

広告でてたよあははははー

みなさんこんちくわw

気が付いたら一カ月放置してましたが、久々に更新しますよ(´;ω;`)ウッ…

と言っても、結構豊富にSSがあるので一気にやらず、また2、3日後に更新しようと思います・・・
たぶん・・・・






だいぶ前の話ばかりになりますが、これはクソさんにアイマスクあげた時のものですw
Maple090927_193752.jpg


熱いっす!!


んで・・・・






おしゃれ中・・・
クソさんその2











完了!
クソさんその3


なんか歴史の教科書に載ってる偉人さんみたいですね・・・・

ちなみに、今現在はもっと悲惨なことになってます。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

それは、また次の更新で(´∀`*)ウフフ








これもだいぶ前の話ですが、パッチで月に行けるようになりましたw(期間限定?)
月へ・・・


うさぎがいっぱいいます(゚∀。)

ここでは細かくクエやら忍耐を楽しむことができるようですw
大きな報酬として、『月花ピン』攻撃3付き・期間限定
というアイテムがもらえたりもしますw
ジャクムの兜もはや価値が(´;ω;`)ウッ…

まあ、期間が決まっているため一概には言えないんですが、今は砂時計という
期間を延ばせるPアイテムがあるんですよね・・・・
ネクソンさんもそれの売上狙いでこんなアイテム作ったんでしょうけど、こいつは交換不可
なので、僕は付けるかどうか迷っております( ´,_ゝ`)




そして、忍耐のお話ですがw
月でも忍耐


こんな感じの忍耐がありますw

クエ名:ガガを救出せよ!

なんか、イベントの対応キャラみたいになってるNPCのガガが宇宙人にさらわれたらしく
それを助けるクエなんだそうで・・・

ちなみに、各街にいたガガはいなくなってますw








んで、忍耐越えると無事ガガに会うことができますw
忍耐越えて

















さらわれますw
さらわれて・・・


まあ、こんなやりとりを繰り返すクエのようですw

そして10回救うと報酬としてスペースシップがもらえますw
(忍耐で乗ってる宇宙船ですw)

10回クリアで うりぼう と同じ能力のライディング

20回クリアで 白銀いのしし と同じ能力のライディング

ちなみに、両方とも若干ですが防御力あがるようですw(どーでもいいですが)










話変わって、これまた最近の話ですが、メインがレベル200に近づいているので
サブの狛丼を育てたりもしてますw
狛丼整形


ヒマな時に整形して、最近のパッチで出た顔27にしてみました(´∀`*)ウフフ

なんか気の抜けた顔してます・・・・









もちろん狩りもしますよw
狛丼かりかり


たまにマガティアに出没するので、みかけたら声かけてね( ^▽^)











そして最後にしますが、せんcがレベ120ナックルを強化するとのことで・・・
せんcのナックル強化1


ドキドキ・・・・







まずはメーカーで作成w
作成w


ちなみにこの時2個作ろうとして1個は促進剤効果で消えたそうです・・・・







ちょっと装備してみる せんcw
つけてみるせんc









そして次の瞬間
まあね・・・


わかりやすく、なくなっております・・・・

一撃で闇ったそうで・・・・







結果、
どまだよせんc


うんうん、そうなるよね・・・・

めげずにがんばろうぜヽ(´Д`;)ノアゥア...









友達紹介その28!!









すいませんSSとってないんでまた載せときます・・・

と、友達がいないわけじゃないんだからね!!!









ではではこの辺で
( ´∀`)/~~さいならー

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

狛井

Author:狛井
メイプルストーリー桜サーバーで活動中
LV200のヒーローです!

サブ
炎のミッチー
(LV74・弓)

サブサブ
狛丼
(LV159・投げ)


実働中
こまたろ
(LV143・パラディン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
