

広子おそるべし?  ご検索下さい・・・

みなさんこんちくわw

宣伝から入った今日この頃・・・

ナイスどんのブログも見てあげてください(´;ω;`)ウッ…
(画像編集の仕方もわからないらしく、見にくいですが)











ということで、やっぱり狛丼の活動報告ですよ(´∀`*)ウフフ









さて、先週はビシャスのクソヤロウにあっさり殺されてしまった狛丼でしたが・・・・





今回はDK様がいます!
くーまさんとビシャス!


くーまさんのサブDK、森のクマパンに連れて行ってもらい見事ビシャスプラントを撃破し、
ファントムプラントと奮闘中!
(ビシャス中はSS撮る余裕なかったとです)





そしてそして!










見事撃破!
くーまさんとビシャス!2


くーまさん本当にありがとう!

おかげで憎きビ野郎倒せましたw









この勢いをつけて、いざ整形へ!





というのも、以前から うにcに顔のことでボロッカス言われていたので
変えたかったから行ったのですが・・・・
整形だ!!


行きますよ!!!!











痴漢です


転びました。








名付けて、痴漢顔。









ああ、無情・・・









言うまでもなく、この後うにcにさらにボッコボコに口撃され続けたので
もちろん顔は変えましたよ(´・ω・`)ショボーン











しかし、そんなことには負けない狛丼は、初の姫狩りやったりもして・・・
姫でびゅーw


正直あんまり効率出なかった気がしますがヽ(´Д`;)ノアゥア...

何気に目がぱっちりイケメン?になってますね(〃▽〃)








そんなこんなで地道に狩っている毎日の中で、かなかなが天狗に誘ってくれたりw
天狗だー!


一匹目!
しんcも一緒に楽しくやりましたw
(ちなみに5回死にました(´;ω;`)ウッ…)







二匹目!
てんぐー!2


別の日のことですが、またまた天狗に誘ってもらえましてw
この日はうまーくできて、死ぬことはありませんでしたw











思いのほか天狗が面白かったため、調子にのって武者を探したところ・・・










出ました。
ソロ武者だ!


投げでは(というかヒーロー以外では)初めての自力武者・・・・

なんとか上の足場に乗せて、ソロ!!












するわけないでしょうが・・・・・・









5分ほど叩いたのですがゲージ1mm程しか削れなかったので、増援呼んで・・・
ひなさんありがとう(´;ω;`)ウッ…


ひなさん、ぽわさんが駆け付けてくれましたw

他に来てくれた人が死んでしまって苦戦しましたが、楽しく撃破w









まあ、結果思ったことは!









投げたのすぃ!!!!




投げでボスやるのがこんなに楽しいなんてw
病みつきになりそうです(ノ´∀`*)






まあ、今週はこんな形でしたが、後は1コマSSを載せてきますw


取り憑かれた人々・・・
せんしビーン音ビーン










出会った2匹・・・
出会った2匹










増える仲間達・・・・
三匹の子犬









フリマの片隅・・・・
フリマで盗撮











不自然に落ちる、墓・墓・墓・・・・・。
墓丼1
墓丼2
あおさんに殺されたり



彼らの未来やいかに!!


※この1コマSSは(* >ω<)=3ヘックション!です。
実在する人物とは遠い親戚か何かだと思います。











友達紹介その29!!!










ぼーけんちゃんw
ぼうけんたん ですw
(レベル129・クロスボウマスター)

先日紹介した、え・ろーさんのカポ相手さんw

ちょっと人見知りな所もありますが、とってもかわいらしい女の子w

気が優しく、友達の手助けなど自分からしてくれるので狛丼大助かり(;つД`)

たまーにボケることもw(たまになのか?)

元々は、レベル182ビショップ・冒険ちゃん というキャラで活動w

今でも活動してますが、一緒にホンテ行ってネックレス取ってもらったりしましたねw

最近は一緒に卵狩り等して、たくさん助けてもらっていますw

みかけたら是非、遊びましょう(笑)




それではこの辺でw






っーーーーーーーーーーーーーねたま
                                           ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

(°台°;)

m9(°ω°)9m⌒=つズザー


みなさんこんちくわw

ヒドイ顔文字から始まりましたが、気にしないでください。








先週からの出来事・・・









狛丼がついに三次転職することにw
狛丼三次


クエを受け、終えて・・・









念願のシャドパw
初のシャドパw


いやー、やっぱ楽しいですねw
苦労して育てた甲斐がありますw






そして、しばらくお世話になったMC2ともお別れ・・・・・
MC2卒業w


そこで一応記念写真w
参加していた人も一緒にw


苦労してシュピゲルマン装備を手に入れましたが、ようやく終わりを迎えることができましたw








その後、ナイスどんのボス吸わせまくりー発言がありまして・・・
ナイスどんと金ハゲ


まずは金ハゲw
数字見ればわかると思いますが、グレイヴ装備で64000とかダメージ出してました…

まあ、( ゚Д゚)ウマー






続いて姉御w
ナイスどんと姉御


観客?もいましたが無事終えて・・・

( ゚Д゚)ウマー






続いて武者w
ナイスどんと武者


立て続けに2体現れて、( ゚Д゚)ウマー

一気に6レベルくらいあがりました・・・
ナイスどんに感謝ですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。





そんなこんなで、INT装備のためオベカサンダーのサブヒーローに少し吸わせてもらったり、
サンダーに吸わせてもらったり


サンダーにも感謝(´;ω;`)ウッ…






そして、狩りでレベル上げつつ自力でビシャス前提クエ終えて、
狛丼初のソロビシャス!


ついにビシャス戦です!!
レベル79の状態でもなんとかタナトスに勝ちメダルをゲットして
勢いそのまま行きます!





が、こーなります。
30秒後


そりゃ無理っすわ・・・・

HP2500しかないので一撃死☆







しかし!話を聞いて不憫に思ってくれた友達が助けに来てくれました!
今度はPTで!
ビサス記念w


記念写真も撮って、気合い十分!







図々しくも音頭をとります!w
仕切ってみます


一番ザコなキャラですけどね(´∀`*)ウフフ






みんなの助けもあって、ついに!!













墓しました。
1分後


こめくす の HB ふかんぜん・・・・

まあ、完璧であってもHP足りないんですけどね・・・

安置にいるの嫌なので戦って負けたんだから文句ないでしょう!!

そんなこんなで討伐失敗・・・

しかしその後、卵狩りをしていた時に、おめでたい話がw

以前友達紹介でも登場した、れーら君のサブ?が200レベルになるとのことでw





駆け付けたら、
れーら君2体目200


やっぱり横の子たちがお祝いに来ていましたねw

普段悪行(笑)をしていても友達のお祝いは嬉しいものですよねw(妄想)






そしてめでたくw
れーらくん2体目200弐


200達成w
ビショップの場合、自分でジェネシスをしレベルアップするとかっこいいですねーw

きれいにSSを撮ることができましたw




しかしここで問題が。

僕は卵マップで狩りをしていてそのまま駆け付けたため、投げで来ています。
HP2500そこそこ・・・
骨をぶつけられたりしたら当然死にます。
もちろん、DSを使って帰ろうとします。でも、周りにいるのはMPK大好きな子達・・・

狛丼:「僕、HP少ないから骨ぶつかると死んじゃうんだよね!!」

狛丼:「気をつけないと危ないんだからね!!」

狛丼:「死んじゃうんだからね!!」

狛丼:「死んじゃうんだからね!!」

狛丼:「死んじゃうんだからね!!」






しゃんく君が空気読んでくれました(´∀`*)ウフフ
帰りはこわい


DSしてビーム食らったので、まさに幽霊((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル









そしてやっぱり・・・
結局これ


こうなりました(´∀`*)ウフフ

やっぱり200祝いは楽しいですね(оДо)ピカー

おめでとう、れーら君w











友達紹介その28!!!!!!!!










さくちゃんw
さく凛 さんですw
(レベル178だった気がする・ビショップ)

たしかジャクムの拡声器募集の時に、Aレイ枠で入れて!という
ところからお友達になった記憶があります・・・

普段からチャット大好きな女の子w

ボスへ行ってもヒールそっちのけ、自己回復そっちのけw
=墓
(´・ω・`)ガッカリ・・・

というパターンが目立つ、ちょ~~~おとぼけチャット好き聖魔さんw

狩りをしようwと誘われて狩りに行ってもやっぱり同じアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

でもでも、楽しくやろうという姿勢は(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

そんなおっちょこちょい、さくちゃんですねw

やっぱりチャットが大好きなので、みなさん見つけたらお話してあげてくださいw

もっと集中力をつけようね!www







それではこのへんでw
ばいばいーw

                              ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

やっと住み慣れてきた感が・・・

みなさんこんちくわw

新しい家にも慣れてきましたよ(´∀`*)ウフフ

たまに以前の家行く道へ行ってしまうこともありますが、それも段々少なくなるんだろうな・・・










とか思いつつ、SSが溜まっているためブログ更新しようと思います!











200になって、ナイスどんからお祝いのグラサン貰ったこともあり、顔見せにw
ナイスどんにお披露目


このグラサン結構好きなんですよね~w






そして、みなさんからのお祝いで顔・整形ランダモを頂いていたので、狛丼の変身に!
こまどんの



一気に披露するため、頭部隠したまま・・・
まずは整形


整形し・・・・・




整髪w
そして髪


そして・・・





ああ、王さん・・・


めでたく王さんに進化しましたo< ´・ω・` >oビローン




これ流行らせましょうo< ´・ω・` >oビローン







でもって、うにcの東京クエを強制的にお手伝いしました・・・
うにcと東京w


ザクと名声D2使って、お台場のドロ品は全て30分以内にげっとw

かなり運がいい気がしますが・・・





そして、そのままベルガへw
うにcとベルガw


友チャで集まらなかったので、拡声器で募集したところ、ひめさん・くーまさんなどなど
助けに来てくれましたw






でもって、以前ひめさんに犬アバ贈ったのですが、他のアバがないとのことで
目と顔アバもプレゼントw
ひめさんもめでたくわんこ


かーわいいです(´∀`*)ウフフ
(僕のすぐ左ですよ!)








なんだかんだでめでたく撃破し、時は流れ(笑)
うにcとコアw


ついに!!うにcもコアへ行けるようになりましたw
(ちなみに秋葉クエ品→コアまで一日で進みました(((;-д- )=3ハァハァ)


まだレベルが低く、シャンデリアに当たらないのが難ですが
だれか連れてってあげてください・・・(僕は経験値いらないので嫌です(〃▽〃))






そんでもって別の日、パッチで追加された新マップ”クリムゾンウッド”へいきましたw
くりむぞんうっどw


せんcに誘われ、ガイドしてもらいながら・・・






忍耐もクリアw
忍耐越えて・・・


結局、最後のクエ(敵から鍵をドロップさせる内容)は別の日にやりましたが・・・







その別の日、クソさん・なーなさんも加えて一緒にクリアw
栗む損で記念撮影w


記念撮影もばっちりしました(´∀`*)ウフフ








そんな中で撮れた力作SSです!
かっこいいかもw


うまい具合にドラゴンが並びました(´∀`*)ウフフ







まだSS残ってるんですが書ききれない(めんどくさい)ため、今日はこの辺にしますw

最後に一言!
犬だって!


犬だってしゃべってるもんね!!!!!










久々の友達紹介その27!!










ろーさんw
ろーさんb さんですw
(レベル168・ボウマスター)

元々は、桜初期から存在するギルド『九桜』に所属していた、
”rookunyo” という名前の200レベルヒーローさんですw

知らない間に弓やってたらしいですが、先日捕獲しました(ノ´∀`*)

割と口数が少なく、でもしっかりしている、おとな~wな人ですねw

だがしかし!

一部では、『え・ろーさん』という二つ名ももっている、とんでもねえヤロウです。
(別に普段からエロいわけではないですけどね・・・)

最近はコアクエに夢中らしいですので、うちの嫁さんも連れてってほしいものです(゚∀。)

あんまりウロウロする人ではないですが、見かけたら
「えろーさん!!」

と言って逃げればいいと思いますw






それではここらへんでw
o< ´・ω・` >oビローン
ばいばいーw

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

プロフィール

狛井

Author:狛井
メイプルストーリー桜サーバーで活動中
LV200のヒーローです!

サブ
炎のミッチー
(LV74・弓)

サブサブ
狛丼
(LV159・投げ)


実働中
こまたろ
(LV143・パラディン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
