

部屋に置き忘れてた芋菓子がカビてました・・・

みなさんこんちくわw

みんなで深夜トークしてるおかげで寝不足な狛井です(ρw-).。o○





先日、ミッチーで初のジュリクエを体験しましたw
ジュリクエw


何が何だかよくわからなかったんですが、はずさんにいろいろ説明してもらいながら進めていくと・・・







ロミオとジュリエットが死んでました・・・
死んでる・・・


まあ、失敗だったということで次の機会があればクリアしたいですね( ´,_ゝ`)







そして次の日、
上空ニーベルング


hinapiiさんからのお誘いで初の上空クエ(対Boss ニーベルング)をすることにw

これまた、よくわからないのでおとなしく待ってましたが・・・




バグでしょうけど、右上に足場があったのでテキトーに遊んじゃいましたw
足場が・・・




そして、戦闘!
戦闘1



人数多かったのもあってか、あまり時間かからずクリアできましたw

とりあえず、分かったことは・・・

・お台場ボス ベルガモットと同じく、しゃがめば攻撃当たらない

・接触すると31K喰らう(危うく死ぬところだった・・・)


ぐらいですかね・・・・

まあ、しゃがんでればまず死ぬことはないですねw




その後も皆さんヒマだったとのことで東京最後のボス 名もなき魔獣 戦に行くことにw
魔獣


はしゃぐ ひなさんは置いといてw
はしゃぐ犬w







戦闘開始ですw
魔獣登場


いつもチャット欄広げてるため全体像が分かりにくいと思いますが、
獣ですねーw




叩いてる最中は見ることもままならなかったのですが・・・
見えん・・・・

無事撃破し東京クエは終了しましたw

一気にクリアできると思ってませんでしたが、また行ってみたいですねw





そしてその場の皆さんにお願いし、まだデュナスのクリアができていない はずさんも連れて
デュナス戦に行くことになりましたw
はずおさんデュナスw







そして、いざ戦闘w(今回このセリフ多い・・・)
溜めてるはずおさん


はずさんも暗殺決めたり、がんばってくれてたのですが残念ながら反射でお墓・・・;;



僕の場合戦士でHP多いため反射で死ぬことはないのですが、斬りだと反射に耐えられないという・・・

話聞いてると斬りの人のほとんどが、ここだと上手くいかないらしいですね;;

絶対一緒にクリアしたいので、めげずに頑張りましょう(`・ω・´)シャキーン!




そして、次の日。
あぴえる三次w


弓でがんばっていた、うにcのサブが三次を迎えましたw





そして、ライディングモンスターもゲットしとても喜んでいましたとさw
喜ぶ うにc


ツンデレ?w

まあ、いつか皆一緒にいろいろなボスでも行ってみたいものですw(メインでは結構行きましたがw)





では、友達紹介その16!!




あかにーwと・・・
朱兄(あかにい) さんですw
(レベル165くらい? ボウマスター)
すいません、ついでに友達の いかchanも割り込んできたため、やむなく載せましたw(半身ですが)

思い返せばたまたま、僕の名前の 狛 を使ったキャラがいたため接触し、
そのまま友達になりましたねw

メイポ歴が僕よりも長く、たくさんサブも持っていて知識豊富な人物w

ところどころで情報をくれたり、助けてくれたり、親切な子ですw(実はアホですが)

かなり大規模なギルド『ミルメイク』の副マスターを務める一面もあり、アホと見せかけて
しっかりしている所もありますw

最近は弓ではなく、海賊の育成をがんばっているようですw

このブログに載るためエフェクトを使いながらSSを撮らせるという、目立ちたがり?な
一面もある、楽しい人物ですね~w

最近強化失敗でへこんでるらしいので、どなたか慰めてあげてください(´;ω;`)ウッ…





ではではこの辺でw



(#゚Д゚)/~~グッバイ!!

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

じわじわ暑くなってきましたね・・・・

みなさんこんちくわw

エロ井です。
(゚∞゚)ペーチュンチュン

今週はネタが豊富でしたよ・・・・




まずは、
二人で殿!



ヒマだったので、ナイスどんと二人で殿!!

まあ薬がへるわへるわ・・・・




たたいてたたいて・・・


時間かけて、たたき続けます・・・・




そして無事、蛙に突入!
蛙だけど・・



まではよかったんですが、僕の時間の都合で半分ほど削ってあとはナイスどんにお任せしました;;



そのあと結局二時間くらいかかったらしいです・・・






でもって、うにcのサブの あぴえるo がレベル60になりそうということで・・・
みっちーの弓を・・・


ミッチーが使っている鳳凰衛弓を貸すことにしましたw

と、久々にミッチーでINしたのでギルメンを確認してみると・・・・




ういす・・・



連合の人じゃないと分からないネタですが、ともcヒドイwwwww
(まあ笑わせてもらいましたけどねw)






別の日。





これまたヒマだったので、メインの髪ランダモをすることにw
久々にメインも





行きます・・・・!
いきます






犬かぶってるので変化わからないと思ってたんですが・・・・






お分かりでしょうか?
なんか見えてる・・


額になにかでてます・・・・







そして、帽子を取ると!!











近所にいますよね (2)








やってしまいました・・・・・

こんな髪型あったんですねw

なんか、おばちゃんっぽいので格好もそろえてみましたw

格好も・・・


服装がイマイチですが、そこら辺のスーパーで見かけそうな感じです(´∀`*)ウフフ

ランダモは楽しいですねー(ЭεЭ)








そして、ちょっとポイントあったので、うにcサブと狛丼で結婚することにしましたw
どんとあぴ結婚w







は、いいんですが・・・・
久々なんで・・・



手順忘れました・・・・
メインで結婚したのがもう二年近く前なんですよね・・・・






無事順序を踏んで式場へw
(表情と恰好が物騒ですが気にしないでください)
式場へw






誰も呼んでないですが、式を進めますw
無事ケコーンw








しかし、
殴ってみます


ささやかな幸せの中、ロビンの野郎がいいプレゼントをくれませんでした(# ゚Д゚) ムッキー








その後、結婚式のログを見て駆け付けた友人(匿名希望)がお祝いしてくれて・・・
あおさんのサブがw



結果、楽しく過ごすことができましたw

内緒でお祝いしてくれた人たちも、ありがとうございます^^











最後に、前回紹介した水加奈ちゃんのカポ・氷cの一言で終わりますよw
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

(/ω\)ハズカシーィ

(゚∞゚)ペーチュンチュン









友達紹介その15!!



のばらちゃんw
のばらちゃん ですw
(レベル94くらい?・プリースト)

押しも押されぬ、INNOCENCEのアイドル(笑)

生粋の大阪人であり、トークが楽しい のばらちゃんw(猿)

たまーに姫狩りにやビサスに行っては死んで笑かす のばらちゃんw(猿)

狩りは嫌いだけどチャット大好きなんで、話し出すと止まりませんw(猿)

忙しくてなかなかINできないけど、来ては連合のみんなを和ませてくれる、明るい人物ですねw(猿)

主にルーパンの森に生息しているらしいので、乱狩りしないであげてくださいね(*´∀`)アハハン♪

いい大人なのに皆にバカにされる のばらちゃんw(猿)

めげずにがんばってねー(´∀`*)ウフフ







ではでは、この辺でw


(´・ω・`)/~~バイバイ 

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

最近暑くなったけど懐は寒いですね。

みなさんこんちくわw

貧乏になっちまった井です。





ついこの間、これまた久々に のばらちゃん に会えましたw
のばらちゃん













ああ、間違えた・・・・
( ´,_ゝ`) 













ひさびさのばらちゃん

相変わらずのボケ&つっこみで、いいキャラだしてますねー(´∀`*)ウフフ

しかし、長いことINしてなかったため、いつものアバ(水着)は消えてしまった様子w

アバと共に伝説のランダモもやるとのことなので期待ですね。
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ








次の日w









寝cw

これまたまたまた久々の 寝犬 さんがご登場w
(五月っち は僕のサブだったりします)




したのですが、雪だるまの格好でDSしているときに、新たな発見が・・・











目が・・・

お分かり頂けますか?

雪だるまの中に目があります・・・・・

さすが寝c。

ただでは帰らないw



まあ、寝cも のばらちゃんもなかなかINできないのですが来てくれるとやっぱり楽しいですねw








そんな和やかな日々の中、ナイスどんが僕のブログのネタを提供するとのこと・・・









どうやら、失敗してしまった120レベル片手剣に白書を貼るという((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

白書・・・

つっこむ気にもなりませんでしたが、ろじゃーが目を光らせながら・・・・

白を!!



































結果? 楽しかったからどうでもいいんじゃないでしょうか・・・・
(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!

みたいな・・・・

その意気にのって、僕も120武器を作成し強化!!





















しましたが。
























こうなりました。

ハゲ、再び

やってらんねー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻















とにもかくにもヒマになったため、ナイスどんが女の子キャラで伝説ランダモをしろとのこと・・・
左にいるのが新しく作ったサブキャラですw(名前は気にしないでちょうだい(# ゚Д゚) ムッキー)
女の子で伝説!





















結果、
ヽ(´ー`)ノ

かわいくなりましたw

が、次の瞬間・・・・

次の瞬間

ヤツは姿を消していました・・・・

もちろん、行き先はポイントショップ。









で、
もういっかーい



もう一回((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル










結果、
田舎娘w

田舎にいる美人な娘さんっぽくなった気がします(´∀`*)ウフフ

格好が似合っているため、これもアリかなあとw
(一人納得行ってないですが)








そろそろメインも伝説ランダモの時期ですかね・・・・












では、友達紹介その14!
きゃなきゃなw

水加奈さんですw
(レベル160・ヒーロー)

まさに 天真爛漫 な女の子w

サクチケなしでコツコツとレベルもあげながら楽しんでいるのがすごいところw

ボス戦大好きなので、ちょくちょく探しては友達・ギルド連合員など呼んでくれたりしますw

嫌なことがあっても負けない・落ち込まないという芯の強い所もあり、実はすごくしっかりした子ですw

ただ、ボスやっている中で横する子がいたら可愛らしい加奈cが一変し、

MPK大好き水加奈 さんに変身します。
(モンスタープレイヤーキラーの略、敵をぶつけたりすることで他のキャラを殺害すること)
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

敵に回したくないですねえ・・・・







ではではこのへんでw

( ´∀`)/~~バイバイ

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

やべー更新してなくて二週間たっちゃった

みなさんこんちくわw






タイトル通りさぼっている狛井です(´∀`*)ウフフ













GWだけども休みなんてありませんよ。
















・・・・・・・・愚痴もほどほどに、4/28のアップデートでこんなものが実装されましたw
くちばし
わかりにくいかもしれませんが、くちばし装備してますw







鳥犬です。









やっべ捕まって解剖される((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

















ばかにー





(;゚д゚)ァ....





もとい、あかにーもくちばしです
あかにーもくちばし









 
まあ、そんなことは置いといて。












久々の久々ぶりに、うちの奥さんの うにころ さんがINしましたw
ひさびさのうにcw
左にいるイタイ子はほかっときましょう。






そして・・・・











さっそく椅子ぱくられました
イスぱくられた
ちなみに以前、

蚊取り豚チェア・パラソルビーチ赤もパクられました。











訴えていいかしら(´;ω;`)ウッ…













そして次の日。













ばくはつ・・・



彼女の身に何があったんでしょうか・・・・・
















そしてこの人も・・・・・
ひろこ、生誕
頭大丈夫でしょうか?(いろんな意味で)










まあ、そんなこんなで久々に夫婦ビシャスしにいきましたw
ひさびさにびさすw



ちなみに、アバは買わされました(´;ω;`)ウッ…












あの頭が詰まってるカツラなんて不思議(*´∀`)アハハン♪











そんなこんなで、 うにころ さんをよろしくお願いします(´∀`*)ウフフ










おまけ
おまけw
レベル182でもこんなこと言われます。











友達紹介その13!!






Maple0081.jpg
今回主役っぽい

うにころ さんですw
(レベル157・ビショップ)


最近復活した、メイポの僕の奥様w

なにかと欲しいもの見つけては、「買って」の一言((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

それで買ってしまう狛井です(´;ω;`)ウッ…

先日紹介した aqあおua さんが神様のように慕っている うにころさんw
(あおさんのほうが年上なんですが)

何かと相談される聞き上手だったりしますw
(愚痴は僕にきます)

本人は、意思がハッキリしてて何でも正直に言う子だったりしますw

そして、何かと人のもの強奪します・・・・

まあ、それであげちゃう僕もいけないんですけどね( ^∀^)

桜サーバーでは初の聖魔限定ジャクムを主催するなど、行動力もある子ですねw

それ故、結構有名人みたいですねw

まあ、この子がキノコ神社にいるときはヒマな時なんで、絡んでやってくださいw





それではこのへんでw




(´・ω・`)/~~バイバーイ
 

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

プロフィール

狛井

Author:狛井
メイプルストーリー桜サーバーで活動中
LV200のヒーローです!

サブ
炎のミッチー
(LV74・弓)

サブサブ
狛丼
(LV159・投げ)


実働中
こまたろ
(LV143・パラディン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
