スポンサーサイト


おいしい唐揚げが食べたい・・・

みなさんこんちくわw






タイトルどうりに唐揚げが食べたい今日この頃・・・・












まあ、いつものことなんですけどね。













今週、前々から思っていたこととして、自分のギルドを作ることを決意しましたw










王さんに許可をもらい・・・・・


















ソロですよw
ひとりぼっちに!w









そしてその勢いそのまま・・・
新ギルドw
みんなに手伝ってもらい、新ギルドを作成しました!!





その名も見ての通り、

『住めば都』

です!!





人間どこでも住めば都。

なんて言葉のように、アットホームな名前にしてみましたw




人数多くしようとか、そういったことは考えてないですが、ゆっくり活動したいと思いますw







 ( ゚д゚)ハッ!










今週あんまりネタがないことに気付きました・・・・














なので、この人だします。
誰ですかこれ
xJUNKSTORYx こと ジョカさんなのですが・・・・





まあ、何者なのかわかりませんね・・・・








というわけでギルド宣伝も済みましたので、

友達紹介その12!!









あおさんw
aqあおua  さんですw
(レベル200・ビショップ)




実は初めての友録相手が僕という、ちょっとうれしい?人w




初めて会った時はレベル40くらいだったのに、アッ!?という間にぬかされましたwww

もともとは桜KINGSのメンバーでしたが、いろいろあって今はギルドなしw


何かと気配りしたり、丁寧な言葉遣いが印象的ですが

実はただのアホです。


まあ要するにかなりの天然ちゃんですけど、楽しい場でのノリがよかったり、
何かと手伝ってくれたり、一生懸命な子ですw


じつは、aqあおuaで 「あくあちゃん」と読むそうなんですが、どこに行っても
「あお」で呼ばれるため、諦めているそうです(´;ω;`)ウッ…

以前紹介したナイス広場さんとカップルで、よく一緒に放置してるんで
いやがらせしてあげてください(´∀`*)ウフフ





それではこの辺で、( ´∀`)/~~バイバーイ   
スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

復活??

どもv-238
オニ嫁でっスv-12

いっそのこと唐揚げになっちゃえばいいのに・・・

No title

こうしてみると、狛cの録してる人ってバカばっか…( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

あくあちゃんって読むのか・・・
初めて知ったしw

No title

うにc>
生きてたんだね!w

しんc>
バカ代表は しんつま改 ですよ。
プロフィール

狛井

Author:狛井
メイプルストーリー桜サーバーで活動中
LV200のヒーローです!

サブ
炎のミッチー
(LV74・弓)

サブサブ
狛丼
(LV159・投げ)


実働中
こまたろ
(LV143・パラディン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
