スポンサーサイト


三回目の更新が末期な気がする!

今日は仕事休み(*´∀`)アハハン♪で、お昼からホンテ行ってきましたw
縺サ繧薙※縺昴・・狙convert_20090214065929

これ、もう左腕残して卵オークとか、ネックレス抽選とかしてるとこですw
攻撃範囲の関係で右のほうが安置になりますw
いつも思うんですが、ホンテ側から見た左腕なのかプレイヤー側から見た左腕なのか、いまいちわかりませんね(´;ω;`)ウッ…
普通に考えたらホンテ側からのことを言うんでしょうけどw




終わって一息して、またINするとあのお方に遭遇しましたw
(名前出す許可もらいましたよ!!)
くまたんw
いつもながら楽しい人ですよwwwww



そんなこんなしてると、橙ハーレーさんから殿のお誘いがw
サクじゃないけどいつもお世話になってるんで、一緒させてもらいました^^
かえる2
舌のSS撮りたくて左側で叩いてたんですが、見れませんでしたとさ・・・・

あ、ちなみに
殿は左側から叩いて、倒すであろう時間になったら右に移動します。(SSないけど)
理由はというと、蛙に入って左側にいると舌で攻撃されちゃうんですよねw
なので前もって右に移動しておくんです( ´,_ゝ`)

ただ、以前聞いたのが舌は19K以上くらって危ないから右にいなければいけないということだったんですが、仕様が変わったのか15Kも喰らわないんですよね~・・・
まあいいかw

それにしてもハーレーさんも伊佐若さんも、ちょーーー強いw








その後飯食って寝ちゃって、夜中に再びINしてみると拡声器で
「殿に攻撃当てて逃げました!!」
なんてのが流れたので・・・・     


( ゚д゚)ハッ!    殿いるのか・・・・


どーせPT集まらないと思ってたんですが、ちょうど夜中のホンテが終わりまして。
音速さん暇そうだし、ナイスどんに声かけてみたらこころよくOKしてくれましたので、
また行っちゃいました(´∀`*)ウフフ
とのるーとw


√( ゚Д゚)ウマー

まあ、ナイスどんがバサク控えてくれたから取れたんだけどありがたかったです^^

続いて蛙w
トドメ刺すとこSS撮ったら・・・
縺九∴繧具シ点convert_20090214070449


骨!!!!!!!!!!!!!


こんな終わり方だったのか・・・・・・・

SS撮ってみると初めて見ることいっぱいありますね^^;


そんでもって、抽選の結果・・・
財布
初めて当たったーヽ(´ー`)ノ


20回以上はやってると思うんですが、今まであたってなかったんですよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


そんなこんなでいろいろありましたが楽しい一日でした^^

あ、この子見かけたら絡まれるんで注意してくださいwww
Maple0068.jpg


スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

やっふーw
ブログ開設おめw

またあそびませうw

ヽ( ・∀・)ノ ウンコー

No title

ブログやってるってはじめて知ったぜ。゚(ノωヽ*)゚。

No title

やっふぅ~
ソフトバンクのまわしものかにゃぁ~~。
いたずらコメントいぱぁ~~ぃしてあげるぅ~~w

No title

スルc>
遊ぶぜうんこーw

べりお>
実はやってたんだぜw
リンク(´∀`*)ウフフ

瞳c>
このどSめ!w
プロフィール

狛井

Author:狛井
メイプルストーリー桜サーバーで活動中
LV200のヒーローです!

サブ
炎のミッチー
(LV74・弓)

サブサブ
狛丼
(LV159・投げ)


実働中
こまたろ
(LV143・パラディン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
