

たかが石っころ一つ!!!

みなさんこんちくわわわわわわわわわw







最近は仕事から帰って飯食ってちょっとメイポするだけの生活に;;

ブログいつ更新するのかわからない狛井です(´;ω;`)ウッ…










とはいえ、一か月も放置してたんで短めですけど更新します(`・ω・´)シャキーン




何気に正月明けすぐにサブの狛丼がめでたく四次転職しましたw

そして、最近はBGに連れてけ!との声がかかるため(普通逆ですよね?)

ちょくちょくBGに行ったりw

いつも通り


ノリでテキトーにPT組むので(これもいつもですが)レベルとかばらばらですw

TTも覚えたてでたのしーw








そして、そんなBGを通じて新しくお友達になった人と天狗してみたりw

いつもどおり2


『八意詠淋』さんですw ※実は読み方しりません(´∀`*)ウフフ


新しい出会いとかあると楽しいですねw

しかし、現実は厳しくこの天狗で四回死にました(((( ;゚д゚)))アワワワワ








そしてもちろん、ヒーローの方でも活動してますよw

ぷにもえさんのお誘いでクリムゾンクエやってきましたw

くりむぞん


手短に書きますが、このクエはグループでクエをこなし、最終5体のボスを倒すものw


しかし、バグによりOSがXPだと問題が発生するらしく、VISTA仕様の人が
重宝されるようですw

おかげで心おきなく参加できるんですけどねw









それはさておき、正月明けてすぐに中国へ出張していたナイスどんが帰国しましたw



で、さっそく

帰国しやがった


BGです!!!!!

しかし海外とか、行きたくて行くならいいけど、そうでない場合はつらそうですねー;;

ともかくおかえりなさい!!









短いですけど締めのSS!

大親分の攻撃?


多分これ大親分の攻撃だと思うんですが、かっこいいと思います!!!

まだまだSSもネタもあるんですがここらで終わりますよ(´;ω;`)ウッ…









友達紹介その33!!!!!!!











ハレさんw


橙ハーレー さんですw
(レベル200・ヒーロー)

一部では有名な気がする、火力の鬼!!

語尾にほぼかならず 「YO^^」 をつけて軽い感じの和やかなイメージですねw

しかしその裏は火力でいっぱい!!(?)

実はその昔(二年くらい前)、僕がヒーローで狩りしているところをストーカー
していたといううわさもあります!!!
※ちなみにその時知り合ってません

なんだかんだ言ってますが、その持ち味であるノリで知らない間にキャラを育成
しているという恐ろしい人物です((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

みかけたら、「はらぐろー!はらぐろおおおおおおおwwwwwww」

と言って逃げればOKです。責任は負いかねますのでご了承くだちゃい。







ではではこの辺で、( ´∀`)/~~マタネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ハーレーさん狛c以外には紳士なのでww
きっと「^^?」で素敵に返してくれると思いますw

No title

闇討ちすればいいですかw
ねぇwww
闇討ちしてほしいんでしょうww

してほしいって
い・え・よぉ☆

No title

はるちゃん>
紳士を装った敵です!

らーめん>
オレを倒してもはらぐろの噂は広まるぜー!!!!!!

No title

ららら餃子生活

No title

ナイスどん>
王将おいしいですよねー
プロフィール

狛井

Author:狛井
メイプルストーリー桜サーバーで活動中
LV200のヒーローです!

サブ
炎のミッチー
(LV74・弓)

サブサブ
狛丼
(LV159・投げ)


実働中
こまたろ
(LV143・パラディン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
