

さぼってたわけじゃない、SSでバグがあったんだ!!

みなさんこんちくわw




更新遅れましたが、なんかよくわからんことにSSの加工ができなかったんです。

決してサボってたわけじゃないんだ!!









いつも通りに日常のお話しますよ!!










空いた時間に投げの狛丼でMCやってるんですが、こんなこともあります。
w


ステージ入って5秒後、

”手裏剣をすべて使い切りました”






・・・・・・









こんな日もありますよね(´;ω;`)ウッ…








実は先日、初心者でMCやっている人で割と礼儀正しい人と出会ったため

応援したくて日シュリあげちゃったんですね。(狛丼は4枚セットしかもってませんでした)



残り2セット・・・・

一回MCする度に補充しないと;;;;;;;







相手の人喜んでたからいいんだけど、こんな失敗したくないですねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ









そんでもって別の日、うちの連合の ぃもじゅ君(通称いもいも?)を

ビシャスに連れて行きましたw

せっかくなので連合のみんなも誘って・・・
連合のみんなでビシャスw









開始w
開始びさすw


ここで残念な話、この後のSSがないんです。



ええ、忘れたんですよ。  

連合の人たちからブーイング来そうな気がします((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



まあ結果、一戦目は いもいもがお亡くなりになってしまいましたが

二戦目はめでたく撃破w

またこんな感じでみんなと楽しみたいですねーw







そしてそして、最近追加された東京クエのお話w


友達のtomtonnさん(殿中毒)、vo音速ovさん(強化中毒)さんたちのおかげで

クリアできないバグがあった渋谷デュナスをクリアすることができたので

次のクエ、コアブレイズ討伐に進むことができましたw
しゃんでりあw


入るとまず、SS右下に見えるガンキャノン(ガンダムにでてくるロボット)っぽい

敵が現れるんですが、こいつの回避が200というでたらめな数値(殿の4.5倍くらい?)のため

普通の戦士ではまず攻撃が当たらないんですねw

そして接触ダメージが18000強なので、攻撃の当てられる 賊・弓さんも

近づくことができない・さらに誘惑までしてくるw

で、攻略法なんですが


1、遠距離さんは基本SS左上の安置で待機

2、聖魔さんはSS真ん中の電話ボックス上でヒールし、下足場の戦士を回復

3、接触に耐えられる戦士が敵をある範囲に留めておく(画面上シャンデリアの下くらい)

4、上で待機している遠距離さんがシャンデリアを攻撃し、下に落とす
  ※遠距離さんお通常攻撃じゃないとシャンデリアに当たらないそうです

5、シャンデリアは時間経過によりランダムで復活するため、1~4を繰り返す


といった手順で倒しますw


シャンデリアを落とすことで敵に25,000,000のダメージを与えられますw
(実にあほらしい数字ですが)

それと、SSにはしっかり載ってないですが、左下にコンピューターが2個並んでいて

その右側を通常攻撃することでボスを一定時間足止めできますw

シャンデリアが現れたら下の戦士が足止めし、それを見計らって上の

遠距離さんがシャンデリアを落とす、というのが簡単な流れになりますねw




文章長くなりましたが、それを越えるとこんなマップにでますw
コアブレイズ道中


このマップ、ただ単に上にジャンプし続ければいいんですが

道中にSS右上の様な光の柱があり、これに接触するとダメージを受けます( -д-) 、ペッ

黄色・赤色と2種類あったと思いますが(定かではないですが)、

黄色は被ダメージ7000程度、赤色は被ダメージ18000程度と

ひどい目にあいます(# ゚Д゚) ムッキー



ちなみに僕は調子こいて、回復しないで突き進んだのですが

あえなく死にました(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻




このマップを越えると、いよいよコアブレイズ本体戦ですw
コアブレイズほんたいw


SS拡大しないと見えないと思いますが、右側にいますw

戦闘と言っても本体は何もしてこずに、一定時間ごとに雑魚が現れるだけで

ただ叩きまくるだけですねーw

注意すべきは本体接触で、当たると28000程食らいますw

それだけ避けていれば何も苦労はないですけどねw



まあ、実質は最初に戦う敵に苦労するだけですねw

ちなみに経験値は、殿に近いくらい獲得できちゃいますw
(サク・HSあり6人PTでルート30M・グループ員10Mほど)

しかもバグ?で、クエをクリア後、クエストを諦める という選択で1日に何度も戦えますw

こんなの野放しにしてたら、200レベル量産されちゃいますねえ・・・



まあ、そんな感じでコアブレイズ体験してきましたとさw










最後に、いけないものを発見したのでSSをご覧下さい。
家政婦は見た


アーア。









友達紹介その22!!





れーらちゃん!
x零蘭xさんですw
(レベル200・ビショップ)

ちょくちょく拡声器で女の子っぽいログを流していますが、実はやっぱり男の子w

桜サーバーで有名な横ギルド はいじん に属しているため、

正直あまりいい話をされないのですが、若い割に物の考え方のしっかりしていて、

実は今時珍しいくらい根性ある子だったりしますw

この子も狩りし始めるとすごい勢いで経験値稼ぐため、アッ!?っと言う間に抜かされて

気づけば200レベルになっていましたとさ・・・・

チャット聞いていると青春真っ只中な感じを出しまくっているため

実はうらやましいです畜生が。

敵意のない人には礼儀正しく接する子なので、見かけたら

「このネカマが!!」と言って逃げましょう(*´∀`)アハハン♪





それではこの辺で、

( ´∀`)/~~さよーならー

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

もう東京わけわかんねえw

日シュリあげるとはさすがこまじい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
俺もモンカニしてた時メイプル武器もらったことあるけど
そういう心の優しい人だけが増えてけばメイプルも平和になるのに!

No title

身に覚えのないSSがっ!!!Σ(゚д゚lll)
まあ、いいやぁ~w

クリリンのことか~?!

やっふ~♪♪

のばらです。

のばらです。

のばらちゃんですぉ~!!!!

PCできない怨念ですわよww

ウフフフ・・・・・

そして、私の紹介わどこにあるのでしょうか??wwww

探せないぁぁ、探せない・・・・


クスクス・・・・・・

なんだか寂しいですわよww

早く復帰したいですわよww



No title

>べりお
めいぽはいつだって平和さー
フフフ・・・

>うわきっくす
( ゚Д゚)ハァ?

>のんばらちやん
探せばあるけど順番15くらいだったかなあ・・・

どまだよ!
プロフィール

狛井

Author:狛井
メイプルストーリー桜サーバーで活動中
LV200のヒーローです!

サブ
炎のミッチー
(LV74・弓)

サブサブ
狛丼
(LV159・投げ)


実働中
こまたろ
(LV143・パラディン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
