

今日は休みだわっふーw

みなさんこんちくわw

今日は平日なんですが、用事あったので仕事お休みしておりますw

おかげでブログ更新できます(´∀`*)ウフフ








今回はお祝いごとばっかになりますが、
ないすどん誕生日1


なんとナイスどんが誕生日を迎えるというw

おめでたい話ですw





集まった人達でお祝いw
ナイスどん誕生日2

ナイスどん誕生日3


そしてやっぱり・・・・









ここに来ますw
ナイスらんだもw


でもって、結果w








こうなりました・・・
ナイスらんだも2


田代まさし だそうで・・・・






実は僕も以前から
双子w


田代やってました(´∀`*)ウフフ

双子デビューです!!!


ちなみに翌朝ナイスどんの髪型は変わってましたとさ☆










話変わって、僕のメインがついに200レベルを迎えるというところw





経験値調整のために、うにc・ともcを誘ってビシャス行きましたw
調整ビシャス1


この時点で200レベルまで残り経験値6Mw


調整ビシャス3


楽しく撃破w






で、細かい調整終えてw
調整終わりw


レベル上がりそうで、めっちゃ怖かったですが・・・







そして、僕が指定していた思い出深い場所へw
現場いくと・・・


すでにティナさん・こめc・冒険ちゃんが待機してましたw





ちなみにスリピは、僕がメイポ始めたころからのたくさんのお友達と、初めて出会った所なんですw

王利利 さん、
さくぷりん さん、
ナイス広場 さん、
うにころ さん、
vvやっさんvv さん、
とも汰ん さん、(多分本人覚えてないけどw)

古い付き合いの人は他にもいますが、この場所で出会った人が多いからここに決めましたw




そして、とても嬉しい事が・・・・・
なんとやっさん


本当にビックリw

昨年リア事情で引退した やっさんがお祝いに来てくれたんです!!
本当に嬉しかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。





みんなが集まったところで
わがままでw


少しわがままを言って、いつもの殿PTの方々にレベルを上げてもらうことにw

まっくと音速さんがいないですが、代わりに木蓮さん・ひなさんとPTにw

このメンツにも本当に感謝です(´;ω;`)ウッ…










そしてついに!!
200にw


200レベル達成ですw

メイポ始めて2年と3カ月、ほとんどメインキャラでやってきて、やっとの事で到達w

ながかったーーーーーwwwwww



そして、みなさんの拡声器w
一部編集できてない(なぜかコピーできない)ため、とむさん、でつ君、兄のがないのですが・・・・


そして、一番早かった ひなさんの拡声器の名前がミニマップで切れてるという・・・
拡声器1拡声器2拡声器3拡声器6拡声器7拡声器9拡声器10拡声器11拡声器12拡声器15拡声器16 (2)拡声器17拡声器18拡声器19


うにcの拡声器編集した物もバグって消えたという・・・
(´・ω・`)ガッカリ・・・






そして、ドラコ取りに行きますたw
どらごnもらいにw






無事ゲットw
どらこげとw


うーん、かわいいw

色合いが紅白なんでおめでたい気がしますw








次に、称号『覇王』をげっとw
はおーw


200レベルって感じですねーw








続いて木霊もげっとw
こだまげとーw


ようやく皆にかけてあげれますw







でもって、時間も遅かったのでここでお開きw
シメw


うにc本当にありがとうw




そんなこんなで、いい一日でした^^




ではではこの辺でw
(´・ω・`)/~~さいならーw

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

きづけばもうすぐ200じゃないか!

みなさんこんちくわw

家の引っ越しも終わりちょっと落ち着いてきた今日この頃・・・

気づけば、メインキャラがレベル199ですよ!まったく・・・








ちなみに、メイポの内容に関するタイトル付けたの初めてだったりします(´∀`*)ウフフ










ということで今回は先日出し切れなかったSSなどをネタに書きますよw









これまた先日のパッチで追加された物ですが
すくーたー


かわいいスクーターですねw
(乗ってる二人は別です(´∀`*)ウフフ)

どうやらパチンコの景品でもらえるらしいですねw











そして、前回紹介した月のクエで頂けるものなのですが・・・
まっくとうさぎ


見ての通り、うさぎですw

中身は犬ですよU゚∀゚Uウフフ










そしてもちろん、新しいアバも追加されたわけですが・・・

Pアイテムのシュピゲルマンの帽子に、とんでもない罠が仕掛けられていました。










これです
ある日の殿


どうみても犯罪者です。

HPゲージがこんなところでも役に立つとは(゚∀。)









そして、今のキャンペーンでメイプルクリスタル収拾なんてのもありますが・・・

今の所悲しい結果にしかなってないので載せてやんねえ(#゚Д゚) プンスコ!











話変わって、お友達の lv凛vl さん(メインはwべーグルwさん200レベ・・・)が
200レベルを達成しましたw
べぐ様サブ200


INした途端に200達成という状況だったため、現地でお祝いはできませんでした(´;ω;`)ウッ…









でも、ちゃんと仕事しときました(´∀`*)ウフフ
べぐさまも犬!


最近犬が増えてますねえヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ










そしてこれまたお祝いなのですが、うにcサブの あぴえるo が150レベになったので
ショーワの伝説ランダモへwww
あぴえる150祝いに・・・


わくわくw








たまねぎですか


たまねぎです・・・・・









んで、








たまねぎ2


ということでもう一回w


さばがみ?


うーん、いまいち・・・・









そう思っていた矢先、ナイスどんがPショップへ・・・・・

目的はもちろん、ランダモ(゚∞゚)ペーチュンチュン









結果、
(оДо)ピカー


神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!










おしゃれもしてみます。
のってます


接着剤などではなく、乗せてるだけだそうです(本人談)











さすがにハゲはかわいそうなので、もう一回ランダモをw
ついんてーるw


うん、おもしろくねえw









まあ結局、特別券買えって言われ
結局特別券w


こう落ち着くわけですよ・・・・



この日いくらお金使ったのか覚えてませんよ(´;ω;`)ウッ…






そんなこんなで楽しい日々でしたw










(;゚д゚)ァ....








先週のクソさんがどーなったかって?










仕方ないんです、きっと・・・
くそさん・・・・


ドリフのオファー待ってるそうですよw
(高木ブーさん枠希望)




それではこの辺で、( ´∀`)/~~マタネー

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

広告でてたよあははははー

みなさんこんちくわw

気が付いたら一カ月放置してましたが、久々に更新しますよ(´;ω;`)ウッ…

と言っても、結構豊富にSSがあるので一気にやらず、また2、3日後に更新しようと思います・・・
たぶん・・・・






だいぶ前の話ばかりになりますが、これはクソさんにアイマスクあげた時のものですw
Maple090927_193752.jpg


熱いっす!!


んで・・・・






おしゃれ中・・・
クソさんその2











完了!
クソさんその3


なんか歴史の教科書に載ってる偉人さんみたいですね・・・・

ちなみに、今現在はもっと悲惨なことになってます。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

それは、また次の更新で(´∀`*)ウフフ








これもだいぶ前の話ですが、パッチで月に行けるようになりましたw(期間限定?)
月へ・・・


うさぎがいっぱいいます(゚∀。)

ここでは細かくクエやら忍耐を楽しむことができるようですw
大きな報酬として、『月花ピン』攻撃3付き・期間限定
というアイテムがもらえたりもしますw
ジャクムの兜もはや価値が(´;ω;`)ウッ…

まあ、期間が決まっているため一概には言えないんですが、今は砂時計という
期間を延ばせるPアイテムがあるんですよね・・・・
ネクソンさんもそれの売上狙いでこんなアイテム作ったんでしょうけど、こいつは交換不可
なので、僕は付けるかどうか迷っております( ´,_ゝ`)




そして、忍耐のお話ですがw
月でも忍耐


こんな感じの忍耐がありますw

クエ名:ガガを救出せよ!

なんか、イベントの対応キャラみたいになってるNPCのガガが宇宙人にさらわれたらしく
それを助けるクエなんだそうで・・・

ちなみに、各街にいたガガはいなくなってますw








んで、忍耐越えると無事ガガに会うことができますw
忍耐越えて

















さらわれますw
さらわれて・・・


まあ、こんなやりとりを繰り返すクエのようですw

そして10回救うと報酬としてスペースシップがもらえますw
(忍耐で乗ってる宇宙船ですw)

10回クリアで うりぼう と同じ能力のライディング

20回クリアで 白銀いのしし と同じ能力のライディング

ちなみに、両方とも若干ですが防御力あがるようですw(どーでもいいですが)










話変わって、これまた最近の話ですが、メインがレベル200に近づいているので
サブの狛丼を育てたりもしてますw
狛丼整形


ヒマな時に整形して、最近のパッチで出た顔27にしてみました(´∀`*)ウフフ

なんか気の抜けた顔してます・・・・









もちろん狩りもしますよw
狛丼かりかり


たまにマガティアに出没するので、みかけたら声かけてね( ^▽^)











そして最後にしますが、せんcがレベ120ナックルを強化するとのことで・・・
せんcのナックル強化1


ドキドキ・・・・







まずはメーカーで作成w
作成w


ちなみにこの時2個作ろうとして1個は促進剤効果で消えたそうです・・・・







ちょっと装備してみる せんcw
つけてみるせんc









そして次の瞬間
まあね・・・


わかりやすく、なくなっております・・・・

一撃で闇ったそうで・・・・







結果、
どまだよせんc


うんうん、そうなるよね・・・・

めげずにがんばろうぜヽ(´Д`;)ノアゥア...









友達紹介その28!!









すいませんSSとってないんでまた載せときます・・・

と、友達がいないわけじゃないんだからね!!!









ではではこの辺で
( ´∀`)/~~さいならー

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

プロフィール

狛井

Author:狛井
メイプルストーリー桜サーバーで活動中
LV200のヒーローです!

サブ
炎のミッチー
(LV74・弓)

サブサブ
狛丼
(LV159・投げ)


実働中
こまたろ
(LV143・パラディン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
