スポンサーサイト


Σ(゚Д`;)ア・・・ア・・・アッハァァァァァァァ??!

タイトル通りびっくりしている狛井です。



なぜって?





更新しないまま2週間たっちゃったからなのだ彡
てへっ☆











ただ単にSS撮るの忘れててネタがないだけでしたとさ・・・・・











というわけで今回SS少ないのでとぎれとぎれな場面になりますが・・・・












サブの狛丼で天守閣にいってみましたw
いざ、天守閣!


DSないと即死モンです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル









そして、天守閣w
いざ、天守閣2


誰かがここで狩りしてたら死んでるんだろうなあと思いながら、
無事通り抜け・・・・








せっかくなので殿に挨拶してみましたw
いざ、天守閣3


当然一撃死ですけどね!!!

実は、殿PTの方々にいつもファミリー特権のEXP2倍を頂いているため、
なんとかサブで恩返ししようと企んでいるのですw

もちろん殿までたどり着けなければ意味がないので、ためしに来てみたという(´∀`*)ウフフ

でも、いつかは狛丼もここでまともに狩りできるようになりたいですねえw









別の日。

しんcが珍しく神殿で狩りをし、クエ消化していたのでお手伝いに行くことにw










が、しかしマップに入ってみると・・・・
グルばぐ・・・・


いつもの殿PTとグルを組んでいる状態に・・・・

皆こちらからのチャットは見えるらしいのですが、僕には何も見えません・・・

まあ、ついでなんで色々あそんでから直しましたけどね!w








そして、しんcと共に狩りを始め・・・・・

なんと!!!!











なんか落ちてました
はんつま・・








せっかくなので











飾ってみました(*´∀`)アハハン♪
はんつま改


振替していない弩の140レベルくらいだと、忘却の敵には耐えられない模様・・・・

めげずにがんばって振替しよう、しんつまさんヽ(´ー`)ノ







今回ネタ少ないんで最後に
ぶたかな?


かなかなぶたぶた(´∀`*)ウフフ








友達紹介その18!!




きっどc
ぁやぱん さんですw
(レベル170・ヒーロー)

元々のキャラが キッドc というキャラだったため、今でも きっどc と呼んでいますw

たくさんサブを持っていて、吸いを駆使して4次しては また別キャラ育てたりしてますねw

飽きっぽいのかな?w

ボスが大好きなので、姉御・ワルメン・武者・金ハゲなど
しょっちゅう徘徊してますねーw

ふだんからチャットが賑やかで、いつも明るいキッドcw

あそんで! と言われたらめんどくさいので逃げますけどね(´∀`*)ウフフ

ほかっといてもウルサイので、見かけてもスルーしてあげてOKですよw








ではでは、この辺でw








(´・ω・`)/~~サイナラー
スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

即死HPでの格上狩りはスリルはあるから、レベル上がったら忘却3行ってみようかな(´∀`*)ウフフ

キッドcは( ゚∀゚)o彡°ぱんつ!ぱんつ!

No title

171だし!!

なんかほめられてるきがしてうれしい(ノω`*)ノンフフフ

しんsは( ゚∀゚)o彡°はーか!はーか!

No title

しんc>
お守り消費でびんぼーになれー(´∀`*)ウフフ

きっどc>
たぶんほめてねえと思うw
プロフィール

狛井

Author:狛井
メイプルストーリー桜サーバーで活動中
LV200のヒーローです!

サブ
炎のミッチー
(LV74・弓)

サブサブ
狛丼
(LV159・投げ)


実働中
こまたろ
(LV143・パラディン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
