スポンサーサイト


じーめじーめじーわじーわいやーん

イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!








アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・








な感じの狛井です。

こんちくわw





最近多いんですがランダモですよ・・・
恒例?のランダモ


んで
恒例?のランダモ2


いきます・・・・






以前もなったよね・・・


これ前にもなって、EXILEです。 とか言ってたんですよね・・・・



あんまりおもしろくないのでもう一回w
恒例のもっかいランダモw


んで・・・







でたよこれ・・・


やってしまいまいた・・・・

もう戻らないって誓ったのに!!

アフロにならなきゃいけないのかなあ・・・・
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


お金もないのでランダムはここで糸冬 了..._〆(゚▽゚*)






別の日、中国へ一カ月出張に行っていたナイスどんが帰国しましたw

よく横の子たちから、ニート呼ばわりされてますがちゃんとしてるんですw

シンジラレナイ・・・・



と、いうことでたまには僕らの会話を載せようと思いますw
たまにはチャット欄
たまにはチャット欄2


SSに修正かけるやり方わからず、みなさん名前出ちゃってますけど・・・

まあ、普段こんな会話してます(´∀`*)ウフフ







別の日、珍しく ともcと時間が合ったため、いっしょにMCしにいきましたw
五月っちでMC





MC中


なんか、ともcがかっこいいSSしかないんですけどね・・・







ロムバにやられるし。
殺された五月っち








なんだかんだで勝利w

そして勝利w


最近ちょくちょくMC行くんですが、友達と一緒だと、やっぱり楽しいですねー^^











そして、連合長である ともcの時間の都合がついたため
連合のみんなで顔合わせしてみましたw
連合でかおあわせw


時間合わない人が多いため、半分もいないんですが・・・

これからも何度かこういう機会作って仲良くしていきたいですねーw







今回の締めですが、最近強化失敗ばっかで落ち込んでいる僕へ、
うにcが贈り物をくれましたw
うにcからw


と、ともかく ありがとう うにcw





友達紹介その21!!!









ドロさんw
oxドロシーxo さんですw
(レベル200・ビショップ)

見た目も性格も、とってもかわいらしいドロさんですw
隣にいるのは、2PCでドロさんのサブですw
今はこちらのヒーローを主体に活動してるそうですw

こんなにかわいらしく、うちの鬼嫁様にも見習ってほしいものです(゚∀。)

元々の出会いは、まだ僕が交代勤務だったころの平日お昼に拡声器で
骨狩りPTを集めていたところ、僕が一緒したのが始まりでしたw

ついこの間、200レベルを達成し、上記の通り、今はヒーローでまったりやっているそうですw

旦那様の tomtonn さんと共に、殿や東京クエなど、さまざまなボスに一緒させてもらってますw

ちょっと天然?w なドロさんですが、旦那様ともラブラブで、楽しくやっていますねw

先々もお世話になるかもですが、お互いがんばっていきたいですねーw





ではではこの辺でw


( ´_ゝ`)/~~さよならーw
スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

またMCするべえ!
また集会するべえ!

今朝150になったわたしです(*´∀`)うふふ☆

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

狛cお手(*´∀`*)ノ▽・ェ・▽わん!

いきなりドロsちょっといいですかと言われて愛の告白かと
∑(●゜∀゜)ノノ┣¨キ!!! っとしてしまったどろcでした(ワラ

お友達紹介だったらもっと素敵な場所選んだらよかったとおもいつつも
とっても可愛く写ってるので満足ですv-238

No title

ともc>
おめでともたん!
集会もちょくちょくやりたいねーw

ドロさん>
そんなコメントしちゃうと とむとんにやられる((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
お気に召した様子で、よかったですわーw
プロフィール

狛井

Author:狛井
メイプルストーリー桜サーバーで活動中
LV200のヒーローです!

サブ
炎のミッチー
(LV74・弓)

サブサブ
狛丼
(LV159・投げ)


実働中
こまたろ
(LV143・パラディン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
