スポンサーサイト


あつはなついでんなあ

みなさんこんちくわw











仕事が交代勤務じゃなくなったため、初のお盆休みがもらえそうな狛井です(´∀`*)ウフフ











最近同じような記事が多い気がしますが、お友達のhinapiiさんが200レベルになりましたw



しかし、この子超×10ど天然な子でしてね・・・








普通に友チャで
hinapii
「23時に残龍マップで200になりますので、今から現地へむかいますねw」











と言ったのが22:30頃でしょうか・・・・












5分後、










青ログ
「hinapii様が200レベルになりました。おめでとうございます!!」









Σ(゚Д`;)ア・・・ア・・・アッハァァァァァァァ??!











どうやら、目的地に向かう途中、間違って敵を倒してしまいレベルが上がったそうで・・・










友チャ大荒れ(苦笑)




天然な ひなさんらしいのですが、一番の親友であるとも言える戦死見習いさんは
その時INできておらず大ショックです・・・・






まあ、気の抜けた話になってしまいましたとさw
ひなさん200w


↑事後のSSになります(´;ω;`)ウッ…



ともかく、おめでとう!w





後日、今度はdistoraさん(通称とらさん、友碌はしてないのですが、結構よく絡むとてもいい人)
も200なるとのことで、こちらはもちろん指定時間・指定場所で200にw
とらさんも200


とらさんも200w


ちょっと見にくいですが、とらさんも200おめでとうございます^^






しかし、おめでたい話ばかりではありません・・・。



あえて名前は出しませんが、長い間一緒に遊んできた大事なお友達が
一人引退してしまいました(´;ω;`)ウッ…








それについで、ナイスどんも一カ月の間マビノギ研修するとか言ってまして・・・









装備つかわないからって事で、形見を預かりましたw
ナイスどんの形見


これ、いくらするんでしょう?w


ちょっとパワーアップしましたw


でも、早く帰ってきてねナイスどん!!









んでもって、最近は殿を固定PTでやらせてもらっているのですが、
元固定だった二人(x宮沢謙吾xさん、hinapiiさん)も一緒したいとのことで
僕がソロし、みんなでpt組んでもらい7人での殿をしましたw
みなさん+1ソロ




200レベルの方々は経験値いらないとのことで倒す直前にわざとしんでもらい・・
覇王三連墓ver殿


見事な絵ですねw






殿を撃破し、さあ蛙に移行というところで







また出ちゃいました。
またまたオベカサンダー!


絶妙に見えない位置で死んでますが、間違いなくオベカさんです。


先日現れた時に、今度は蛙も見たいw
と言っていたのですが、唐突に現れましたねw


びっくりしたのはいいんですけど、死ぬ位置がよくないオベカサンダー!!


どまですよ^^






こんなこともありましたが、無事蛙も撃破し
しめはお墓ですね


しめはやっぱりお墓なんですねw




オベカさんの失態もありましたが、とても楽しかったですw









先週忘れてましたが・・・・・











友達紹介その23!!!









せんcw
戦死見習い さんですw
(レベル200・ヒーロー)

時には厳しく、時にはお茶目な せんcですw

高レベルギルド『至上の揺り籠』の副マスターを務め、子供の教育に苦戦してたりw

普段は厳しい口調で周りに説教したりしてますが、実はとても面倒見のいい子ですw

ちなみに、ボス戦の最中ふざけた行動をとるとグル抜かれたりします。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

200レベルになってからは、パンヤ(オンラインゴルフゲームかな?)にはまって

とてつもない活躍をしてるらしいですがw

一見ただのドSな せんcですが、やっぱりドSだったり つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

みかけたら罵倒されるので、速やかに逃げましょう(*´∀`)アハハン♪



ではではこの辺で
ヾ(゚ω゚)ノ゛サイナラー
スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

190+゚*。:゚+ε(*´・ω・)゚*。オメデトウ゚*。(・ω・`*)з+゚*。:゚+

さっき知ったし!

さぁ、俺も160へのラストスパートを…@9!

|彡サッ

No title

久しぶりに電源入れたらPC動いたwww

新しいの注文しちゃったじゃないかあああああああ

こまお、あたしの10万円返せぇぇ!!!!!!!!



ぁ、、そだそだ。

こまおさま、、、さっきちょとINしたらリングとアバきれてたんですけども・・・・・・・・・・・。

No title

俺がいつ紹介されるのかwkwk!

No title

しんc<
夢見てらー(´∀`*)ウフフ

うにc<
結果、買ったもんはしゃーないべげへへw

クソさん<
ξ
プロフィール

狛井

Author:狛井
メイプルストーリー桜サーバーで活動中
LV200のヒーローです!

サブ
炎のミッチー
(LV74・弓)

サブサブ
狛丼
(LV159・投げ)


実働中
こまたろ
(LV143・パラディン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
