スポンサーサイト


小忙しい(U´Д`)ワンワン

みなさんこんちくわw


最近雨が激しいですねえ・・・






まあ、メイポに天候はあんまり関係ありません(雷以外)(´;ω;`)ウッ…










最近殿乱獲も減ったので、ちょっと殿を一人で叩いてたんですが・・・


見に来たオベカさん


なんかオバカさんが見に来ました・・・


投げには縁がないから と言って、見てみたかったんだそうですw





しかし次の瞬間
とむとn乱入


変な人が来ました。




この人、友達の殿大好きさんのサブなんですが・・・









よくわからない事言って
オベカ三段


去りました(´・ω:;.:...


いやあ、みんな暇なんですねえ(´∀`*)ウフフ









別の日、友達の 稀沙斗 さんが200レベル達成とのことで見学にw






行きましたが
きさとん墓


死んでました・・・・









気を取り直して、おめでたい瞬間ですw
きさとん200


ちゃんと青ログも撮れましたw

きさとん、ほんとにおめでとーん!!









200祝いの締めに、記念写真w
覇王三連墓!


覇王三連墓です。
※技の名前ではありません









後は殿関連ばっかりになりますが、連合のみんなと遊んでましたよ(´∀`*)ウフフ










でつ君と殿いったり・・・・
でつ君とのでびゅーw


なんか、せんcが隠してますがちゃん殿います!w







かなかなも誘ってみたりw
かなかなもとのw


やってる最中のSSはないですが、二人とも無事生還しましたw








んでもって、たまたま発見した武者に、連合の 王さん・りんc・ひっつーくん 誘ってw
りんc、王さんも武者w








無事撃破しましたw
無事げきはーw


ひっつー君が他の二人の道案内してくれたので助かっちゃいましたがw



よく言ってますが、いろんな人とボスするのは楽しいですねえw







ではでは、最後にとびっきりの顔で締めてもらいましょーw











ういんく広場


がっかりした人達、すいませんでした・・・・
スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

更新お疲れ様です^3^
いやー、仕事が忙しいのに何気に殿を一人でもやる
その精神。こまいさん頑張り屋さんです・3.
私なんてやろうと思ってもすぐ飽きてしまうんです・・・
しかし最近200Lvになって引退していく人が増えましたね。
4倍やらでみっちり狩れば経験が結構溜まるので
みんないなくなって寂しいもんですTT
という訳で次の世代こまcからのお誘いお待ちしています^3^

No title

ああああああああああああ
PC壊れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

ってことで、しばらくINできません。

いまは実家のPCから書き込み中www



ぁ、、戻る頃にはまたアバきれるかなw

No title

>じょかさん
誘うからINしてね(´∀`*)ウフフ

>うにc
変な音鳴ったとか言ってたもんな・・・・

復帰まってるからねー( TДT)
プロフィール

狛井

Author:狛井
メイプルストーリー桜サーバーで活動中
LV200のヒーローです!

サブ
炎のミッチー
(LV74・弓)

サブサブ
狛丼
(LV159・投げ)


実働中
こまたろ
(LV143・パラディン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
