

今日から酒びたりだーうへへ

みなさんこんちくわw

やっと更新することができます!(というかする気になった(´∀`*)ウフフ)

いやーそれにしても気づけば年末です。

今年は不況のおかげで部署異動などありましたが、おかげで6連休です!

いままでは交代制の職場にいたので年末年始など関係なかったのですが・・・

そして、家を買ってしまったり・・・

なにかと色々動いた一年でしたねw

ではでは、いつも通り活動日記に入りますが、12月はじめからのSSになりますので
多少古いものもあったり・・・

ネタが溜まりすぎているので、今回は12月前半分のみで更新しますw












なんと超くまたんがグルに入っていますが・・・・

くまたんとグルw


たまたまヒマつぶしに神社を歩いていて会ったのですが
くまたんのギル員の聖魔さんが四次したため、ジェネクエをしたいとのことw

くまたんとは会えばトークしますし、mixiでもマイミクしているので
これを放っておくわけにはいきませんw




じぇねくえへw


とりあえずリプレへ行って、ジェネクエしたいという超トラ猫さんと合流w









記念にw


そしてたまたまINしたり、通りがかった月のモリさん・ヒン斗君を加え集合w

こんなところ始めて来たwと大喜びのくまたんw

一応記念撮影w

たしかに、初心者キャラには縁遠い所ですが、いつかホンテも連れてってあげたいものです
(´;ω;`)ウッ…





話は変わって、連合でビシャスに行ってきましたw

連合でビシャスw

狛丼はHPが少ないため、FJで爆弾をかわしながら叩きますw









PTがみんな強かったので無事撃破w

記念しゃしん?


とはいえ、HBなしでの撃破はこれが初めてw
なのでかなりうれしかったですw

ホンテのためにHP振ったりしてしまうとこの楽しみもなくなってしまうので

今のうちに楽しんでおきたいと思います(´∀`*)ウフフ





そして・・・・・

連合イベントにむけて・・・


もうすぐ冬休みということで、連合イベントを企画していますw
(この記事書いてる時点ではもう終わってますがw)

みんなで話し合って内容を決定w

また次の更新で、結果報告しますね(`・ω・´)





別の日w

色々あってピンクビーンチェアを買ってみましたw

ももまめ椅子買ってみる

かわいい・でかいw






ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



















とられました


でもこうなります。

まあ実をいうと12月前半に、うにcが誕生日を迎えたのですw

それもあってピンクビーンチェアを買っておいたのですが、
さすがにこれは高価すぎるということで、アバフルセットを買うことにw

かわりに・・・


うにcはいつもお姫様風の格好なので(中身魔王ですが)新鮮ですねーw

ちなみに僕も犬・全身タイツの格好を始めて一年半以上になりますw

似たような格好してる人多いですが、

決してパクリじゃありませんw




そーいえば、まっくがピンクビーンチェアの使用例を見せてくれましたw

まっく・・・


アーラ不思議w当たらなーいw

こんなこと発見できるまっくはヒマ人すごいんじゃないでしょうか。








話変わって、ナイスどんの火力自慢SSを晒しておきます( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!

ぶらん80K


ブラン80Kとかすごいですよねw

うらやましくなんかねーよ(#゚Д゚) プンスコ!







腹いせに盗撮(再び)しました。

盗撮その2


うへへへへへへへへへへへへへへへへ。















友達紹介その31!!!!!!









じーくさんw


ジークノートさんですw
(レベル200・ヒーロー)


元々のメインキャラは、げぃにゃん?(名前はっきり覚えてません・・・)
という名前なので、周りからは げぃさん と呼ばれてますねw

仕事や家族の都合でお昼しかINできないという、お昼からまっさかり(笑)お兄さんです!

先日紹介した、ろーさんとは古くからの付き合いの様子w

二人ともただのエロ親父ですねw

さらっとヒドイ事を言いましたが、中身はしっかりしててとても優しい人です(´∀`*)ウフフ

今となっては僕が日勤になってしまい、土日しか会うことができませんが、

また一緒にホンテなり、ボス等に行きたいものですね(´;ω;`)ウッ…

みかけることがあれば、「この昼まっ盛りヤロウが!」

と言って逃げましょう(´∀`*)ウフフ
※苦情は一切受け付けておりません。





ではではこの辺でw

( ´∀`)/~~バイバイー

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

更新するヒマと気力がない・・・

待つんだ!!


(多分)休みに入ったら更新するんだ!!!







やばいぞ金欠だぞ!

みなさんこんちくわw

冒頭ではヤバいと言ってますが常に金欠な狛井です(;つД`)









最近段々と寒くなってきて、いよいよ忘年会シーズンですねーw

鍋したい今日この頃、いつも通り何の変哲もない活動日記の始まりですよ!!













狛丼で卵を狩る日々に飽きてきたのですが、それを見かねたナイスどん、
くーまさんがジャクムへ連れてってくれましたw
こまどんジャクムw


二人とも2PCなので申請は苦労せず、ごーごーw





呼びますw
こまどんじゃくむ2



初の投げジャクム、配置を確かめながら楽しく腕撃破w
うでうでー!


おらおらー!!








(;゚д゚)ァ....
しかし墓


戦士の癖が残っていたため、1:1回避しようとダイヴしました。

いやーHPほしいですね(´;ω;`)ウッ…









次の日、これまたナイスくーまコンビで金ハゲ呼んでくれたのですが・・・




狛丼世直し


初の世直しを食らいました・・・・

↑SSでは ; とか言ってますが、もちろん狙ってのこと☆

身をもって世直し体験できて光栄ですよ・・・

でも経験値がー!!!!!








開き直って今度はBGへ!!
こまどんBGへ!


いや、吸ってただけなんですけどね・・・・










そしてやっぱり
しかし墓・・・


ぴゅーん

世の中こんなもんです・・・









しかたないので卵を狩りに戻る狛丼w
すねて卵へ


卵の中段なんですが、安置で狩るだけではあまりにもヒマなので、
敵に囲まれに行って狩るんです!!!








これ結構( ゚Д゚)ウマー↑















( ゚Д゚)マズー↓
やはりはか


世の中こんなもんです・・・・

ケチってライフドレインというスキルを使って薬使わないようにしてるとこれです・・・








そんな最中、空気を読まないあの男から内緒がきます。











vvやっさんvv:狛sBG連れてってw
やっさんとBGへ!


イヤッハー!!!!!!













( ゚Д゚)マズー
やっぱりね・・・


世の中こんなもんです・・・

ちかいうちにTT習得して、BG必中になりたいですね・・・・











まあ、気を取り直して・・・
久々のぴんくびーんw


ぷにもえさんからのお誘いでピンクビーン討伐に!

約半年ぶりのピンクビーンw










記念撮影w
せっかくなので撮影w
















はしゃいで叩きますw
そして戦闘だけど















暗転














世の中こんなもんです・・・


いやー、落ちないPCほしいですね・・・・




腹いせにコッソリ盗撮
盗撮します


(´∀`*)ウフフ













友達紹介その30!!!!!












ひなさんw
hinapii さんですw
(レベル200・ヒーロー)


もう、なんていうかね・・・・

天然です。

(友チャにて)
狛井:殿ろむーw
hinapii:いってらーw(こんなこと言いませんが)

・・・3分後

(内緒にて)
hinapii:狛c殿しませんか?




こんなことは日常茶飯事w

だれと絡んでもこのおとぼけっぷり(苦笑)

実は内面はとっても気優しい子だったりしますw

今はバイパー育成中!?

近いうちに一緒にボス行きたいものですねw

見かけたら・・・・・

声かけると会話にならない可能性なので、逃げましょうw






それではこのへんでw 


( ̄ー ̄)/~~サヨーナラw

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

プロフィール

狛井

Author:狛井
メイプルストーリー桜サーバーで活動中
LV200のヒーローです!

サブ
炎のミッチー
(LV74・弓)

サブサブ
狛丼
(LV159・投げ)


実働中
こまたろ
(LV143・パラディン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
