

いつの間にか桜がさいていた!!

みなさんこんちくわーwwwww





今回は、以前から装備見せるって言ってたので装備見せますw

興味無い方すいません;;





おめーのブログなんてキョーミねーよ って声が聞こえます(つд・)ウエーン









では、頭!!
あたま
一年くらい前に10KPくらいで買った隆盛強化して、そのまま使ってますw



次、目!!
め
命中いらねえやwと思い30Mで売ってたのでつい買ってしまいました・・・
混沌強化しなければ!w




次、顔!!
顔
いつだったか忘れたけど、闇ることもなく簡単にできた犬鼻ですw



次、耳飾り!!
みみ
ゴルイヤ買いあさって、70ばっかで強化しましたw
ちなみに赤字品です・・・・



次、鎧上!!
よろいうえ
なんでかしらないけどめっちゃ苦労して作ってこんなもんです・・・・
超赤字でした・・・・
30パーセント書23連続失敗という経緯もあるネオスだったりします(´;ω;`)ウッ…



次、鎧下!!
よろいした
メーカーできたての頃に店で売ってたテキトーなのが30パー2連してそのまま使うことに・・・
メーカー前に使ってたのと補正数値変わらないというびみょ~な一品w




次、靴!!
くつ
割と最近作った靴w
あんまり苦労しなかったし、そこそこ使えるのでいいかなあw




次、マント!!
まんと
攻撃3がほしい!と、無理して買ったらうまいこと成功した物w
長いこと使ってますw




次、手袋!!
て
ずっと前に使ってた攻撃122ファルシ売ったお金で作ったものw
割と安く作れたのでよかったかなあw




次、武器!!
ぶき
メーカーができる一週間前に作って、後々がっかりしたファルシw
いまだに使ってますが、引退前に友達のやっさんに名前をもらっていますw



次、盾!!
たて
大人の力(金)で無理して買った盾w(相場の半額くらいですが)
エリマキもだけど、自作強化じゃないので盾もなんとか自作したいですねーw



次、ネックレス!!
くびかざり
まあ、ある程度レベル高くてPC強けりゃゲットできたりw(コネとか)
INT良品なんで、ちょっとお得かな?w



最後、指輪!!
ゆびわ
うにころ さんはどこへ行ったのでしょうかwww
たまには遊びに来てもいいのに・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン



で、ステータスw
すて
MH20+Jたこでこんな感じですねw
STR振替終わってないんでレベルほどSTRないんですけどね・・・
まだまだ先は長い!!




と、こんな感じの装備ですw

LV120装備の実装などでどう変わっていくか、乞うご期待~w








友達紹介その9!!


兄w
ウルトラの兄 さんですw
(レベル140・シャドー)
レベル違うかも・・・・


以前紹介した とも汰ん のだんな様w

脈絡のない話し方が特徴的!w

突然歌いだしたりしますwwww



ちなみに、ウルトラの兄 といえばウルトラマンゾフィーなんですが、
そのつもりで名前付けたんじゃなく、架空のキャラとして作ったんだそうですw

僕と五目対戦して、
「強いのになんで負け多いの?」
と結構言われたりしますが、大半はこの男にやられました!!!

ちょくちょく五目大会に出てるそうですw





とまあこんなところでw




みなさん(´・ω・`)/~~バイバーイ
















theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

最近飲みすぎかも・・・

みなさんこんちくわw





先日誕生日を迎えた狛井ですw









ゲーム内では友達の皆さんに拡声器で祝っていただき、真に感謝しております(´;ω;`)ウッ…









と、いうことでナイスどんが誕生日プレゼントをくれましたw
グラサン
憧れのグラサン!!
やってみたかったんですw

ナイスどんほんとにありがとーw






でもって、以前から考えていたギルド連合でのイベントを行いましたw
連合イベント前
なかなか皆の都合が合わず、人数は少なかったですが・・・
みんなで団体戦を行いましたw

SSにあるように、チームごとに共通の鉢巻を装備してもらい、ヘネの散歩道を競争してもらうという、
いたってシンプル太郎なゲームw

3人1組のチームで先に全員で忍耐を合計10回クリアすれば優勝!!




ゴールでエラソーに待ち構える僕・・・・
高みの見物






ゴールを重ねていく面々・・・・・
一着
トリ?
ぱーみーw






そして・・・・・

















優勝の瞬間!!
優勝!!
ひっつー君を含む青チームの優勝!!

なんと本命だと思っていた水加奈ちゃんのチームがあと一歩及ばず・・・






悔しがった加奈ちゃんはグレましたとさw
ああかなかな・・
簡単だったけど、たまにはこういうのも楽しいものですねwww






そして別の日、以前からいきたかったデュナス(東京・秋葉原のボス)につれてってもらいましたw
初デュナスw




遠距離の人の制約はよくわかりませんが、近距離は
・ともかくダメージ1になり始めたら攻撃しない

・ラッシュだけで、左にいかせないように


ということだけ言われ、叩いてましたw




どうも、物理防御状態になるとこちらの攻撃を反射するようで、
手痛いダメージを食らうことになるようですw
たたくでゅなす
30分くらいかかったけど無事撃破しましたw

まだまだ東京エリアは続きがあるので、少しずつ進んでいきたいと思いますw




終わってすぐに、ナイスどんから武者の誘いがw
ナイスどんと武者w
ナイスどん的には残念でしたが、横も来ずに無事終了w




そして今度は金ハゲに誘われましたwww
犠牲者ナイスw
200レベルが犠牲になって金ハゲのMPを削っていますヽ(´Д`;)ノアゥア...










MP削りが終って攻撃していると、ともcがINしてきたのですぐに誘いましたw
ともたんをがんつける
近未来的な僕たちの格好に嫉妬するともc・・・

まあウソですけどね・・・・・・






で、なかよく叩き始めると突然ナイスどんが墓!!!











攻撃されないはずなのに??


と、以前説明した時に表記してなかったのですが、このボスモンスターは
ダメージ50000↑でノックバックをおこします・・・・・。

ノックバックすると体が縦に伸びるため、安置であるはずの一段上でも当たってしまうのです・・・

普段ヒーローは、あるスキルを使わない限り50000ダメージなんてでないんですが・・・





犯人はともcでした!
世直しされた人w
ともcが弩のスキル スナイピング(ダメージ180000↑)を使用したため、
普段おきないはずのノックバックが起きて、ナイスどんが接触してしまったという・・・


世直しが世直しされましたとさ☆







次の日の話なんですが、またまた金ハゲに呼ばれたので行ってみると・・・・
はげはげはげ
なんかやってます・・・・






そして、やっぱりノリで ろじゃーからプレゼントが・・・・
え?
どうしろと?






こうなりました・・・・
は毛?





最後にハゲ共で記念撮影!!
はげはげはげはげ・・
とても楽しかったですw




ありがとう ろじゃーw















友達紹介その8!!


こめcw
comex さんですw
(レベル96・ドラゴンナイト)


普段どこで何してるのか分からない謎の多い人物・・・・

チャットも全てカタコトで話すので、どの地域の人なのかも不明w

実は桜KINGS創立メンバーだったりします^^




この人と仲良くなると宅配でいろんな物送ってきたりしますよwww

ちなみに笑っているSSはかなり珍しいと思います・・・

よくキノコ神社かフリマで放置しているので、よく他の人から

「動いてるところ初めて見た!」

とか言われるそうですwww



まったりチャットするのが大好きなので、みかけたら話しかけてあげて下さいねw

ちなみに、

comex なので

『こめc』 

と呼び親しんでいますw





ではではここらで

(´・ω・`)/~~マタネー


theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

うわあ年度末だぁ・・・・

みなさんこんちくわw



いやあ、年度末ですよ・・・・




この不況はどこまで続くのか!?




まあ、そんなリアルな暗い話は置いといて・・・・・









メイポの暗い話でもしましょうΣ(゚Д゚)ガーン






ホンテネックレスに卵も付けたことだし、ついにファルシの強化を開始しましたw
ふぁるし作成
材料買い集めて、作成・・・・





結構いいものが3本できましたw










捨て書挟んで、いざ!!!
闇・・・・
びゅーんびゅーんびゅーん(失敗音)






・・・・・・・・・・・・・・








この後も何本か作ったんだけど片手剣書なくなり終了・・・・








いまだにメーカー前のファルシ使ってるんでなんとかしたいですね(´;ω;`)ウッ…







失敗しすぎて具合が悪くなりました。
具合が・・・
しばらくこの顔で行きます・・・・・・・







とまあさておき、殿とジャクムでいつの間にか経験値が98パーセントとかになってたので
冒険ちゃんと骨へw
冒険ちゃんと骨



もう聖魔さんと一緒に狩りしても、2パーセントあげるのに20分かかりますヽ(´Д`;)ノアゥア...







で、その20分経過w
180
レベルアップ~!
めでたく180になりました^^





冒険ちゃんありがとーw







キリよくなったところで、最近ファルシ強化のお金貯めるために天守閣こもってるんですが・・・
天守閣
忍頭ってほんとにケチです・・・・




砕骨ほしいなーw




まあ、不況なんでゲーム内も不況なんでしょう
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!







あ、この間また殿でPGしてるアホウサギがいました・・・・
ぶつかる広場さん
いい格好してますね・・・・・
最近動物ブームなんでしょうか?






( ゚д゚)ハッ!






動物ブームのパイオニア、狛井です(´∀`*)ウフフ







まあ、こんな感じでふらふらしてましたよ・・・・・・






友達紹介その8!!





しんcw
しんつま改 さんですw
(レベル135・クロスボウマスター)
以前紹介したスルピスさんの旦那様w


なにかといじられる、とてもおいしいキャラです( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!



まあ、実はやさしくて聞き上手だったりしますw
そのため悩み相談が多いとかw



よくわからん名前のサブを大量にもってたりしますw
クエやってお金稼ぐために作ってるんだそうですw



え、肝心のメインのレベル上げは?w
SE20に手が届かなくてやる気がないそうです(つд・)ウエーン
どなたかこのアフォにSE恵んであげてくださいwwww






では、このへんで。
サヨウナラー( ´∀`)/~~

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

ああ、無情

みなさんこんちくわw




ちくわのおでん旨いですよね・・・・




ということで、ランダモしてきましたw
またまた伝説




・・・・・・・
またまた伝説2






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
またまた伝説3








EXILEになった気分です
またまた伝説4







ともかく、めでたく犬に戻りました(´;ω;`)ウッ…
またまた伝説5





とまあ、別の日にホンテ行ってきたんですが・・・・・




卵をオークで落とした ろじゃーがまさかのサーバー落ち;;;;





ということで、次点でオーク出てた僕がもらうことにw
すまんろじゃー!;;




ちなみに900Mでしたw





そしてクエが消化されるマップへ行くことに・・・・(リプレ・大きな竜の峰)



天からなんか出てます・・・
なんか生えてる・・・




上へ昇っていくと・・・・






巣があり、中央へ行くと卵が孵化しました!
孵化w
まあ実は叩いて割るんだけどね・・・・・・






クエを消化すると、こんなアイテムがもらえますw
心臓w





そして、ホーンテイルのネックレスに貼ります・・・・




ぴろりーん♪(成功音)





ネックレス1w
めでたくぱわーあっぷ!!





やっとのことで一回目の強化ができました(´;ω;`)ウッ…






久々に攻撃力上がってウホホw






と、うれしかったので半強制的に殿入れてもらったんですが・・・・
なんか来たw









なんか来ましたw










ナイスどんはカードだけもらいに来たとのことw
ついでに木霊(200レベルキャラ限定のスキル・攻撃・魔力4パーセントアップ)
も頂くことにw
ナイスに横





ついでに変な恰好で叩きに来て、死んで帰りましたとさw
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!






でも、乱入(笑)のおかげで楽しくやれましたw





さて、友達紹介その7!!!




きんきんw
魔x金武餡x魔さんですw(きんあん と読むそうです)
(レベル132アークメイジ雷・氷)


実はメイポ歴5年という大ベテランw



何やらリアで忙しいそうであんまりINしませんが、若いのにしっかりした考え持ってる子ですねw



ちなみに、愛称は    きんきん   ですw
※愛川欣也ではありません



みかけたら、きんきーんw 

と、呼んであげてくださいw


テレポで寄ってくると思いますヽ(´Д`;)ノアゥア...





それでは、みなさん
( ̄ー ̄)/~~さよーならー








theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

夜勤明けは眠いですよ・・・

みなさんこんちくわw



最近寝墓が多すぎてお守りをガンガン使用しています・・・・(つд・)ウエーン





昨日のお話、朝INするとしんc・スルcがいて、これから伝説のランダモをするということw
スルcランダモ






結果・・・・






たまねぎ
たまねぎに・・・・・



スルcどま;;






そしてスルcの腹いせのためしんcもランダモをするということで・・・・
しんcランダモ
なんか意味不明なこと口走ってますw







結果・・・・







しんつま・・・
スルcいわく、ジュノンボーイ(笑)だそうです^^;

本人めっちゃ嫌がってましたが、他のよりはましだと思う(# ゚Д゚) ムッキー




髪型の話で、ベルサイユの薔薇(フランス革命を舞台にした昔のマンガ)に出てきそうだということで
アバを外したり色々いじってもらいましたw
べるばらつま
けっこうアリだとおもいます!w
似合うぞしんつま!!



そしてこの日の夕方、新しくお友達が増えました^^
羽衣さんまっぱ
その名も、まっぱ!!(まっぱだかの略)




いや、羽衣さん(はごろもさん)です・・・・

これからもよろしく^^





次の日、朝からINすると いかちゃんから金ハゲのお誘いがあったのですが・・・・
髪型で・・
僕のはみ出た髪の毛見てまだツボってます・・・・・



しまいにはこんなこと言ってたり・・・
ないw
この人のノリにはなかなかついていけませんねwwww




そのあと姫を狩っていたナイスどんのサブから、天狗がわいたので助けて!
という声がかかり・・・
へあっ
こんなSS撮れてましたw
飛んでますねえ・・・・・




まあ、無事に撃破w
天狗w







そしてお昼、昼間から殿やりたいということでPT集めましたw
お昼の殿w
ナイスどんも久々にDKで参戦w




もちろん殿でバサク・・・・
殿でバサク





蛙でもバサク・・・・・・
蛙もバサク






(;゚д゚)ァ....





結果・・
それでもトライするあなたはすごい!w




またまた楽しい日々でしたw





友達紹介その6!!!





スルcww
最近たまねぎになった、
スルピスさんですw
(レベル94・メイジ雷・氷)


前回紹介した、とも汰んの大親友w

会話やボケのノリがすごくいい、とても楽しい子です^^




今は狩りなどやっておらず、チャット主体でINしてますw

見かけたら話してみると楽しいですよw

本人いわく、カルピスが好きだからこの名前にしたわけではないそうですw





それでは、(´・ω・`)/~~マタネー


theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

おーうSSたまってるヽ(´ー`)ノ

おきのーーーーーかもーーーめーーーに・・・・・


ふかしイモとらーーーーーーれて・・・・・・・







ついてねえ~~~~~~~~~・・・・・。






みなさんこんちくわw


気がついたら一週間ぶりの更新ですよ・・・



日にち忘れましたが、かなかなが金ハゲ(黄金巨人)に誘ってくれましたw


が、DKさんがいないと肝心のかなかながまともに戦えないということでDKさん探してあーだこーだしていたので・・・・・
死亡1
MP削るために身投げしました(´∀`*)ウフフ


ちなみにこの敵、15分くらい攻撃するとMPが切れて攻撃しなくなります。
結果少し上の足場が安置になり、安全に戦えるのですw



と、お墓して様子見ていましたが・・・
死亡2
やさしいかなかなは、いてもたってもいられなかったようで、身投げその2・・・
(ほんとはミスったらしい)



こうなると・・・・





何も言わずとも、この人はわかってくれましたw
死亡3



死亡4
かっこいいぞトリさん!w


その後・・・・・
死亡5
結局こうなりました(´;ω;`)ウッ…


いやあ、みんな仲いいですねえ( ゚д゚)、ペッ

かなかなかっこいいw




無事撃破したあと、ユウキさんとかなかなのサブからチャットルームのお誘いが・・・
ま、まさか・・・・・
ユウキさん・・・・ かなかな・・・

伝説のランダモ犠牲が増えてますね・・・・;;


次の日、ドロさんから姉御戦闘員募集との声がw
ドロさんと姉御
桜さんも誘って仲良く撃破~^^


終わった直後に、今度は加奈cから武者のお誘いがw
かなかなと武者


一緒にいたドロさんがPGキャラでいきたいという話で、かなかなは快くOKしてくれたのですが
PGドロさん
ですね・・・・


お墓してもやっぱり変;;ドロさんっぽくなーい!!
お墓ドロさん




この日の午後またもホンテ行きましたw
今回は召喚シーンとってみましたー(´∀`*)ウフフ
ホンテ召喚w
こんな感じですねw



撃破後、オークw
オーク
このお二方はいつもこのポジションにいますwww
やっぱどこでも主催してる人はこの位置が落ち着くのかもしれないですね^^



そのあとは久々にともcとビサスへw
ともcとびさす
ナイスどん・ろじゃーサブと一緒に楽しくやりましたw



そして今度はべりおとキッドc、トリさん、点検さん等誘って殿へw
トリさん・・・

トリさん名前の割にこの格好です・・・・


これまた次の日、久々にサブのミッチーでリプレに行ってみることにw
みっちーりぷれでびゅー


うおーーーーーーー!!!
氷ケンタ狩ってやるぜえええええええええええええ!!!!
氷けんたへGO









あやうく狩られるところでした・・・・
無理!



その日、暇してると突然海cから内緒がきてランダモすることに・・・
(この子いつも急に内緒するんですけどねw)
またも伝説


ドキドキ・・・・
またも伝説2



工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
またも伝説3


はみ毛犬になりました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



そんなこんなで楽しく、かなしい日々でした(´;ω;`)ウッ…





友達紹介その5!!!


Maple0143.jpg
とも汰んさんですw
(レベル146・クロスボウマスター)

誰にも負けないシャープアイズ30の持ち主。

なんでって?

それは 愛 がこもっているから・・・・

なんてこと言ってるイタイ子です(の´`の)



今はINNOCENCEのギルマスやってたりしますw(うちのギルの連合)


狩りは嫌いだけどチャット大好きな実はやさしい子だったりw
おしゃべり大好きなので見かけたら気兼ねなく話しかけてあげてください^^



それではまたねー( ´_ゝ`)/~~

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

プロフィール

狛井

Author:狛井
メイプルストーリー桜サーバーで活動中
LV200のヒーローです!

サブ
炎のミッチー
(LV74・弓)

サブサブ
狛丼
(LV159・投げ)


実働中
こまたろ
(LV143・パラディン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
