

もうすぐ異動だよ・・・

みんさんこんちくわw

いやー、もうすぐ異動ですよ・・・・





大変大変(_Д_)アウアウアー









ということで、今回はSSネタ豊富ですよーw











まず、うにcが伝説ランダモやりたいw とのことで・・・
うにcまたも伝説


まあ、買ったの僕ですけどね・・・・







で、
うにcまたも伝説2


ごーごーw








え?
うにcまたも伝説3


どこかでお会いしませんでしたか?













そう、それはあの方
うにcまたも伝説4


のばらさん・・・・・
PC壊れてINできないからって怨念が飛んできたようですね・・・・









これでは納得いかないということで、またまたランダモ贈答w
呪いを込めて


願いを込めます(´∀`*)ウフフ










んで、
うにcまたも伝説5


今度こそハンバーグですよねw









結果
はんばーぐうにころ


まさか本当になるなんて・・・・・

神がかりな引きですねーw
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ








ついでなんで、いろいろ遊んでいたんですw
はんばーぐうにころ2


が、









きがつくと懐かしい髪型が・・・
あれ?








アバまで揃えて・・・
おちつくはんばーぐ


うにcはハンバーグが嫌いなようです(´;ω;`)ウッ…







時間をおいて、今度はうにcが占いやってみたいとのことで・・・
うらないw


入力しますw
入力w


そして結果!
結果w


まあまあなのかな?w
最後にタロットカードを引くのですがSS撮り忘れましたw


どうやら生年月日はもちろん、タロットカードの結果によっても相性が変わる様子w
ちなみにカードはランダムで抽選されるようですねw






と、実はタロットに詳しいうにcが張り切って粘り・・・
詐欺か?w


最高の結果にw

なんかせこいけどまあいいかー(´∀`*)ウフフ








別の日w











サブのミッチーもついに結婚することにw
みっちーの結婚w


めんどくさい話を消化し、
こんやっくw


婚約w






そして式w
恒例ですが


いつも通り叩きますw








そして暇な来客w
なんかおる









最後はすまいる~w
すまいるw


結婚式はやっぱ楽しいですねw









そしてゲットしたハートラブチェアを試しに使って、
ハートラブチェアw


めでたしめでたし?w




まだ締めじゃないですが、おもしろかったSS貼っておきます(´∀`*)ウフフ
殿でみかけたかっこいい人


死ぬ覚悟で冷やかしに現れたかっこいい人・・・・







一風変わった殿PTw
犬PTが・・・


人間もまじってますがね・・・








そして、殿行く途中で蜂みましたし・・・
はち?


SS一枚でもいろいろ想像しちゃう(´∀`*)ウフフ










友達紹介その19!!
やっちまったなあ








あーあ、だめだこりゃ・・・・











友達紹介その19!!!!!
いかちゃんw (2)
いかchan さんですw
(レベル200・ナイトロード)

見てのとおりいつでもどこでも空気読まずに下ネタ連発!!

いつも明るく下ネタ!!

お前の頭は下ネタしかないのか!? 

と、言えるほど脳内下ネタないかちゃんw

普段から明るく友達みんなを賑わしますねーw

とはいえ、200レベルに達成するときはすごい集中力で
残された龍の巣ミニダンジョン(通称 骨刑務所)にて狩りまくってましたねw

今は落ち着いて(下ネタ以外)ゆっくりゲームを楽しんでいるみたいですw

基本的にお祭り男なんで、見かける事があったら
通報してあげてください((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




ではではこの辺でw


ごきげんようw(#゚Д゚)/~~

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

Σ(゚Д`;)ア・・・ア・・・アッハァァァァァァァ??!

タイトル通りびっくりしている狛井です。



なぜって?





更新しないまま2週間たっちゃったからなのだ彡
てへっ☆











ただ単にSS撮るの忘れててネタがないだけでしたとさ・・・・・











というわけで今回SS少ないのでとぎれとぎれな場面になりますが・・・・












サブの狛丼で天守閣にいってみましたw
いざ、天守閣!


DSないと即死モンです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル









そして、天守閣w
いざ、天守閣2


誰かがここで狩りしてたら死んでるんだろうなあと思いながら、
無事通り抜け・・・・








せっかくなので殿に挨拶してみましたw
いざ、天守閣3


当然一撃死ですけどね!!!

実は、殿PTの方々にいつもファミリー特権のEXP2倍を頂いているため、
なんとかサブで恩返ししようと企んでいるのですw

もちろん殿までたどり着けなければ意味がないので、ためしに来てみたという(´∀`*)ウフフ

でも、いつかは狛丼もここでまともに狩りできるようになりたいですねえw









別の日。

しんcが珍しく神殿で狩りをし、クエ消化していたのでお手伝いに行くことにw










が、しかしマップに入ってみると・・・・
グルばぐ・・・・


いつもの殿PTとグルを組んでいる状態に・・・・

皆こちらからのチャットは見えるらしいのですが、僕には何も見えません・・・

まあ、ついでなんで色々あそんでから直しましたけどね!w








そして、しんcと共に狩りを始め・・・・・

なんと!!!!











なんか落ちてました
はんつま・・








せっかくなので











飾ってみました(*´∀`)アハハン♪
はんつま改


振替していない弩の140レベルくらいだと、忘却の敵には耐えられない模様・・・・

めげずにがんばって振替しよう、しんつまさんヽ(´ー`)ノ







今回ネタ少ないんで最後に
ぶたかな?


かなかなぶたぶた(´∀`*)ウフフ








友達紹介その18!!




きっどc
ぁやぱん さんですw
(レベル170・ヒーロー)

元々のキャラが キッドc というキャラだったため、今でも きっどc と呼んでいますw

たくさんサブを持っていて、吸いを駆使して4次しては また別キャラ育てたりしてますねw

飽きっぽいのかな?w

ボスが大好きなので、姉御・ワルメン・武者・金ハゲなど
しょっちゅう徘徊してますねーw

ふだんからチャットが賑やかで、いつも明るいキッドcw

あそんで! と言われたらめんどくさいので逃げますけどね(´∀`*)ウフフ

ほかっといてもウルサイので、見かけてもスルーしてあげてOKですよw








ではでは、この辺でw








(´・ω・`)/~~サイナラー

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

サークルKのメガフランクで腹痛おこしました

僕がタイトルどおり苦しんでいる中、みなさんどうお過ごしですか?

皆様ごきげんようw(某ブログのパクリです(´∀`*)ウフフ)




ちょっと更新滞ったのでSSたまって、細かく多くネタをだしていきますよ!






まずは先日のパッチからできた武陵道場ですねーw
武陵道場


こんな感じで画面上に無意味なHPゲージがあり、格闘ゲームみたいになってますねw






ここで集めることができる点数に応じて『武陵道場ベルト』なんて装備アイテムがもらえ、
ポイントが高くなるのに応じて良い能力のベルトがもらえるようですw
武陵道場2


が、一番いいものになると、めちゃくちゃ時間かけないと取れないというね・・・

社会人泣かせなものですね(´;ω;`)ウッ…

しかも、終盤になるとかなり手ごわいボスが出てくるため攻略が難しいですねw


僕はほとんどソロでやってましたが、まじめにPT組んでいけば難なく全てクリアもできるそうですw
(平均レベル190くらいのPTだったらですが)






そして、暇な時間を道場で過ごしていると、ともcが僕のいる時間に久々にINしてきたので
おしゃべりしに行きましたw
ともcととーく



まあ、内容は・・・・




いたって変な内容でした。 
内容は・・・










くだらない話をしていると、加奈cから武者のお誘いがあったので突撃!
むしゃむしゃw


やっぱりみんなでワイワイボスと戦ってみたりは楽しいですねw

お誘いありがとう、かなかな(*´∀`)アハハン♪






でもって、その日の夜0時に寄付王の称号がリセットされるということで・・・
寄付王!


げっと!!(10M使いましたが)



そして30分もかからないうちに称号を剥奪されましたが、
やってみたかっただけなので よしとしましょうw




称号も剥奪され、ぼけーっとしていると、INNOCENCEの武藤さんがバサク30を貼るという声が!





ドキドキ・・・
武藤さんがバサク30を・・


すいません、一瞬よそ見した時に成功したためSSがありませんが・・・


めでたく成功!!!(五回目だそうです)



さっそくw
さっそくw


バサク!!
見た目が変わるわけではありませんが、効果はバッチリでますw

本当におめでとう、武藤さんw





そして、もうひとつおめでたい話が・・・
ドロさんの200祝いジャクムw


お友達のoxドロシーxoさんがもうすぐ200レベルを達成するということで、
みんなでジャクムして200達成の瞬間を迎えるという話ですw





そんな中、
申請2げっとー!!


申請2番目げっと!!

いやー、初めてやってやりましたよ・・・・・



そして、リーヴさんの取り仕切る中、ジャクム開始ですw
ジャクム前から











召喚から15秒ほど経過、
開始後何秒?w


腕一本目が落ちましたw

人数も多く平均レベルも高いため、すごい速さでしたね・・・








が、しかし
が、落ちて;;


VISTAの呪い(笑)で三ゲージ目入って間もなくバグ落ち・・・・

だったので、エルナスでドロさんをお祝いすることになり
200レベル達成の瞬間も見逃しましたとさ!
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!





せっかくなので、最後に木霊ゲットの瞬間を見に行きましてw
木霊げっとでw


後日、ドロさんのサブにお祝いのアバターを送りつけて、めでたしめでたし?w




ドロさん改めて200レベル達成おめでとうございますw







友達紹介その17!!

ろじゃーw
CrystalRoger さんですw
(レベル181 ボウマスター)

もともとはナイスどんのお友達で、元メインは聖魔の p阿っちゃんqというキャラですw 

一緒に姫狩る相手が欲しいとかで紹介されお友達になったのが始まりでしたw

PCが強くないため、僕が主催する平日お昼ホンテで必ずお墓するという
悲しい印象が残ってしまっています(´;ω;`)ウッ…

が、それでもめげないのがこの人w

暇があると人をボスに誘ってきたり、主催させたりと、実は人使い荒いのか!?

そんなこんなでお墓多い中でも日々楽しく過ごしていますねw

よくお墓してへこんでいる人はこの人を見習いましょう!!

ラグに負けずにがんばれ、ろじゃー!!





ではではこの辺で、
( ̄ー ̄)/~~バイバイ

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

プロフィール

狛井

Author:狛井
メイプルストーリー桜サーバーで活動中
LV200のヒーローです!

サブ
炎のミッチー
(LV74・弓)

サブサブ
狛丼
(LV159・投げ)


実働中
こまたろ
(LV143・パラディン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
