スポンサーサイト


部屋に置き忘れてた芋菓子がカビてました・・・

みなさんこんちくわw

みんなで深夜トークしてるおかげで寝不足な狛井です(ρw-).。o○





先日、ミッチーで初のジュリクエを体験しましたw
ジュリクエw


何が何だかよくわからなかったんですが、はずさんにいろいろ説明してもらいながら進めていくと・・・







ロミオとジュリエットが死んでました・・・
死んでる・・・


まあ、失敗だったということで次の機会があればクリアしたいですね( ´,_ゝ`)







そして次の日、
上空ニーベルング


hinapiiさんからのお誘いで初の上空クエ(対Boss ニーベルング)をすることにw

これまた、よくわからないのでおとなしく待ってましたが・・・




バグでしょうけど、右上に足場があったのでテキトーに遊んじゃいましたw
足場が・・・




そして、戦闘!
戦闘1



人数多かったのもあってか、あまり時間かからずクリアできましたw

とりあえず、分かったことは・・・

・お台場ボス ベルガモットと同じく、しゃがめば攻撃当たらない

・接触すると31K喰らう(危うく死ぬところだった・・・)


ぐらいですかね・・・・

まあ、しゃがんでればまず死ぬことはないですねw




その後も皆さんヒマだったとのことで東京最後のボス 名もなき魔獣 戦に行くことにw
魔獣


はしゃぐ ひなさんは置いといてw
はしゃぐ犬w







戦闘開始ですw
魔獣登場


いつもチャット欄広げてるため全体像が分かりにくいと思いますが、
獣ですねーw




叩いてる最中は見ることもままならなかったのですが・・・
見えん・・・・

無事撃破し東京クエは終了しましたw

一気にクリアできると思ってませんでしたが、また行ってみたいですねw





そしてその場の皆さんにお願いし、まだデュナスのクリアができていない はずさんも連れて
デュナス戦に行くことになりましたw
はずおさんデュナスw







そして、いざ戦闘w(今回このセリフ多い・・・)
溜めてるはずおさん


はずさんも暗殺決めたり、がんばってくれてたのですが残念ながら反射でお墓・・・;;



僕の場合戦士でHP多いため反射で死ぬことはないのですが、斬りだと反射に耐えられないという・・・

話聞いてると斬りの人のほとんどが、ここだと上手くいかないらしいですね;;

絶対一緒にクリアしたいので、めげずに頑張りましょう(`・ω・´)シャキーン!




そして、次の日。
あぴえる三次w


弓でがんばっていた、うにcのサブが三次を迎えましたw





そして、ライディングモンスターもゲットしとても喜んでいましたとさw
喜ぶ うにc


ツンデレ?w

まあ、いつか皆一緒にいろいろなボスでも行ってみたいものですw(メインでは結構行きましたがw)





では、友達紹介その16!!




あかにーwと・・・
朱兄(あかにい) さんですw
(レベル165くらい? ボウマスター)
すいません、ついでに友達の いかchanも割り込んできたため、やむなく載せましたw(半身ですが)

思い返せばたまたま、僕の名前の 狛 を使ったキャラがいたため接触し、
そのまま友達になりましたねw

メイポ歴が僕よりも長く、たくさんサブも持っていて知識豊富な人物w

ところどころで情報をくれたり、助けてくれたり、親切な子ですw(実はアホですが)

かなり大規模なギルド『ミルメイク』の副マスターを務める一面もあり、アホと見せかけて
しっかりしている所もありますw

最近は弓ではなく、海賊の育成をがんばっているようですw

このブログに載るためエフェクトを使いながらSSを撮らせるという、目立ちたがり?な
一面もある、楽しい人物ですね~w

最近強化失敗でへこんでるらしいので、どなたか慰めてあげてください(´;ω;`)ウッ…





ではではこの辺でw



(#゚Д゚)/~~グッバイ!!
スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いや~、最近は世話になりっぱなしだねw

デュナスの反射はどれだけじっくり見ててもよくわからん(´Д`)
なので前回は自分で20秒カウントしたら攻撃をやめてたから結構生きれたけど、
長時間になると数え間違いも出てきたみたいで墓ですわw

でもめげずに頑張るぞっと(*´Д`)ノ

No title

アホって呼んじゃいやん
拳頑張って育ててWBかけにいくよ!

No title

はずさん>
デュナスクリアおめでとうございます(´∀`*)ウフフ
ちなみに、今回載ってるはずさん全部表情一緒っていうね・・・

あかにー>
期待せずに待ってるわーw
プロフィール

狛井

Author:狛井
メイプルストーリー桜サーバーで活動中
LV200のヒーローです!

サブ
炎のミッチー
(LV74・弓)

サブサブ
狛丼
(LV159・投げ)


実働中
こまたろ
(LV143・パラディン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
