

最近悩みが増えてきた(U´Д`)ワンワン

いやあ、人生いろいろですよね・・・・








最近考え事が増えている狛井です。ごきげんようw











今週もいろいろありましたが、まずはビッグイベント!





お友達のシャティーナさんが200レベルを達成しました( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━








残念ながら達成する瞬間を見届けることはできませんでしたが
せっかくなので木霊をゲットするところを見に行きましたw
ティナさん200w


ティナさんのお知り合いの そーらーv さんも200を達成したらしく、
木霊も一緒に取りに来た様ですw
 








あんまりティナさんがおとなしくしてなかったため、まともにSS撮れなかったんですが、
パンダティーナ・・・


名前が見事に輝いてみえます。

出会うことがあればパンダさんって呼べばいいとおもいます(´∀`*)ウフフ










そして、次は夢色カノンちゃんからの贈り物で、ティナさんがランダモをすることにw
ティナさんらんだもw











で・・・・
ゴクリ・・・


いきます・・・・









ド━(゚Д゚)━ ン !!!
つるりーんw


じゃなかった、つるりーん(´∀`*)ウフフ

尼さんですねえ(-∧-;) ナムナム










しかし、これはあんまりだということでカノンちゃんがもう一度贈答し
もういっかいw











おお・・・

こんな結果にw

個人的にはこの髪型好きなんだけどなあw










なんて話していたら、今度はオベカさんからのランダモ贈答があったらしくw
さんどめだーw








ふたごだw

双子・・・・w

ひなさんそっくりにw







そして
お披露目w


みなさんにお披露目w

結構友チャもにぎわい、結果的によかったみたいですねw









ついでに双子ってことで、格好まで・・・・
なにこれ・・・


かわいいんです。かわいいんだけどね・・・・・

異様な雰囲気でした・・・・・・









そんなこんなドタバタしながら、200レベルおめでとうティナさん^^











そして、先日のアップデートで東京編の続編・完結編?が出たということで
さっそく渋谷へいってみたんですけど
がんだむ?


なにこれ?

こんな設定のロボいたんですね・・・・







それに、これ。
もびるすーつですよね


あなたガンダムに出ていませんでしたか?w









そして肝心の渋谷ボスですがw
まんまですけど


噂どうりデュナスですねーw

でも、能力やらなんやら変わっているご様子w

何がって言えば、


・スキルカットめっちゃやってきます(平均すると3秒に一回くらいやってるかも)

・ラッシュが効かない!  遠距離さん接触するときついのに、押せないんです・・・

・上記ですが、拳さんのパンチ(?)なら押せるため、拳必須!

・反射はやってこない


と言った具合ですかねw

SSはありませんが無事撃破できたので、次のクエも楽しんで行きたいと思いますw
(時間かかるかもですが)












友達紹介その20!!











まりぱーふぇるーw
左から、
 きなこわらび さん     skynote さん         selnert さん 
(レベル120・ナイト) (レベル96?・レンジャー) (レベル130・ナイトロード)

ですw

本人たちの希望により、三人同時に載せることになりましたw

ちなみに全員サブなので、この名前では呼んでいませんw
きなこわらびさんは まりあん
skynoteさんは ぱーみー
selnertさんは ふぇる君

と、元々のメインキャラのまま呼ばせてもらっていますw

三人とも、実はうちの奥様の うにcがメイプルの中で初めて友達になった相手であり、
うにcとの関連から皆友達になりましたw

この三人、実はリアルでお友達ということで、いつも仲良くしていますねーw

だからこそ三人で撮りたかったのだと思いますが、ちょっと羨ましいかもw

まりあん、ぱーみーはお調子者タイプでいつもにぎやかw
ふぇる君は割と冷静なタイプ(実は熱い)で、表にあまり出さないと言った特徴で
いい感じでトリオやってますねー^^

お話も狩りも楽しくやっていて、色々と見習うべきところがたくさんあるかもしれませんw

今後もよりよくお付き合いしていきたいですw





それではこの辺で
( ̄ー ̄)/~~バイ゙バーイ

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

|襖| ´・艸・)アラヤダ! カッコイイ子が写ってるわぁ

No title

紹介してくれて (*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)
ふぅ~せるくんのモザイク加減、さすがは私やな ^^b
てか、そらのレベルサバ読みすぎ~w
未だ82のかわいそうなレンジャーです (*´・ω・)

No title

あたしのふぇるくんの大切なお顔が隠れてるなんてどーゆーこと?

次回のブログはふぇるくんのSS展にしてよね!!

No title

紹介ありがと~了└|力"├(゜▽゜*)♪
顔がモザイクになってる(´・ω・`)
まあ全然いいんだけどね!
とりあえずSS展は却下の方向でよろしく!!w

No title

まりあん>
(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

ぱーみー>
ぱーみーの足でモザイクとかどまだよなw
レベルは・・・・気にすんなb

うにc>
どこのおばはんだwwww

ふぇるくん>
うにころさんはイタイ子なのでほかっておいてあげて・・・(´;ω;`)ウッ…
プロフィール

狛井

Author:狛井
メイプルストーリー桜サーバーで活動中
LV200のヒーローです!

サブ
炎のミッチー
(LV74・弓)

サブサブ
狛丼
(LV159・投げ)


実働中
こまたろ
(LV143・パラディン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
