウッ…

リアで忙しいため、めーーーーーったにINしなくなっちゃいましたが、お姉さん的存在ですごくいい人です^^

この人には逆らえませんね(笑)



ってことで今回は終わりw
さいなら~w




theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

そう毎日更新すると思うなよ!w

こにちくゎw
最近ちょっと忙しくて更新できませんでした・・・



ジャクムはいきましたけどね。



前回から今日までの出来事・・・・( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!




やることないなー とか思いながらうろうろしてると、はずさんがINしてきましたよw
はずさんとトークw
久々にゆっくりお話ししましたw
(※決して四文字熟語対決じゃありません)


次の日・・・・
ナイスどんがAC(ヒーローのスキルアドバンスドコンボのことです)をほしいとかいいやがったので、
仕方なくジャクムへ・・・・
ナイスどんのサブまだレベル70なんだけどね(#゚Д゚) プンスコ!

ジャクム前
友達で募集してもPT集まらない、ってことで拡声器で叫んでもらったんですが、
結局、知ってる人があつまりましたヽ(´ー`)ノ
桜トキアさん、ヨシの風さん、ろじゃーなど加え、戦闘員4聖1クリ1でいきましたw
ジャクム1


残念ながらACは出ず(´;ω;`)ウッ…


ちなみに、僕は寝てしまい2回お墓出しました・・・・



次の日w

ナイスどんがまたまたジャクムつれてってとかほざくので、仕方なくPT募集w
ブリグw
いかちゃんが来てくれましたが、見ての通りの一言・・・・・


みなさん、200レベル達成するとアホになりますよ(´∀`*)


まあ、一回目でAC出たのでひとまず安心w
ナイスどんACおめでとーw(まだ70台だけど・・・・)



二回目はちゃんと戦闘員になりなさいってことで来てもらったんですが・・・
拳王様

なんか北斗の拳にでてた人が来ました:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ

誰か夢想転生で翻弄してあげてください・・・・・・



そんなこんなありましたけど、楽しい日々でしたー^^


さて、友達紹介その2!!




はづきっくさんですw
(レベル72・ページ)
(元レベル147・シャドー)
はずさん
今はキャラクター違いますが、僕のメイポ初友録の相手ですねw

この人とは四次転職するところまで、レベル上げ競ってましたw


結局先越されましたけど、とてもいい思い出ですねw
ちなみに、一応中身男です(の´`の)


もともとかなりの高火力さんでしたが、今はブラブラ楽しんでるみたいですw



では、これにて終わりますw

また見てね~!!!!




theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

タイトルなんて飾りですよ!

みなさんこんちくわw


なんとか続いてますブログ・・・



今日は、というか昨日一昨日のお話なんですが、INしてみると久々にスルcがいるじゃありませんかヽ(´ー`)ノ
おスルさん
わけのわからない話をしつつ楽しみました^^
スルピスさんいわく
「うんこにも個性がある!!」
だそうです。


お察しだとおもいますが、この子もなかなかのアフォーですね( ´,_ゝ`)
ともかく、久々に一緒にトークできて楽しかったですw


その後、この日は特にやることもなくぶらぶら・・・
ただボスとかも行く気にならなかっただけだもん!!!
(つд・)ウエーン



それはさておき次の日・・・
最近連合(INNOCENCE)に入ってきた弓師君が、結婚するとのことw
夜勤だったのでいけるかびみょーだったんですが、起きていられましたのでお呼ばれしましたw
結婚式w
タイミングうまくSS取れずに笑ってない人もいますが、新鮮でしたねーw
ちなみに、わかりにくいと思いますが一番右上にいるのが弓師君です・・・・
弓師君これからも仲良く頑張ってね~(´∀`*)ウフフ


終わった後、今日は狩りとかボスもお誘いないし
寝るかな~・・・


と、思っていた矢先!!
「誰か天狗倒してください!!」

と神の一声(笑)!!



下駄もろたでー!!(岩下志摩風)に気合いを入れて進んでいくと、
トリさんも向かっているところに遭遇!!
とりさんとw
ふつーにたたいてりゃ下駄はいただくぜ!!
と、ぶっちゃけ油断していたのですが・・・・


たこ使うの忘れてました。



もちろん、下駄はトリさんに持ってかれましたとさ。
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



ちなみに、天狗の場合のお話・・・・

ドロップアイテムはルート(いわゆる、その敵に対して最もダメージを与えたこと)
をとった人が優先して拾えます。
(経験値もこの人が優遇され、大半をもらえます)
ほとんどのボスはルート関係なしにドロップアイテムは拾えるんですけどねw


そして、天狗の落とす高下駄(SSなし)ですが、
これがいろいろなクエに使える上希少なので高く売れるんですw


なので、みなさん躍起になって天狗を叩きにいきますねw

最後にちょっと悲しかったけど楽しい一日でしたw


そして・・・・・

今回から一人ずつ、僕の友録にいる皆さんを紹介しますうへへ。
(もちろん無許可)

だいたい、録した順番に載せちゃいますようへへ。


あることないこと書きますようへへ。



ということで、一人目( ´,_ゝ`)
王さん (2)
王利利さんですw
レベル(167・ダークナイト)
桜KINGSのギルマスさんで僕の古くからの大事な友人ですw
桜KINGSはこの人と共に創りました^^
普段はすごい人なんだけど、ゲームは苦手(笑)
忍耐やらせるとPC投げるので
止めてあげてくださいヽ(´Д`;)ノアゥア...


実はかなりの年配さん(おっさん)ですが、気さくですごくやさしいおっさんですw


と、言った感じで紹介するので覚悟なさい!!

終わりw







theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

三回目の更新が末期な気がする!

今日は仕事休み(*´∀`)アハハン♪で、お昼からホンテ行ってきましたw
縺サ繧薙※縺昴・・狙convert_20090214065929

これ、もう左腕残して卵オークとか、ネックレス抽選とかしてるとこですw
攻撃範囲の関係で右のほうが安置になりますw
いつも思うんですが、ホンテ側から見た左腕なのかプレイヤー側から見た左腕なのか、いまいちわかりませんね(´;ω;`)ウッ…
普通に考えたらホンテ側からのことを言うんでしょうけどw




終わって一息して、またINするとあのお方に遭遇しましたw
(名前出す許可もらいましたよ!!)
くまたんw
いつもながら楽しい人ですよwwwww



そんなこんなしてると、橙ハーレーさんから殿のお誘いがw
サクじゃないけどいつもお世話になってるんで、一緒させてもらいました^^
かえる2
舌のSS撮りたくて左側で叩いてたんですが、見れませんでしたとさ・・・・

あ、ちなみに
殿は左側から叩いて、倒すであろう時間になったら右に移動します。(SSないけど)
理由はというと、蛙に入って左側にいると舌で攻撃されちゃうんですよねw
なので前もって右に移動しておくんです( ´,_ゝ`)

ただ、以前聞いたのが舌は19K以上くらって危ないから右にいなければいけないということだったんですが、仕様が変わったのか15Kも喰らわないんですよね~・・・
まあいいかw

それにしてもハーレーさんも伊佐若さんも、ちょーーー強いw








その後飯食って寝ちゃって、夜中に再びINしてみると拡声器で
「殿に攻撃当てて逃げました!!」
なんてのが流れたので・・・・     


( ゚д゚)ハッ!    殿いるのか・・・・


どーせPT集まらないと思ってたんですが、ちょうど夜中のホンテが終わりまして。
音速さん暇そうだし、ナイスどんに声かけてみたらこころよくOKしてくれましたので、
また行っちゃいました(´∀`*)ウフフ
とのるーとw


√( ゚Д゚)ウマー

まあ、ナイスどんがバサク控えてくれたから取れたんだけどありがたかったです^^

続いて蛙w
トドメ刺すとこSS撮ったら・・・
縺九∴繧具シ点convert_20090214070449


骨!!!!!!!!!!!!!


こんな終わり方だったのか・・・・・・・

SS撮ってみると初めて見ることいっぱいありますね^^;


そんでもって、抽選の結果・・・
財布
初めて当たったーヽ(´ー`)ノ


20回以上はやってると思うんですが、今まであたってなかったんですよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


そんなこんなでいろいろありましたが楽しい一日でした^^

あ、この子見かけたら絡まれるんで注意してくださいwww
Maple0068.jpg


theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

今までの・・・

紹介ついでに過去の自分の格好を見つけてきましたので、見ちゃってください(/ω\)ハズカシーィ



いつかの僕3
僕の所属する桜KINGSができた時のSS・・・・
こんな恰好してましたね・・・



いつかの僕
これはまだ砕骨振り回してた時ですねw
今は亡き(笑)うにころさんが一緒に写ってますw


いつかの僕2
これが、ちょっと前までのアバですw
片手剣になったあとかなあ・・・・
まだ、人間でしたね(´;ω;`)ウッ…




まあ今は・・・・・
見ればわかると思います!

それではこれからもよろしく^^

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

自己紹介から!

自分
こんな人(?)ですがよろしくーw

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

プロフィール

狛井

Author:狛井
メイプルストーリー桜サーバーで活動中
LV200のヒーローです!

サブ
炎のミッチー
(LV74・弓)

サブサブ
狛丼
(LV159・投げ)


実働中
こまたろ
(LV143・パラディン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
