

もうすぐ異動だよ・・・

みんさんこんちくわw

いやー、もうすぐ異動ですよ・・・・





大変大変(_Д_)アウアウアー









ということで、今回はSSネタ豊富ですよーw











まず、うにcが伝説ランダモやりたいw とのことで・・・
うにcまたも伝説


まあ、買ったの僕ですけどね・・・・







で、
うにcまたも伝説2


ごーごーw








え?
うにcまたも伝説3


どこかでお会いしませんでしたか?













そう、それはあの方
うにcまたも伝説4


のばらさん・・・・・
PC壊れてINできないからって怨念が飛んできたようですね・・・・









これでは納得いかないということで、またまたランダモ贈答w
呪いを込めて


願いを込めます(´∀`*)ウフフ










んで、
うにcまたも伝説5


今度こそハンバーグですよねw









結果
はんばーぐうにころ


まさか本当になるなんて・・・・・

神がかりな引きですねーw
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ








ついでなんで、いろいろ遊んでいたんですw
はんばーぐうにころ2


が、









きがつくと懐かしい髪型が・・・
あれ?








アバまで揃えて・・・
おちつくはんばーぐ


うにcはハンバーグが嫌いなようです(´;ω;`)ウッ…







時間をおいて、今度はうにcが占いやってみたいとのことで・・・
うらないw


入力しますw
入力w


そして結果!
結果w


まあまあなのかな?w
最後にタロットカードを引くのですがSS撮り忘れましたw


どうやら生年月日はもちろん、タロットカードの結果によっても相性が変わる様子w
ちなみにカードはランダムで抽選されるようですねw






と、実はタロットに詳しいうにcが張り切って粘り・・・
詐欺か?w


最高の結果にw

なんかせこいけどまあいいかー(´∀`*)ウフフ








別の日w











サブのミッチーもついに結婚することにw
みっちーの結婚w


めんどくさい話を消化し、
こんやっくw


婚約w






そして式w
恒例ですが


いつも通り叩きますw








そして暇な来客w
なんかおる









最後はすまいる~w
すまいるw


結婚式はやっぱ楽しいですねw









そしてゲットしたハートラブチェアを試しに使って、
ハートラブチェアw


めでたしめでたし?w




まだ締めじゃないですが、おもしろかったSS貼っておきます(´∀`*)ウフフ
殿でみかけたかっこいい人


死ぬ覚悟で冷やかしに現れたかっこいい人・・・・







一風変わった殿PTw
犬PTが・・・


人間もまじってますがね・・・








そして、殿行く途中で蜂みましたし・・・
はち?


SS一枚でもいろいろ想像しちゃう(´∀`*)ウフフ










友達紹介その19!!
やっちまったなあ








あーあ、だめだこりゃ・・・・











友達紹介その19!!!!!
いかちゃんw (2)
いかchan さんですw
(レベル200・ナイトロード)

見てのとおりいつでもどこでも空気読まずに下ネタ連発!!

いつも明るく下ネタ!!

お前の頭は下ネタしかないのか!? 

と、言えるほど脳内下ネタないかちゃんw

普段から明るく友達みんなを賑わしますねーw

とはいえ、200レベルに達成するときはすごい集中力で
残された龍の巣ミニダンジョン(通称 骨刑務所)にて狩りまくってましたねw

今は落ち着いて(下ネタ以外)ゆっくりゲームを楽しんでいるみたいですw

基本的にお祭り男なんで、見かける事があったら
通報してあげてください((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




ではではこの辺でw


ごきげんようw(#゚Д゚)/~~

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

楽しそうでなにより-3-
しんつまsっていつも暇してるイメージがある((*´∀`))

暇してないよ!何か面白い場面に運良く出くわす回数が多いだけ!( ゜ρ ゜)ボーーーー
カリカリしまくってるしwww

うにcはあの髪型じゃないとねb
まぁどの髪型だったとしても狛cへの扱いは変わらn(´A`)

No title

べりお>
べりおも来ればいいのにーw

しんc>
どうも、歩く財布です(´;ω;`)ウッ…
プロフィール

狛井

Author:狛井
メイプルストーリー桜サーバーで活動中
LV200のヒーローです!

サブ
炎のミッチー
(LV74・弓)

サブサブ
狛丼
(LV159・投げ)


実働中
こまたろ
(LV143・パラディン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
