スポンサーサイト


今までの・・・

紹介ついでに過去の自分の格好を見つけてきましたので、見ちゃってください(/ω\)ハズカシーィ



いつかの僕3
僕の所属する桜KINGSができた時のSS・・・・
こんな恰好してましたね・・・



いつかの僕
これはまだ砕骨振り回してた時ですねw
今は亡き(笑)うにころさんが一緒に写ってますw


いつかの僕2
これが、ちょっと前までのアバですw
片手剣になったあとかなあ・・・・
まだ、人間でしたね(´;ω;`)ウッ…




まあ今は・・・・・
見ればわかると思います!

それではこれからもよろしく^^

スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

足跡から飛んできました!
がんばってください!!

No title

(●'д')bファイトです
ウンコー!(゚∀゚)!

No title

もにさん>
見てくれたのと、応援ありです^^
がんばって更新していきますw

しんつま?>
ウンチクセー>(゚∀゚ )( ゚∀゚)<ウンチクセー

No title

こまっすああああああああああんwww

つくったならおしえてよー!!!

足跡からたどりました。:゚(ノωヾ。)゚・。

リンクしときまーす(ノω`*)ノ"ンフフフフッ

No title

●ヽ(`Д´)ノ●ヽ(゚∀゚)ノ●ヽ(´д`)ノ●ミンナデ ウンコマイー!!!!
リンクしちゃうよ?

No title

こまsが人間だったなんて・・・信じられん!
ブログガンバですb

No title

きっどc>
い、いつのまにー!?

ともc>
●ヽ(´・д・`)ノ● ウワーィ ! ウンコ アリガトー

じょいとい>
もう戻れません・・・・
プロフィール

狛井

Author:狛井
メイプルストーリー桜サーバーで活動中
LV200のヒーローです!

サブ
炎のミッチー
(LV74・弓)

サブサブ
狛丼
(LV159・投げ)


実働中
こまたろ
(LV143・パラディン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
