スポンサーサイト


気づけば8月終わりじゃないか!!

はっはっは・・・・・

ブログさぼってましたこんちくわw












いやあ、暑くてなかなか更新なんてできないんですよね・・・・











すいません・・・・。












ではでは、最近の出来事書きます(´∀`*)ウフフ












まずは、というか、最近、こればっかな気がする、200祝いです!!
今回はこの人だ!
音速さん200前


あれ?いない・・・・・










りんごさんがんばってじぇね


↑の音速さんですw

この時、すでに骨ミニマップに入ってレベルあげようとしてますけど・・・・

本人は、なんとなーくレベル上げる感じで200にしたかったらしいのですが、
結局何人かで押し入って、一緒にミニマップで祝うことにしたのですw









そして・・・・













れべるあっぷ!
音速さん200たっせいw


今まで200達成のSS結構撮ってきましたが、一番出来がいいかもーw






そしてさっそくドラゴンげっとw
ドラコも乗って

イイナー









せっかくなので、せんc・ひなさんも一緒に並んでSSw
dorakokoko.jpg



主役が笑ってませんが・・・・

内心は楽しそうです!きっと・・・・

音速さん、200おめでとー^^








そんで別の日w
PC復活さんとおさべり


PCが壊れてしまい、時間限定でしかINできてなかった うにcが
PC買った!!とのことで復活しましたw

久々におさべりしたり・・・・








ひっさびさに狩りしたりw
うにcとかりかりw


弓(あぴえる)の方と一緒に狩りするのは初めてだったんですが、
考えてみたら うにcとの狩りそのものも一年以上ぶりだったというw




グル2倍も使って、楽しくカリカリw
狩り終って


あんまり時間なかったんですが、効率とか関係なしに楽しく狩りできましたとさw











では最後に、こんなすごい事実が!?という、せんcの豆知識を披露してもらいます。
せんc豆知識1
せんcの豆知識3


とんでもねえヤロウだぜ・・・!










では、友達紹介その25!!!!










べりお
べりおっす さんですw
(レベル61・ウインドシューター)

元々は、ビショップのキャラ、『魔神ベリオス』というキャラをメインとしていたため、
みんなからは べりお べりc などと呼ばれ、その名残から今のキャラの名前を使っているようですw

友録するとよーーーーくわかるんですが、ともかくよくしゃべる!!ww

顔文字使いまくる!!!www  とーってもにぎやかな子ですw

一時期引退すると言ってINしてなかったのですが、知らぬ間に復活してました( ´,_ゝ`)

持ってるPCが弱いということで、なかなかボスとかには行けませんが、
僕がボスPTを募集すると必ずノッてきますw
(残念ながらスルーしますが(゚∀。))

ノリだけはいっちょまえ?w

おしゃべり大好きな子なので、絡まれないように注意しましょう(´∀`*)ウフフ






ではではみなさん、

( ̄ー ̄)/~~バイバイ 
スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

Id売ってPC買ったしボスはもういけると思うんだけど
キャラがないから結局いけずorz
シグナスなら ジャクムぐらいならいけるとおもうから呼んでね!
(こまじいわホンテばっかだろうけど('A

てか絡まれないようにとかo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

No title

べりお<
俺ホンテ落ちちゃうぞw
さっさと冒険者のほうでレベルあげれw
プロフィール

狛井

Author:狛井
メイプルストーリー桜サーバーで活動中
LV200のヒーローです!

サブ
炎のミッチー
(LV74・弓)

サブサブ
狛丼
(LV159・投げ)


実働中
こまたろ
(LV143・パラディン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
