スポンサーサイト


うわあ年度末だぁ・・・・

みなさんこんちくわw



いやあ、年度末ですよ・・・・




この不況はどこまで続くのか!?




まあ、そんなリアルな暗い話は置いといて・・・・・









メイポの暗い話でもしましょうΣ(゚Д゚)ガーン






ホンテネックレスに卵も付けたことだし、ついにファルシの強化を開始しましたw
ふぁるし作成
材料買い集めて、作成・・・・





結構いいものが3本できましたw










捨て書挟んで、いざ!!!
闇・・・・
びゅーんびゅーんびゅーん(失敗音)






・・・・・・・・・・・・・・








この後も何本か作ったんだけど片手剣書なくなり終了・・・・








いまだにメーカー前のファルシ使ってるんでなんとかしたいですね(´;ω;`)ウッ…







失敗しすぎて具合が悪くなりました。
具合が・・・
しばらくこの顔で行きます・・・・・・・







とまあさておき、殿とジャクムでいつの間にか経験値が98パーセントとかになってたので
冒険ちゃんと骨へw
冒険ちゃんと骨



もう聖魔さんと一緒に狩りしても、2パーセントあげるのに20分かかりますヽ(´Д`;)ノアゥア...







で、その20分経過w
180
レベルアップ~!
めでたく180になりました^^





冒険ちゃんありがとーw







キリよくなったところで、最近ファルシ強化のお金貯めるために天守閣こもってるんですが・・・
天守閣
忍頭ってほんとにケチです・・・・




砕骨ほしいなーw




まあ、不況なんでゲーム内も不況なんでしょう
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!







あ、この間また殿でPGしてるアホウサギがいました・・・・
ぶつかる広場さん
いい格好してますね・・・・・
最近動物ブームなんでしょうか?






( ゚д゚)ハッ!






動物ブームのパイオニア、狛井です(´∀`*)ウフフ







まあ、こんな感じでふらふらしてましたよ・・・・・・






友達紹介その8!!





しんcw
しんつま改 さんですw
(レベル135・クロスボウマスター)
以前紹介したスルピスさんの旦那様w


なにかといじられる、とてもおいしいキャラです( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!



まあ、実はやさしくて聞き上手だったりしますw
そのため悩み相談が多いとかw



よくわからん名前のサブを大量にもってたりしますw
クエやってお金稼ぐために作ってるんだそうですw



え、肝心のメインのレベル上げは?w
SE20に手が届かなくてやる気がないそうです(つд・)ウエーン
どなたかこのアフォにSE恵んであげてくださいwwww






では、このへんで。
サヨウナラー( ´∀`)/~~
スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

180とか初耳(`・ω・´)
φ(´ω`= )カキカキ_φ( =´∀`)ノ[才×〒"├-]ペタッ
ついでにリンクしときます(*ノωノ)

No title

(の´`の)アホだもんプー



三次時代全身うさぎでしたが( ゚Д゚)ナニカ?

No title

180おめでっすw
苦労して作ったメーカー品が闇行くと切なくなったりします;;
私もいつかはドラゴンソウル作りますよぉw

って事で遅くなりましたがリンクさせていただきました。
一応ご報告ですw

No title

べりお>
ありっとーw

シッタカ>
アホどまw

綾香さん>
リンクできましたw
闇ってこそ強化です!w

No title

180おめでトン☆
1%上げるのに10分掛かるわけねw

俺はとりあえずのんびり140でも目指すかな~(・∀・)

No title

ネカマ兄さん>
ホンテ目指して160行きましょう!!

4月中に(´∀`*)ウフフ

みぃっけ!

こまのブログ発見~~!
|д・)まさかずっと前からのぞいてなんていないんだから
また、なんか企画あったら声かけてなぁ (*ノ∀\*)
それから、うちののブログも見に来てね♪
リンクしときます(*´・∀・)b

No title

ぱーみー>
ブログやってたんかw

よろしくねーw
プロフィール

狛井

Author:狛井
メイプルストーリー桜サーバーで活動中
LV200のヒーローです!

サブ
炎のミッチー
(LV74・弓)

サブサブ
狛丼
(LV159・投げ)


実働中
こまたろ
(LV143・パラディン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
