スポンサーサイト


いやー贅沢しすぎたかも

みなさんこんちくわw

すっかり正月も明けていますが、ブログの中身は年末な狛井です(´∀`*)ウフフ

今このブログを書いている段階では色々状況も変わっていますが、そんな事は
構いません!





くどいようですが年末のお話・・・


長い時間かかりましたが、ついにホンテネックレスの卵が三つになりました!
やっとこさ卵・・・


本当に長かった(´;ω;`)ウッ…

でも残念な事は、メインキャラのヒーローはすでに200レベルになっており、
火力なんてあってもあまり意味がないんですよね・・・










しかし、今やっているサブキャラの狛丼はもうすぐ120レベル!!
=ホンテネックレスを装備できるようになるんです!!

もちろんこの時を想定して、カルマのはさみを買っておきました!



後は狩るだけ!!




いすみん・ゆーや君・ももcと姉御したり・・・

あねーご



武者みつけてナイスどんとやってみたり・・・

むっしゃー


れーらくんに姉御誘ってもらったり・・・

あねーご!


目指せ120!!

と、言いつつも狩る気力がなかったりね・・・・














それはさておき、前回ちょこっと話していた連合イベントですよ!!

連合イベント記念写真w


仕事やら都合によりこれない人も多いため、二日間に分けてやりましたw
↑SSは一日目、クイズラリーの前に記念写真を撮ったものですw








一日目のクイズラリーの様子ですw

イベントもよう・・・


色々ルール考えてやってみたんですが、時間が足りなかった(´;ω;`)ウッ…

反省点も多かったですが、眠い中皆さんで楽しめた気がします!








二日目w


連合さくらグミ恒例、エオス塔早登り対決です!!!

エオス塔早登り対決1


スタート地点の地球防衛本部マップ一番左に集合しています!









みんな位置について・・・・

スタート前



よーいドン!!

恒例のフライング


これもおなじみです・・・

なんか二年くらい前に似たような光景見ましたね(〃▽〃)









そして次は本気で!!

スタート前2
よーい!
どん!


スタート!!!!!!!

一人左のほうにバカな子がいますが、これ二年前もやってました(´;ω;`)ウッ…

ちなみにルールですが、参加者の移動速度・ジャンプは共に最下限で。

移動にかかわるスキルは使用禁止w

弓の三次以降キャラだと、スラストというスキルが常時効いていますので、
弓の三次以降キャラも禁止w などなど・・・

細かくルールを決めてやっていますよ!w






そして、途中経過・・・・

実はナイスどんもヒマそうだったので一時的に連合に入ってもらい、参加してもらましたw

途中経過・・・


一応、主催側4名でやって、先導係も決めてあったんですが、一位・二位があまりに早く、
追いつけないという事態・・・

途中でFJ・ヘイストもある僕が先導になったという、すさまじい事!




わかりにくいかもしれませんが、ぶっちぎりで一位・二位が進んでいます!
(一位ひっつー君、二位ナイスどん)

途中経過2


実況チャットしながら追いつくの大変でしたよ;;
おかげでこれ以降ゴールまでSSが撮れませんでした・・・





そして、ゴールの瞬間!!

なんとKYなナイスどんがひっつー君を追い抜き一位に!!!

ごーる!


先導やっていた立場でもドキドキしたので、本人たちはさらに緊張していたでしょうw





そして三位は、連合のアイドル(笑)かなかな!!

3位から・・


この子はPC弱くてラグってなければ、いい勝負だったかもしれないヽ(´Д`;)ノアゥア...





そして続々とゴールする中、久しぶりに並んでみたという三人w(左下)

ほんとに久しぶりに並びました


三人ともサブキャラになりますが、まだ始めて間もないレベル20~40くらいの時、
競い合って狩りをしたものです(´;ω;`)ウッ…





なつかしむ間もなく、りんcがどんけつでゴール!w

どんけつ!


とりあえず、諦める人などいなくてよかったですw





そして、表彰へ・・・・

二度のイベントポイントの合計点で順位を決め・・・・



五位!!

5位!!


ぐあばーちゃんですw
リアルとってもかわいいじょしこーせーという情報があります!!



四位!!!

4位!!


エオス塔レースでは二位でしたが、クイズラリーのほうに参加できなかったひっつー君;;

負けちゃったけど、ほんとうに速かったw



三位!!!!

3位!!


意外や意外・・・
連合でもぶっちぎりで年長(笑)の王さんでしたww



2位!!!!!

2位!!??


他ギルながらエオス塔レースで一位を獲得したナイスどんw
なんてKYなんでしょうかwwww



そして、一位は!!!!!!

1位!!!


やっぱりアイドルかなかなです!!!!
総合ポイントで一位となり、ちゃっかり賞金かっさらっていきました(´∀`*)ウフフ










そして最後に集合写真w

集合写真2


連合のみなさん、本当にお疲れ様でしたw

楽しい時間をありがとー^^









友達紹介その32!!!!!!











木蓮さんw

中身空っぽ さんですw
(レベル180・ナイトロード)

いやあ、いまだに正月気分でボケてる人もいるんですね・・・・







冗談はさておき、32だ!!!!!






木蓮さんw2

木蓮(もくれん) さんですw
(レベル180・ナイトロード)

実はこう見えて高レベルギルド『至上の揺り籠』のギルマスさんだったりしますw

しっかりレベルが上がっている割に、狩りとかしてるのを見たことがないですね・・・

INしている時は、ほとんどどこかのchのフリマでチャットしていますねw

実は僕よりちょっとおねーさんだったりしますが、ノリが若いです!( ゚д゚)、ペッ 

どうやらゲームしすぎで、IN時間制限をくらったという情報もあります(´∀`*)ウフフ

まあ、ギルマスやっているだけあって、とてもおおらかな人物でもありますねw

また一緒にホンテとか行きたいものです(´;ω;`)ウッ…

見かけたら「ゲーム制限ざまぁwwwwwwww」
とでも言って人気上げ逃げしましょう!w




それではこの辺で、( ´∀`)/~~マタネー
スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

たまご3つおめーおめー!
狛丼も200までがんばれぇ(*´∀`)b

連合イベント楽しかったです!
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

友達紹介いつのるのかなぁ(´艸`o)゚.+。

No title

SSで振り返ると、地味にあぴ子様のボケは美味しいな…(゚Д゚;)
いつもいつも連合イベント主催ご苦労様~これからも頼んだ!w

またBG連れてってね!今度は弓でいきたいな(´∀`*)ウフフ

No title

はるちゃん>
これは友録した順序なのでだいぶ後だな(´;ω;`)ウッ…
またイベントやるべさーw

しんc>
一緒に指示やらなんやらやってくれて助かったよーw
次は春休み期間かな?w

No title

ぐあばーがおるwwww
ぐwwwあwwwwばwwwwwwwwww

木cは少しIN出来なくなるみたいよー

No title

誰が中身からっぽだああああああああヽ(#`Д´)ノ┌┛〃∩AhーAhーAhー

No title

クソさん>
ぐあcといったい何が??
木蓮さんはゲームしすぎだからって理由だけどね(´;ω;`)ウッ…

木蓮さん>
みたまんま(´∀`*)ウフフ

No title

あの~できれば
ステ装備見せてほしいです!!

お願いしますw

No title

ドナタ?w>
気が向いたら見せます(´∀`*)ウフフ
プロフィール

狛井

Author:狛井
メイプルストーリー桜サーバーで活動中
LV200のヒーローです!

サブ
炎のミッチー
(LV74・弓)

サブサブ
狛丼
(LV159・投げ)


実働中
こまたろ
(LV143・パラディン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
