スポンサーサイト


広子おそるべし?  ご検索下さい・・・

みなさんこんちくわw

宣伝から入った今日この頃・・・

ナイスどんのブログも見てあげてください(´;ω;`)ウッ…
(画像編集の仕方もわからないらしく、見にくいですが)











ということで、やっぱり狛丼の活動報告ですよ(´∀`*)ウフフ









さて、先週はビシャスのクソヤロウにあっさり殺されてしまった狛丼でしたが・・・・





今回はDK様がいます!
くーまさんとビシャス!


くーまさんのサブDK、森のクマパンに連れて行ってもらい見事ビシャスプラントを撃破し、
ファントムプラントと奮闘中!
(ビシャス中はSS撮る余裕なかったとです)





そしてそして!










見事撃破!
くーまさんとビシャス!2


くーまさん本当にありがとう!

おかげで憎きビ野郎倒せましたw









この勢いをつけて、いざ整形へ!





というのも、以前から うにcに顔のことでボロッカス言われていたので
変えたかったから行ったのですが・・・・
整形だ!!


行きますよ!!!!











痴漢です


転びました。








名付けて、痴漢顔。









ああ、無情・・・









言うまでもなく、この後うにcにさらにボッコボコに口撃され続けたので
もちろん顔は変えましたよ(´・ω・`)ショボーン











しかし、そんなことには負けない狛丼は、初の姫狩りやったりもして・・・
姫でびゅーw


正直あんまり効率出なかった気がしますがヽ(´Д`;)ノアゥア...

何気に目がぱっちりイケメン?になってますね(〃▽〃)








そんなこんなで地道に狩っている毎日の中で、かなかなが天狗に誘ってくれたりw
天狗だー!


一匹目!
しんcも一緒に楽しくやりましたw
(ちなみに5回死にました(´;ω;`)ウッ…)







二匹目!
てんぐー!2


別の日のことですが、またまた天狗に誘ってもらえましてw
この日はうまーくできて、死ぬことはありませんでしたw











思いのほか天狗が面白かったため、調子にのって武者を探したところ・・・










出ました。
ソロ武者だ!


投げでは(というかヒーロー以外では)初めての自力武者・・・・

なんとか上の足場に乗せて、ソロ!!












するわけないでしょうが・・・・・・









5分ほど叩いたのですがゲージ1mm程しか削れなかったので、増援呼んで・・・
ひなさんありがとう(´;ω;`)ウッ…


ひなさん、ぽわさんが駆け付けてくれましたw

他に来てくれた人が死んでしまって苦戦しましたが、楽しく撃破w









まあ、結果思ったことは!









投げたのすぃ!!!!




投げでボスやるのがこんなに楽しいなんてw
病みつきになりそうです(ノ´∀`*)






まあ、今週はこんな形でしたが、後は1コマSSを載せてきますw


取り憑かれた人々・・・
せんしビーン音ビーン










出会った2匹・・・
出会った2匹










増える仲間達・・・・
三匹の子犬









フリマの片隅・・・・
フリマで盗撮











不自然に落ちる、墓・墓・墓・・・・・。
墓丼1
墓丼2
あおさんに殺されたり



彼らの未来やいかに!!


※この1コマSSは(* >ω<)=3ヘックション!です。
実在する人物とは遠い親戚か何かだと思います。











友達紹介その29!!!










ぼーけんちゃんw
ぼうけんたん ですw
(レベル129・クロスボウマスター)

先日紹介した、え・ろーさんのカポ相手さんw

ちょっと人見知りな所もありますが、とってもかわいらしい女の子w

気が優しく、友達の手助けなど自分からしてくれるので狛丼大助かり(;つД`)

たまーにボケることもw(たまになのか?)

元々は、レベル182ビショップ・冒険ちゃん というキャラで活動w

今でも活動してますが、一緒にホンテ行ってネックレス取ってもらったりしましたねw

最近は一緒に卵狩り等して、たくさん助けてもらっていますw

みかけたら是非、遊びましょう(笑)




それではこの辺でw






っーーーーーーーーーーーーーねたま
                                           ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

メイプル復活っぽいです。
10ヶ月ほどやってなかったものでまだ把握できてないことたくさんありますが、なにかあればまた誘って貰えると嬉しいです。
どうぞよろしく。

No title

だいさん>
おかえりー!!!!!!

実は毎回こっそり見てました 勢いでコメントしてしまいました( ̄□ ̄;)!!

No title

寛菜さん>
このむっつりスケベ!!!

No title

私もこっそり見てました…ムッツリ?

No title

ふーさん>
いえ、ぽっちゃりです。
プロフィール

狛井

Author:狛井
メイプルストーリー桜サーバーで活動中
LV200のヒーローです!

サブ
炎のミッチー
(LV74・弓)

サブサブ
狛丼
(LV159・投げ)


実働中
こまたろ
(LV143・パラディン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
