スポンサーサイト


やっと住み慣れてきた感が・・・

みなさんこんちくわw

新しい家にも慣れてきましたよ(´∀`*)ウフフ

たまに以前の家行く道へ行ってしまうこともありますが、それも段々少なくなるんだろうな・・・










とか思いつつ、SSが溜まっているためブログ更新しようと思います!











200になって、ナイスどんからお祝いのグラサン貰ったこともあり、顔見せにw
ナイスどんにお披露目


このグラサン結構好きなんですよね~w






そして、みなさんからのお祝いで顔・整形ランダモを頂いていたので、狛丼の変身に!
こまどんの



一気に披露するため、頭部隠したまま・・・
まずは整形


整形し・・・・・




整髪w
そして髪


そして・・・





ああ、王さん・・・


めでたく王さんに進化しましたo< ´・ω・` >oビローン




これ流行らせましょうo< ´・ω・` >oビローン







でもって、うにcの東京クエを強制的にお手伝いしました・・・
うにcと東京w


ザクと名声D2使って、お台場のドロ品は全て30分以内にげっとw

かなり運がいい気がしますが・・・





そして、そのままベルガへw
うにcとベルガw


友チャで集まらなかったので、拡声器で募集したところ、ひめさん・くーまさんなどなど
助けに来てくれましたw






でもって、以前ひめさんに犬アバ贈ったのですが、他のアバがないとのことで
目と顔アバもプレゼントw
ひめさんもめでたくわんこ


かーわいいです(´∀`*)ウフフ
(僕のすぐ左ですよ!)








なんだかんだでめでたく撃破し、時は流れ(笑)
うにcとコアw


ついに!!うにcもコアへ行けるようになりましたw
(ちなみに秋葉クエ品→コアまで一日で進みました(((;-д- )=3ハァハァ)


まだレベルが低く、シャンデリアに当たらないのが難ですが
だれか連れてってあげてください・・・(僕は経験値いらないので嫌です(〃▽〃))






そんでもって別の日、パッチで追加された新マップ”クリムゾンウッド”へいきましたw
くりむぞんうっどw


せんcに誘われ、ガイドしてもらいながら・・・






忍耐もクリアw
忍耐越えて・・・


結局、最後のクエ(敵から鍵をドロップさせる内容)は別の日にやりましたが・・・







その別の日、クソさん・なーなさんも加えて一緒にクリアw
栗む損で記念撮影w


記念撮影もばっちりしました(´∀`*)ウフフ








そんな中で撮れた力作SSです!
かっこいいかもw


うまい具合にドラゴンが並びました(´∀`*)ウフフ







まだSS残ってるんですが書ききれない(めんどくさい)ため、今日はこの辺にしますw

最後に一言!
犬だって!


犬だってしゃべってるもんね!!!!!










久々の友達紹介その27!!










ろーさんw
ろーさんb さんですw
(レベル168・ボウマスター)

元々は、桜初期から存在するギルド『九桜』に所属していた、
”rookunyo” という名前の200レベルヒーローさんですw

知らない間に弓やってたらしいですが、先日捕獲しました(ノ´∀`*)

割と口数が少なく、でもしっかりしている、おとな~wな人ですねw

だがしかし!

一部では、『え・ろーさん』という二つ名ももっている、とんでもねえヤロウです。
(別に普段からエロいわけではないですけどね・・・)

最近はコアクエに夢中らしいですので、うちの嫁さんも連れてってほしいものです(゚∀。)

あんまりウロウロする人ではないですが、見かけたら
「えろーさん!!」

と言って逃げればいいと思いますw






それではここらへんでw
o< ´・ω・` >oビローン
ばいばいーw
スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

狛ちゃんw今日、全然顔見知りのない人に『え・ろーさん!!』って呼ばれて逃げられたぞwww

僕は断じてエロじゃない!うんエロじゃないよね....こまちゃんww

No title

王さーーん!
みす!

狛井さーーん!
リンク&訪問&コメ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
こちらからも( *´ノェ`)コチョーリ繋いじゃおw

No title

ろーさん>
それは仕方ない!!
それにしても、とんでもねえヤロウがいますね(´∀`*)ウフフ

はるかちゃん>
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
プロフィール

狛井

Author:狛井
メイプルストーリー桜サーバーで活動中
LV200のヒーローです!

サブ
炎のミッチー
(LV74・弓)

サブサブ
狛丼
(LV159・投げ)


実働中
こまたろ
(LV143・パラディン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
