スポンサーサイト


最近暑くなったけど懐は寒いですね。

みなさんこんちくわw

貧乏になっちまった井です。





ついこの間、これまた久々に のばらちゃん に会えましたw
のばらちゃん













ああ、間違えた・・・・
( ´,_ゝ`) 













ひさびさのばらちゃん

相変わらずのボケ&つっこみで、いいキャラだしてますねー(´∀`*)ウフフ

しかし、長いことINしてなかったため、いつものアバ(水着)は消えてしまった様子w

アバと共に伝説のランダモもやるとのことなので期待ですね。
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ








次の日w









寝cw

これまたまたまた久々の 寝犬 さんがご登場w
(五月っち は僕のサブだったりします)




したのですが、雪だるまの格好でDSしているときに、新たな発見が・・・











目が・・・

お分かり頂けますか?

雪だるまの中に目があります・・・・・

さすが寝c。

ただでは帰らないw



まあ、寝cも のばらちゃんもなかなかINできないのですが来てくれるとやっぱり楽しいですねw








そんな和やかな日々の中、ナイスどんが僕のブログのネタを提供するとのこと・・・









どうやら、失敗してしまった120レベル片手剣に白書を貼るという((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

白書・・・

つっこむ気にもなりませんでしたが、ろじゃーが目を光らせながら・・・・

白を!!



































結果? 楽しかったからどうでもいいんじゃないでしょうか・・・・
(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!

みたいな・・・・

その意気にのって、僕も120武器を作成し強化!!





















しましたが。
























こうなりました。

ハゲ、再び

やってらんねー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻















とにもかくにもヒマになったため、ナイスどんが女の子キャラで伝説ランダモをしろとのこと・・・
左にいるのが新しく作ったサブキャラですw(名前は気にしないでちょうだい(# ゚Д゚) ムッキー)
女の子で伝説!





















結果、
ヽ(´ー`)ノ

かわいくなりましたw

が、次の瞬間・・・・

次の瞬間

ヤツは姿を消していました・・・・

もちろん、行き先はポイントショップ。









で、
もういっかーい



もう一回((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル










結果、
田舎娘w

田舎にいる美人な娘さんっぽくなった気がします(´∀`*)ウフフ

格好が似合っているため、これもアリかなあとw
(一人納得行ってないですが)








そろそろメインも伝説ランダモの時期ですかね・・・・












では、友達紹介その14!
きゃなきゃなw

水加奈さんですw
(レベル160・ヒーロー)

まさに 天真爛漫 な女の子w

サクチケなしでコツコツとレベルもあげながら楽しんでいるのがすごいところw

ボス戦大好きなので、ちょくちょく探しては友達・ギルド連合員など呼んでくれたりしますw

嫌なことがあっても負けない・落ち込まないという芯の強い所もあり、実はすごくしっかりした子ですw

ただ、ボスやっている中で横する子がいたら可愛らしい加奈cが一変し、

MPK大好き水加奈 さんに変身します。
(モンスタープレイヤーキラーの略、敵をぶつけたりすることで他のキャラを殺害すること)
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

敵に回したくないですねえ・・・・







ではではこのへんでw

( ´∀`)/~~バイバイ
スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ウフフフ・・・・・・

ってル~パンの画像2回もなにさらしとんじゃああああああああL(゚皿゚メ)」むきー

もうかわゆくなったもんね~www

水着もげっとだもんね~wwww

ウフフフ・・・・・・・

加奈ちゃがめっちゃかわゆいのわやっぱりスポンサ~の氷がいるからなのでしょうか(゚Д゚≡゚Д゚) ??

古米さn。

エロ井さん。

叫ばれてオメwwwwwww

No title

こまお、次いつ更新するの?

はやくのばcの紹介がみたいなぁぁ!!!

∑!!!

こまおじゃなかったw

エロ井さん!!

加奈cが可愛いのは分かる(。_。)(゜_゜*)ウン
あれ(゜ー゜*?)ォョ?
そういやのばさんもスポンサーいるんじゃ…寝sは…?w

(p`・ω・´q)ドンマイ

No title

うんこまいいいいいいいいいいいいいいいいいい。

No title

おさるのばらさん>
かなかなの秘密は氷cの愛か?w
どうも、エロ井です。

うにc>
更新は基本週1ですわよw
どうも、エロ井です。

しんc>
しんcボンビーだからスルcのスポンサーには(´;ω;`)ウッ…
どうも、エロ井です。

海c>
( ・ω・)モニュ?
プロフィール

狛井

Author:狛井
メイプルストーリー桜サーバーで活動中
LV200のヒーローです!

サブ
炎のミッチー
(LV74・弓)

サブサブ
狛丼
(LV159・投げ)


実働中
こまたろ
(LV143・パラディン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
