スポンサーサイト


タイトルなんて飾りですよ!

みなさんこんちくわw


なんとか続いてますブログ・・・



今日は、というか昨日一昨日のお話なんですが、INしてみると久々にスルcがいるじゃありませんかヽ(´ー`)ノ
おスルさん
わけのわからない話をしつつ楽しみました^^
スルピスさんいわく
「うんこにも個性がある!!」
だそうです。


お察しだとおもいますが、この子もなかなかのアフォーですね( ´,_ゝ`)
ともかく、久々に一緒にトークできて楽しかったですw


その後、この日は特にやることもなくぶらぶら・・・
ただボスとかも行く気にならなかっただけだもん!!!
(つд・)ウエーン



それはさておき次の日・・・
最近連合(INNOCENCE)に入ってきた弓師君が、結婚するとのことw
夜勤だったのでいけるかびみょーだったんですが、起きていられましたのでお呼ばれしましたw
結婚式w
タイミングうまくSS取れずに笑ってない人もいますが、新鮮でしたねーw
ちなみに、わかりにくいと思いますが一番右上にいるのが弓師君です・・・・
弓師君これからも仲良く頑張ってね~(´∀`*)ウフフ


終わった後、今日は狩りとかボスもお誘いないし
寝るかな~・・・


と、思っていた矢先!!
「誰か天狗倒してください!!」

と神の一声(笑)!!



下駄もろたでー!!(岩下志摩風)に気合いを入れて進んでいくと、
トリさんも向かっているところに遭遇!!
とりさんとw
ふつーにたたいてりゃ下駄はいただくぜ!!
と、ぶっちゃけ油断していたのですが・・・・


たこ使うの忘れてました。



もちろん、下駄はトリさんに持ってかれましたとさ。
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



ちなみに、天狗の場合のお話・・・・

ドロップアイテムはルート(いわゆる、その敵に対して最もダメージを与えたこと)
をとった人が優先して拾えます。
(経験値もこの人が優遇され、大半をもらえます)
ほとんどのボスはルート関係なしにドロップアイテムは拾えるんですけどねw


そして、天狗の落とす高下駄(SSなし)ですが、
これがいろいろなクエに使える上希少なので高く売れるんですw


なので、みなさん躍起になって天狗を叩きにいきますねw

最後にちょっと悲しかったけど楽しい一日でしたw


そして・・・・・

今回から一人ずつ、僕の友録にいる皆さんを紹介しますうへへ。
(もちろん無許可)

だいたい、録した順番に載せちゃいますようへへ。


あることないこと書きますようへへ。



ということで、一人目( ´,_ゝ`)
王さん (2)
王利利さんですw
レベル(167・ダークナイト)
桜KINGSのギルマスさんで僕の古くからの大事な友人ですw
桜KINGSはこの人と共に創りました^^
普段はすごい人なんだけど、ゲームは苦手(笑)
忍耐やらせるとPC投げるので
止めてあげてくださいヽ(´Д`;)ノアゥア...


実はかなりの年配さん(おっさん)ですが、気さくですごくやさしいおっさんですw


と、言った感じで紹介するので覚悟なさい!!

終わりw







スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

|・ω・`)コッショリ

きたわYO(☆´・Д・`)σ

ウ○コに個性・・・・

ほんまにウチの連合わあふぉばっかやわぁ~

まじめなσ(・д・мё))についていけね~ZE!!!

でぁリンクよろしく━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━う!!

No title

wwwwwww

忍耐やらすとPC投げるにふいちゃった('

σ(・ω・*)MEの紹介は

普通に(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆

No title

怪しい足跡をだどってみると・・・みーーつけた!
いつの間に始めてたんだ!!
リンク?出来てるのかどうかわからないけどしてみます~(´,_ゝ`)ぷ

No title

のばらちゃん>
リンクしたよ~w
のばら=アフォキング(´∀`*)ウフフ

キッドc>
無理!w

トリさん>
リンクしたよーw
だから下駄くれ!w
プロフィール

狛井

Author:狛井
メイプルストーリー桜サーバーで活動中
LV200のヒーローです!

サブ
炎のミッチー
(LV74・弓)

サブサブ
狛丼
(LV159・投げ)


実働中
こまたろ
(LV143・パラディン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
