fc2ブログ

じわじわ暑くなってきましたね・・・・

みなさんこんちくわw

エロ井です。
(゚∞゚)ペーチュンチュン

今週はネタが豊富でしたよ・・・・




まずは、
二人で殿!



ヒマだったので、ナイスどんと二人で殿!!

まあ薬がへるわへるわ・・・・




たたいてたたいて・・・


時間かけて、たたき続けます・・・・




そして無事、蛙に突入!
蛙だけど・・



まではよかったんですが、僕の時間の都合で半分ほど削ってあとはナイスどんにお任せしました;;



そのあと結局二時間くらいかかったらしいです・・・






でもって、うにcのサブの あぴえるo がレベル60になりそうということで・・・
みっちーの弓を・・・


ミッチーが使っている鳳凰衛弓を貸すことにしましたw

と、久々にミッチーでINしたのでギルメンを確認してみると・・・・




ういす・・・



連合の人じゃないと分からないネタですが、ともcヒドイwwwww
(まあ笑わせてもらいましたけどねw)






別の日。





これまたヒマだったので、メインの髪ランダモをすることにw
久々にメインも





行きます・・・・!
いきます






犬かぶってるので変化わからないと思ってたんですが・・・・






お分かりでしょうか?
なんか見えてる・・


額になにかでてます・・・・







そして、帽子を取ると!!











近所にいますよね (2)








やってしまいました・・・・・

こんな髪型あったんですねw

なんか、おばちゃんっぽいので格好もそろえてみましたw

格好も・・・


服装がイマイチですが、そこら辺のスーパーで見かけそうな感じです(´∀`*)ウフフ

ランダモは楽しいですねー(ЭεЭ)








そして、ちょっとポイントあったので、うにcサブと狛丼で結婚することにしましたw
どんとあぴ結婚w







は、いいんですが・・・・
久々なんで・・・



手順忘れました・・・・
メインで結婚したのがもう二年近く前なんですよね・・・・






無事順序を踏んで式場へw
(表情と恰好が物騒ですが気にしないでください)
式場へw






誰も呼んでないですが、式を進めますw
無事ケコーンw








しかし、
殴ってみます


ささやかな幸せの中、ロビンの野郎がいいプレゼントをくれませんでした(# ゚Д゚) ムッキー








その後、結婚式のログを見て駆け付けた友人(匿名希望)がお祝いしてくれて・・・
あおさんのサブがw



結果、楽しく過ごすことができましたw

内緒でお祝いしてくれた人たちも、ありがとうございます^^











最後に、前回紹介した水加奈ちゃんのカポ・氷cの一言で終わりますよw
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

(/ω\)ハズカシーィ

(゚∞゚)ペーチュンチュン









友達紹介その15!!



のばらちゃんw
のばらちゃん ですw
(レベル94くらい?・プリースト)

押しも押されぬ、INNOCENCEのアイドル(笑)

生粋の大阪人であり、トークが楽しい のばらちゃんw(猿)

たまーに姫狩りにやビサスに行っては死んで笑かす のばらちゃんw(猿)

狩りは嫌いだけどチャット大好きなんで、話し出すと止まりませんw(猿)

忙しくてなかなかINできないけど、来ては連合のみんなを和ませてくれる、明るい人物ですねw(猿)

主にルーパンの森に生息しているらしいので、乱狩りしないであげてくださいね(*´∀`)アハハン♪

いい大人なのに皆にバカにされる のばらちゃんw(猿)

めげずにがんばってねー(´∀`*)ウフフ







ではでは、この辺でw


(´・ω・`)/~~バイバイ 
スポンサーサイト



theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

HEY狛s

誰が載せろと言った

ちょっと土下座してもらおうか・・・

No title

髪ふいたw
こまじいいつもおもしろいかみになってません?('A

No title

コンニチハ!!(。_。*)ペコリ
ネタがおもしろすぎるぅ~♪
後遺症が。。。。。。。。。。。
大大ちゅきな福山ちゃまの♪愛の一撃♪をうっとり聞いてたら
野バラのように孤独だったんだ~♪
ん!?野ばら。。。。。 のばらちゃん!えっ!!
(( ,,・з・,, ))ぶ~ w どうなってるんだい??
これ聞くたんびに、のばらちゃん!DOあっぷぅ~~だじぇwww
アリガトウ<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ゴザイマスッた!

No title

氷c>
(´・д・`) ヤダ

べりお>
なんか、メインは神が降りやすいんだよね・・・

冒険ちゃん>
のばらちゃんはいろんな意味でインパクトすごいから、出会ったら絡んであげてねww
プロフィール

狛井

Author:狛井
メイプルストーリー桜サーバーで活動中
LV200のヒーローです!

サブ
炎のミッチー
(LV74・弓)

サブサブ
狛丼
(LV159・投げ)


実働中
こまたろ
(LV143・パラディン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード