スポンサーサイト


やべー更新してなくて二週間たっちゃった

みなさんこんちくわw






タイトル通りさぼっている狛井です(´∀`*)ウフフ













GWだけども休みなんてありませんよ。
















・・・・・・・・愚痴もほどほどに、4/28のアップデートでこんなものが実装されましたw
くちばし
わかりにくいかもしれませんが、くちばし装備してますw







鳥犬です。









やっべ捕まって解剖される((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

















ばかにー





(;゚д゚)ァ....





もとい、あかにーもくちばしです
あかにーもくちばし









 
まあ、そんなことは置いといて。












久々の久々ぶりに、うちの奥さんの うにころ さんがINしましたw
ひさびさのうにcw
左にいるイタイ子はほかっときましょう。






そして・・・・











さっそく椅子ぱくられました
イスぱくられた
ちなみに以前、

蚊取り豚チェア・パラソルビーチ赤もパクられました。











訴えていいかしら(´;ω;`)ウッ…













そして次の日。













ばくはつ・・・



彼女の身に何があったんでしょうか・・・・・
















そしてこの人も・・・・・
ひろこ、生誕
頭大丈夫でしょうか?(いろんな意味で)










まあ、そんなこんなで久々に夫婦ビシャスしにいきましたw
ひさびさにびさすw



ちなみに、アバは買わされました(´;ω;`)ウッ…












あの頭が詰まってるカツラなんて不思議(*´∀`)アハハン♪











そんなこんなで、 うにころ さんをよろしくお願いします(´∀`*)ウフフ










おまけ
おまけw
レベル182でもこんなこと言われます。











友達紹介その13!!






Maple0081.jpg
今回主役っぽい

うにころ さんですw
(レベル157・ビショップ)


最近復活した、メイポの僕の奥様w

なにかと欲しいもの見つけては、「買って」の一言((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

それで買ってしまう狛井です(´;ω;`)ウッ…

先日紹介した aqあおua さんが神様のように慕っている うにころさんw
(あおさんのほうが年上なんですが)

何かと相談される聞き上手だったりしますw
(愚痴は僕にきます)

本人は、意思がハッキリしてて何でも正直に言う子だったりしますw

そして、何かと人のもの強奪します・・・・

まあ、それであげちゃう僕もいけないんですけどね( ^∀^)

桜サーバーでは初の聖魔限定ジャクムを主催するなど、行動力もある子ですねw

それ故、結構有名人みたいですねw

まあ、この子がキノコ神社にいるときはヒマな時なんで、絡んでやってくださいw





それではこのへんでw




(´・ω・`)/~~バイバーイ
 
スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

(★´・ω・):;*。:;ブッ

ワロタwwwwwwww

なにくちばし!!!!

おかしいwwwwwwwwwwwwwww

雲丹さんも久しぶりに姿みたけど相変わらずですわねwwwww

ほんまINしたくなったZE!!!!

ってかりあに噴出したσ(・д・мё))のこの今の空気どうしてくれるんよwwwww

一人でやぞうwwww

想像してみろやぁいwww

くっそうwww

古米さんやのに・・・・

古米さんのくせにwwwwwww

古米古米・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こまいぬさん。

No title

たまたまINできた日にうにcに会えるとは思ってなくて、お話できて楽しかった~(´▽`*)
んまぁおコタ椅子貢ぎましたが…(´▽`*)アハハ

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

180おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
俺のもくひょ~は140レベルになってもSE10でいることですっ(ぇ

No title

そんなこと書く人には、もっといろんな物買って貰ってやるからなv-8

P.S.
(⌒∇⌒)ノしんcおコタ椅子あったかいよぉ

No title

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

犬と鳥のキメラwwwwww

ぼくもうにsに会いたいYO!

No title

こまいさんこんにちわ^3^
強制リンクしますね!
ぐへへ・3.
|彡ムサッ

No title

おさるのばらちゃん>
バカな子。(´∀`*)ウフフ

しんc>
永遠の130台目指そうか( ´,_ゝ`)

うにc>
この不況でも空気読まないのね!w

きっどc>
じゃあキメラ井で・・・

ジョカさん>
みつかってしまった( ; ゚Д゚)!
プロフィール

狛井

Author:狛井
メイプルストーリー桜サーバーで活動中
LV200のヒーローです!

サブ
炎のミッチー
(LV74・弓)

サブサブ
狛丼
(LV159・投げ)


実働中
こまたろ
(LV143・パラディン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
