スポンサーサイト


どこも新人かかえて大変みたいw

みなさんこんちくわw









4月も半ばに入り、桜も葉桜になってきましたね・・・・













まあそんな中、友達の 戦死見習い ちゃんが200レベルになろうという状況ですw













200レベルになるまでに最後になるであろう殿二連戦ですw
一戦目
せんcの希望で、

最後はちゃんと知ってる人とやりたいw

とのことで、橙ハーレーさんにも手伝ってもらいましたw











そして二戦目は最近忙しい音速さんが交代で加わりw
二戦目
マクロ名が恐ろしいですが、そこは気にしないw








無事撃破し、友達連中が揃いやすい次の日を待ちますw














200前
残された龍の巣マップに森ができるくらい人が集まりましたwww













にぎやかになってきたところで・・・・














青ログw

ついに200レベル達成!






この後は拡声器ばっかりでログが流れるのがめちゃめちゃ早いんですよねw












嬉しさの余り壊れる せんc^^
壊れたせんc













お祝いにみんなでお墓祭りもしましたw
墓祭











そして、200レベル専用の乗り物(?)もゲット!
どらこw











そのノリで締めに、みんなでBGへ行ってきましたw
みんなでBG




あっ     っちゅー間に終わりましたw







みんなでお祝いっていうのは楽しかったですw










本当におめでとう、せんcw













友達紹介その11!!









ライト君w
ヒン斗 さんですw
(レベル122・ヒーロー)



もともとがDKの 

ライ斗

というキャラでやっていたため、 ライ斗君と呼んでますw



PCが弱いためなかなかボスに縁がないという悲しい状況にある子です(´;ω;`)ウッ…


それでもめげずにちょこちょこ狩りしてお金貯めてるみたいですがw


何かと情報を持って教えてくれるので、結構助かったりしてますw


僕らのギルドの中では若いほうなんですが、礼儀をわきまえて話をする子だったりしますねw


先は長いが、がんばれライ斗君!w



ではではこの辺でw



( ̄ー ̄)/~~バイバイ 
スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

愉快やねwBGむごいわW

狛CもがんばれW

桜…?やっとつぼみが開いてきたトコロですw

No title

いかちゃん>
CもWもでけえーーーーWWW

ともc>
ロシアはまだ寒いよね(´∀`*)ウフフ
プロフィール

狛井

Author:狛井
メイプルストーリー桜サーバーで活動中
LV200のヒーローです!

サブ
炎のミッチー
(LV74・弓)

サブサブ
狛丼
(LV159・投げ)


実働中
こまたろ
(LV143・パラディン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
