スポンサーサイト


最近飲みすぎかも・・・

みなさんこんちくわw





先日誕生日を迎えた狛井ですw









ゲーム内では友達の皆さんに拡声器で祝っていただき、真に感謝しております(´;ω;`)ウッ…









と、いうことでナイスどんが誕生日プレゼントをくれましたw
グラサン
憧れのグラサン!!
やってみたかったんですw

ナイスどんほんとにありがとーw






でもって、以前から考えていたギルド連合でのイベントを行いましたw
連合イベント前
なかなか皆の都合が合わず、人数は少なかったですが・・・
みんなで団体戦を行いましたw

SSにあるように、チームごとに共通の鉢巻を装備してもらい、ヘネの散歩道を競争してもらうという、
いたってシンプル太郎なゲームw

3人1組のチームで先に全員で忍耐を合計10回クリアすれば優勝!!




ゴールでエラソーに待ち構える僕・・・・
高みの見物






ゴールを重ねていく面々・・・・・
一着
トリ?
ぱーみーw






そして・・・・・

















優勝の瞬間!!
優勝!!
ひっつー君を含む青チームの優勝!!

なんと本命だと思っていた水加奈ちゃんのチームがあと一歩及ばず・・・






悔しがった加奈ちゃんはグレましたとさw
ああかなかな・・
簡単だったけど、たまにはこういうのも楽しいものですねwww






そして別の日、以前からいきたかったデュナス(東京・秋葉原のボス)につれてってもらいましたw
初デュナスw




遠距離の人の制約はよくわかりませんが、近距離は
・ともかくダメージ1になり始めたら攻撃しない

・ラッシュだけで、左にいかせないように


ということだけ言われ、叩いてましたw




どうも、物理防御状態になるとこちらの攻撃を反射するようで、
手痛いダメージを食らうことになるようですw
たたくでゅなす
30分くらいかかったけど無事撃破しましたw

まだまだ東京エリアは続きがあるので、少しずつ進んでいきたいと思いますw




終わってすぐに、ナイスどんから武者の誘いがw
ナイスどんと武者w
ナイスどん的には残念でしたが、横も来ずに無事終了w




そして今度は金ハゲに誘われましたwww
犠牲者ナイスw
200レベルが犠牲になって金ハゲのMPを削っていますヽ(´Д`;)ノアゥア...










MP削りが終って攻撃していると、ともcがINしてきたのですぐに誘いましたw
ともたんをがんつける
近未来的な僕たちの格好に嫉妬するともc・・・

まあウソですけどね・・・・・・






で、なかよく叩き始めると突然ナイスどんが墓!!!











攻撃されないはずなのに??


と、以前説明した時に表記してなかったのですが、このボスモンスターは
ダメージ50000↑でノックバックをおこします・・・・・。

ノックバックすると体が縦に伸びるため、安置であるはずの一段上でも当たってしまうのです・・・

普段ヒーローは、あるスキルを使わない限り50000ダメージなんてでないんですが・・・





犯人はともcでした!
世直しされた人w
ともcが弩のスキル スナイピング(ダメージ180000↑)を使用したため、
普段おきないはずのノックバックが起きて、ナイスどんが接触してしまったという・・・


世直しが世直しされましたとさ☆







次の日の話なんですが、またまた金ハゲに呼ばれたので行ってみると・・・・
はげはげはげ
なんかやってます・・・・






そして、やっぱりノリで ろじゃーからプレゼントが・・・・
え?
どうしろと?






こうなりました・・・・
は毛?





最後にハゲ共で記念撮影!!
はげはげはげはげ・・
とても楽しかったですw




ありがとう ろじゃーw















友達紹介その8!!


こめcw
comex さんですw
(レベル96・ドラゴンナイト)


普段どこで何してるのか分からない謎の多い人物・・・・

チャットも全てカタコトで話すので、どの地域の人なのかも不明w

実は桜KINGS創立メンバーだったりします^^




この人と仲良くなると宅配でいろんな物送ってきたりしますよwww

ちなみに笑っているSSはかなり珍しいと思います・・・

よくキノコ神社かフリマで放置しているので、よく他の人から

「動いてるところ初めて見た!」

とか言われるそうですwww



まったりチャットするのが大好きなので、みかけたら話しかけてあげて下さいねw

ちなみに、

comex なので

『こめc』 

と呼び親しんでいますw





ではではここらで

(´・ω・`)/~~マタネー


スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

狛井

Author:狛井
メイプルストーリー桜サーバーで活動中
LV200のヒーローです!

サブ
炎のミッチー
(LV74・弓)

サブサブ
狛丼
(LV159・投げ)


実働中
こまたろ
(LV143・パラディン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
