スポンサーサイト


さぼっちゃいけないのか!

みなさんこんちくわw

やっぱり更新サボってました(´∀`*)ウフフ

最近はシグナス育てるのに夢中でブログ更新する気がなかったという話(゚∀。)









二週間の間のSSのっけていきますよ(´;ω;`)ウッ…










先日、ちょーーー久々に さく姉さんがINしたので、いろいろトークしましたw
さく姉さんとトーク


リアルで大変な状況だったためINできなかったていう・・・

またちょくちょくお話したいですw








別の日、固定殿がない時にキッドcと二人で殿することにw
きっどcと殿


攻撃かわしたりトークしながらやって、一時間40分くらいかかりましたw
↓なんか、キャラかくれてるSSですw
いない様に見える




そんで撃破w
撃破ご・・・


SS逃しましたとさ☆







殿撃破後、きっどcが落ちるとのことで、助っ人を呼びましたw
助っ人呼んで・・・


クソさんと、見えないけどナイスどんですねーw
途中、うにcも加わり無事撃破しましたが、よほど時間ある時じゃないとこんなことできないですね・・・









また別の日には、お手伝いで公園クエにも行ってきまして・・・
公園クエにて


オベカサンダーが先日贈った犬かぶってくれてましたw








途中さぼってみたりw
さぼってみた


公園クエは右側に集中して敵が出てくるらしいので、左でこんなことできたりします(´∀`*)ウフフ








そんでもってまた別の日の話、うにcの弓・あぴえるが四次転職しましたw
SS逃したんだけどね


まあ、SS逃しましたけどね(´;ω;`)ウッ…








うれしそうな うにcw
無事転職w


しんcも一緒にお祝いしてくれてますw










そして、さっそく暴風クエを終わらせ、試し撃ちw
ぼーふーうにころ


楽しそうですねえw

僕のサブが暴風覚えるのはいつの日だろうか?w

うにcもただの吸いなどでレベル上げるのは好きじゃないタイプなので苦労はしたと思いますが
やっぱり苦労あっての「やりがい」ですよねw

吸いで育てる人の気がよくわからない僕です
(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ


ついでにカポリンも買わされましたけど( TДT)
かぽりん










オチにしていいのかわかりませんが、こんなSSありましたよ・・・
イヤ-----(゚∀゚)-----ン!!!!


うにcに、「キモイからやめて」

って言われました☆











友達紹介その26!!!!!










ももcw
xv芽依vx さんですw
(レベルワスレター・ボウマスター)


もともとのメインが、ビショップの『xI桃美Ix』というキャラだったため、もも豚と呼んでいます(´∀`*)ウフフ

以前紹介したaqあおuaさんのリアルの知り合いだったりw

現役バリバリ?のじょしこーせーーーーーーーーーー!!!!ですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

普段からとってもよくしゃべる子で、友チャがせわしくなる原因の桃ちゃんw

その上、誤字脱字の数は僕の友録の中でもずば抜けて多いという、なんともいえない子です・・・

でも実は結構根性ある子だったりしますねw

高校卒業までには誤字脱字を直して、もう少し落ち着いてもらいたいもんですねえ(´∀`*)ウフフ

ともかく(,,゚Д゚) ガンガレ!!!!ももちゃん!!








ではではこの辺でw

( ´∀`)/~~バイバイ
スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

レベルワスレター 

の部分なんかおもろかった!

No title

記事読んでて思ったんだけど、

あたしって毎回なんか奪ってる?w


まぁ、、、、、、、、、これからもヨロb
プロフィール

狛井

Author:狛井
メイプルストーリー桜サーバーで活動中
LV200のヒーローです!

サブ
炎のミッチー
(LV74・弓)

サブサブ
狛丼
(LV159・投げ)


実働中
こまたろ
(LV143・パラディン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
