

いつの間にか桜がさいていた!!

みなさんこんちくわーwwwww





今回は、以前から装備見せるって言ってたので装備見せますw

興味無い方すいません;;





おめーのブログなんてキョーミねーよ って声が聞こえます(つд・)ウエーン









では、頭!!
あたま
一年くらい前に10KPくらいで買った隆盛強化して、そのまま使ってますw



次、目!!
め
命中いらねえやwと思い30Mで売ってたのでつい買ってしまいました・・・
混沌強化しなければ!w




次、顔!!
顔
いつだったか忘れたけど、闇ることもなく簡単にできた犬鼻ですw



次、耳飾り!!
みみ
ゴルイヤ買いあさって、70ばっかで強化しましたw
ちなみに赤字品です・・・・



次、鎧上!!
よろいうえ
なんでかしらないけどめっちゃ苦労して作ってこんなもんです・・・・
超赤字でした・・・・
30パーセント書23連続失敗という経緯もあるネオスだったりします(´;ω;`)ウッ…



次、鎧下!!
よろいした
メーカーできたての頃に店で売ってたテキトーなのが30パー2連してそのまま使うことに・・・
メーカー前に使ってたのと補正数値変わらないというびみょ~な一品w




次、靴!!
くつ
割と最近作った靴w
あんまり苦労しなかったし、そこそこ使えるのでいいかなあw




次、マント!!
まんと
攻撃3がほしい!と、無理して買ったらうまいこと成功した物w
長いこと使ってますw




次、手袋!!
て
ずっと前に使ってた攻撃122ファルシ売ったお金で作ったものw
割と安く作れたのでよかったかなあw




次、武器!!
ぶき
メーカーができる一週間前に作って、後々がっかりしたファルシw
いまだに使ってますが、引退前に友達のやっさんに名前をもらっていますw



次、盾!!
たて
大人の力(金)で無理して買った盾w(相場の半額くらいですが)
エリマキもだけど、自作強化じゃないので盾もなんとか自作したいですねーw



次、ネックレス!!
くびかざり
まあ、ある程度レベル高くてPC強けりゃゲットできたりw(コネとか)
INT良品なんで、ちょっとお得かな?w



最後、指輪!!
ゆびわ
うにころ さんはどこへ行ったのでしょうかwww
たまには遊びに来てもいいのに・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン



で、ステータスw
すて
MH20+Jたこでこんな感じですねw
STR振替終わってないんでレベルほどSTRないんですけどね・・・
まだまだ先は長い!!




と、こんな感じの装備ですw

LV120装備の実装などでどう変わっていくか、乞うご期待~w








友達紹介その9!!


兄w
ウルトラの兄 さんですw
(レベル140・シャドー)
レベル違うかも・・・・


以前紹介した とも汰ん のだんな様w

脈絡のない話し方が特徴的!w

突然歌いだしたりしますwwww



ちなみに、ウルトラの兄 といえばウルトラマンゾフィーなんですが、
そのつもりで名前付けたんじゃなく、架空のキャラとして作ったんだそうですw

僕と五目対戦して、
「強いのになんで負け多いの?」
と結構言われたりしますが、大半はこの男にやられました!!!

ちょくちょく五目大会に出てるそうですw





とまあこんなところでw




みなさん(´・ω・`)/~~バイバーイ
















theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

q(@・口・@)pイカホラーWW
         
     おかちゃん強すぎWWWWW

     やっさん思い出してしまったWW

No title

すごい装備ですねw
でも一番びっくりは素DEX4・・・
ランカーさんはみんなそうなんですかねぇ;;

No title

いかちゃん>
上位ランカーはアホばっかだね;;;;

やっさん懐かしいでしょw


武藤さん>
素DEX落としてない人もいますよw

やり方いろいろですねw
プロフィール

狛井

Author:狛井
メイプルストーリー桜サーバーで活動中
LV200のヒーローです!

サブ
炎のミッチー
(LV74・弓)

サブサブ
狛丼
(LV159・投げ)


実働中
こまたろ
(LV143・パラディン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
