

きづけばもうすぐ200じゃないか!

みなさんこんちくわw

家の引っ越しも終わりちょっと落ち着いてきた今日この頃・・・

気づけば、メインキャラがレベル199ですよ!まったく・・・








ちなみに、メイポの内容に関するタイトル付けたの初めてだったりします(´∀`*)ウフフ










ということで今回は先日出し切れなかったSSなどをネタに書きますよw









これまた先日のパッチで追加された物ですが
すくーたー


かわいいスクーターですねw
(乗ってる二人は別です(´∀`*)ウフフ)

どうやらパチンコの景品でもらえるらしいですねw











そして、前回紹介した月のクエで頂けるものなのですが・・・
まっくとうさぎ


見ての通り、うさぎですw

中身は犬ですよU゚∀゚Uウフフ










そしてもちろん、新しいアバも追加されたわけですが・・・

Pアイテムのシュピゲルマンの帽子に、とんでもない罠が仕掛けられていました。










これです
ある日の殿


どうみても犯罪者です。

HPゲージがこんなところでも役に立つとは(゚∀。)









そして、今のキャンペーンでメイプルクリスタル収拾なんてのもありますが・・・

今の所悲しい結果にしかなってないので載せてやんねえ(#゚Д゚) プンスコ!











話変わって、お友達の lv凛vl さん(メインはwべーグルwさん200レベ・・・)が
200レベルを達成しましたw
べぐ様サブ200


INした途端に200達成という状況だったため、現地でお祝いはできませんでした(´;ω;`)ウッ…









でも、ちゃんと仕事しときました(´∀`*)ウフフ
べぐさまも犬!


最近犬が増えてますねえヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ










そしてこれまたお祝いなのですが、うにcサブの あぴえるo が150レベになったので
ショーワの伝説ランダモへwww
あぴえる150祝いに・・・


わくわくw








たまねぎですか


たまねぎです・・・・・









んで、








たまねぎ2


ということでもう一回w


さばがみ?


うーん、いまいち・・・・









そう思っていた矢先、ナイスどんがPショップへ・・・・・

目的はもちろん、ランダモ(゚∞゚)ペーチュンチュン









結果、
(оДо)ピカー


神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!










おしゃれもしてみます。
のってます


接着剤などではなく、乗せてるだけだそうです(本人談)











さすがにハゲはかわいそうなので、もう一回ランダモをw
ついんてーるw


うん、おもしろくねえw









まあ結局、特別券買えって言われ
結局特別券w


こう落ち着くわけですよ・・・・



この日いくらお金使ったのか覚えてませんよ(´;ω;`)ウッ…






そんなこんなで楽しい日々でしたw










(;゚д゚)ァ....








先週のクソさんがどーなったかって?










仕方ないんです、きっと・・・
くそさん・・・・


ドリフのオファー待ってるそうですよw
(高木ブーさん枠希望)




それではこの辺で、( ´∀`)/~~マタネー

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いいともレギュラー狙いますキリッ(釣瓶師匠

No title

わんこーバトン 。⌒ ヽ(´ー` ) おぬしにもやるよ

やったげてちょ

No title

先日D2ありがとうございました!
もにとらまんです><
200レベルおめでとうございます!!

No title

クソさん>
生放送で出しちゃうんだね(´∀`*)ウフフ

木蓮さん>
ブログ書いてたのにさっき気づいた・・・

もにさん>
ありがもにだー!!
プロフィール

狛井

Author:狛井
メイプルストーリー桜サーバーで活動中
LV200のヒーローです!

サブ
炎のミッチー
(LV74・弓)

サブサブ
狛丼
(LV159・投げ)


実働中
こまたろ
(LV143・パラディン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
