スポンサーサイト


石橋さんがムササビ食べて旨かったそうです。

みなさんこんちくわw

最近は朝夕涼しく、気持(・∀・)イイ!! ですねえw

あ、タイトルは気にしないでください・・・










では、この一週間の活動日記ですよ(´∀`*)ウフフ











平日いつも固定PTで殿やってるんですが、休みの日もありますw

そんな日、せっかくなので うにcを殿に誘いましたw
珍しいメンツで


うにcの髪型が変わりましたが、経緯は


狛井「うにc、殿いかなーい?」

うにころ「髪がハンバーグだからヤダ」

狛井「まだ髪型そのままだったのか・・・」

うにころ「ルディの整髪券買って。」





まあ、いつものことです(´;ω;`)ウッ…






でもって撃破後w
まおう・・・


椅子のworld endに座って(僕のでした)ご機嫌な うにcw


こうなります


こういうことやってみたかったみたいですw
(いつも似たようなもんですが)









別の日、これまた違うメンツで殿行ったんですが
ぱてぃんこ


先日からのパチンコサービス?で、見事にはまった連中です・・・・


ぱてぃんこ2


でおちですよね ぱてぃんこ3


馬鹿な奴らだぜ・・・・

ちなみに僕は一向に玉増えないので手に入れる機会もないですよ(# ゚Д゚) ムッキー












そして、なんか最近更新するたびに200レベル祝い載せてる気がしますが・・・
オベカサンダー200


オベカさんが200レベルになりましたw







そして恒例の、アレですw
例のごとく・・


お墓まるけw




そして、こっちも恒例になってますが、
これも定例です


いやあ、犬っていいですね(´∀`*)ウフフ

時間ぎりぎりで駆け付けたけど、オベカさん、ほんとにおめでとう
。・゚・(ノ∀`)・゚・。









全然関係ない話ですが、これは載せるべきSSだと思いますので載せます。
ナース!!


ドロさんがナースとかイイですねえヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ











締めは先週に引き続き、せんcの豆知識ですよ!みなさん心得ときましょうw
BGにバイパーを募集する拡声器があったので、なんでバイパー??
という、クソ雀士さんからの質問に対する回答です・・・・







せんcの豆知識4
せんcの豆知識5 (2)


みなさん、こんな大人になっちゃいけませんよ(*´∀`)アハハン♪











友達紹介その26!!!!!


SSがないんで、撮ったら更新しますね・・・・






それではみなさん、
( ̄ー ̄)/~~サイナラー
スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

>椅子のworld endに座って(僕のでした)ご機嫌な うにcw

(僕のでした)


これはもう日常の風景・・・アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


早くプロフィールの更新を!!

No title

ちょくちょく見てたんですよ~~!おはようございますw

私の最後のレベルアップを記事にして下さってありがとうございます!そして、先日は壊れた龍の巣までお越し下さってありがとうございます。
0時前位かな?狛さんの「どこで上げるのー?」とか「サンダーの200だー!行くぞー!」っていうチャットが見えた時は地味に感動していた私でした。
見届けて下さってありがとうございました。
そして私から直接お誘いするべきなのに、本当に申し訳ありませんでした><

狛さんのLv200イベント参加希望者なので、ぜひぜひ呼んで下さいね!
狛さんもあと少し…頑張って下さいね!陰ながらに応援させて頂きますね!これからも仲良くして下さいねw

あとあと、気持ちの籠った「ポチ」ありがとうございました!嬉しいです。
大切にこれから被って行こうと思っています。

No title

しんc>
魔王だから仕方ない・・・

サンダー>
200おめでとーですよw

大切に犬化してね(´∀`*)ウフフ
プロフィール

狛井

Author:狛井
メイプルストーリー桜サーバーで活動中
LV200のヒーローです!

サブ
炎のミッチー
(LV74・弓)

サブサブ
狛丼
(LV159・投げ)


実働中
こまたろ
(LV143・パラディン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
