スポンサーサイト


ああ、無情

みなさんこんちくわw




ちくわのおでん旨いですよね・・・・




ということで、ランダモしてきましたw
またまた伝説




・・・・・・・
またまた伝説2






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
またまた伝説3








EXILEになった気分です
またまた伝説4







ともかく、めでたく犬に戻りました(´;ω;`)ウッ…
またまた伝説5





とまあ、別の日にホンテ行ってきたんですが・・・・・




卵をオークで落とした ろじゃーがまさかのサーバー落ち;;;;





ということで、次点でオーク出てた僕がもらうことにw
すまんろじゃー!;;




ちなみに900Mでしたw





そしてクエが消化されるマップへ行くことに・・・・(リプレ・大きな竜の峰)



天からなんか出てます・・・
なんか生えてる・・・




上へ昇っていくと・・・・






巣があり、中央へ行くと卵が孵化しました!
孵化w
まあ実は叩いて割るんだけどね・・・・・・






クエを消化すると、こんなアイテムがもらえますw
心臓w





そして、ホーンテイルのネックレスに貼ります・・・・




ぴろりーん♪(成功音)





ネックレス1w
めでたくぱわーあっぷ!!





やっとのことで一回目の強化ができました(´;ω;`)ウッ…






久々に攻撃力上がってウホホw






と、うれしかったので半強制的に殿入れてもらったんですが・・・・
なんか来たw









なんか来ましたw










ナイスどんはカードだけもらいに来たとのことw
ついでに木霊(200レベルキャラ限定のスキル・攻撃・魔力4パーセントアップ)
も頂くことにw
ナイスに横





ついでに変な恰好で叩きに来て、死んで帰りましたとさw
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!






でも、乱入(笑)のおかげで楽しくやれましたw





さて、友達紹介その7!!!




きんきんw
魔x金武餡x魔さんですw(きんあん と読むそうです)
(レベル132アークメイジ雷・氷)


実はメイポ歴5年という大ベテランw



何やらリアで忙しいそうであんまりINしませんが、若いのにしっかりした考え持ってる子ですねw



ちなみに、愛称は    きんきん   ですw
※愛川欣也ではありません



みかけたら、きんきーんw 

と、呼んであげてくださいw


テレポで寄ってくると思いますヽ(´Д`;)ノアゥア...





それでは、みなさん
( ̄ー ̄)/~~さよーならー








スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

髪の毛はみ出てたほうがおもしろかったのにぃ~~。

Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

No title

瞳c>
わんわんが台無しになるからいかんとです・・・
プロフィール

狛井

Author:狛井
メイプルストーリー桜サーバーで活動中
LV200のヒーローです!

サブ
炎のミッチー
(LV74・弓)

サブサブ
狛丼
(LV159・投げ)


実働中
こまたろ
(LV143・パラディン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
