スポンサーサイト


4倍だぁーーーーーーーー!!!!!!!!!

みなさんこんちくわっふーw


実はちょっとした更新もしてるので、良かったらこの記事の前の記事も見てくださいね(´∀`*)ウフフ

早くPC( ゚д゚)ホスィ…









ではでは、活動日記ですよw





先日、狛丼でお友達になった そげげドンさんが200レベルになりましたw

そげげ200


あまりSS撮れませんでした・・・・

友達になってまだ間もないのですが、これから先少しずつ一緒に遊んだりしたいですねーw

おめでとうそげさん。・゚・(ノ∀`)・゚・。










そのお祝い?を兼ねて、ジャクムへ行ってきましたw

お祝い?ジャクム


実はこれ、某ほるもんさんのスキル習得のために他のみなさんがジャクムしようとしていたと

言うことでしたが、オベカサンダー・そげげ・狛井で便乗させてもらったわけですw

( ; ゚Д゚)アッ っと言う間に終わったんですが・・・


僕は三ゲージ突入直後、SSを撮った瞬間に落ちましたとさ┐(゚~゚)┌


とことん、VISTAはつらいということを思い知らされます(´;ω;`)ウッ…





そして、ジャクム終了後・・・

まりーさんもらいました


記念に巷で賢者として有名な まりーさんを頂きましたw

えさ代大変なんでだれか引き取ってください。・゚・(ノД`)・゚・。











200といえば先日クソさんも200レベルを達成したんですが・・・

ああ木蓮さん


とある日の朝、リア事情によりINできない木蓮さんがメッセージを残して行きましたので

この場でお伝えします(´;ω;`)ウッ…

ネットできなくてもがんばってね木蓮さん!!










さてさて、狛丼の武器強化のお話に移ります・・・



ランピ強化


べぐさまから材料もらったり、くーまさんのぼったくり店で材料買ったりしてリバースランピオンを

精製しましたw

結果はご覧の通り、攻撃+6の良品ですw


SS右側が今の武器なんですが、はっきり言って今の武器を越えるのはすぐに作れます・・・


しかしそれじゃ面白くないですよね!!


もちろん、このランピに30貼りますw


結果・・・

ランピ強化2


宿りました(´∀`*)ウフフ


そして結局、このまま捨て書はさみながら残り6枚投擲30書ぶち込んでやりましたよ・・・




その結果、

ランピ強化3


こうなりました。

これ多分、売ったら60KPは固いと思います・・・


しかし、攻撃90↑のランピ持ってる人が数少ないとはいえ存在するんです!

ここで終わったらそれを越えられない・・・

それじゃ面白くないですよねw


ビシャスハンマー買って30書ぶっこみました(´∀`*)ウフフ





























闇・・・


世の中こんなもんです・・・






でも、僕は諦めません!!!

かならず95くらいのランピオン作ってやります!!!!











あ、話変わりますけど、今ってカポリン二個同時に付けれるんですよw
知ってました?w

今カポって2個つけれます













友達紹介その34!!!!!!!!










ヨシさんw

ヨシの風 さんですw
(レベル200・ナイトロード)

桜サーバーでは色々な面で有名(笑)なヨシさんw

ホンテの主催してたり、夜酒飲みながら拡声器乱用したりアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

そんなヨシさんですが、実はみんなが楽しめればいいという考えが強く、とても優しかったりしますw

僕自身、友達になる前はひどい奴だと思ってました(´∀`*)ウフフ

そんな濃いキャラのヨシさんですが、今は別のサーバーで活動しているとのことw

新しい場での活動や出会いを求めたんだそうですw

本人にとっては(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ事なんですが、いつかまた、戻ってきて一緒にボス等に

行ける日が来ると期待してますw

桜にINするときは、かなりヒマな時らしいので、みなさん見かけることがあったら世間話などしちゃって

下さいw








ではではこの辺でw

( ´∀`)/~~ばいばーいw
スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ヨシサンダーw

No title

Σ(・Д・ノ)ノ エッ!・・・・
相合傘ってフレリンでしょ?!?!?!

ランピどまぁぁ。+゚(ノω・、)゚+
完成したらBGいこうね!!!!

今日はホンテよろしくうううう(´艸`o)゚.+。

No title

ランピオン そのまま売ればよかったのに^^
さすが 狛井! ATK100↑目指して ガンバ☆  俺のキャラは今日 売れる 10万↑いくかなー??W ワクワク   ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  by五月雨   ww

No title

こらぁぁぁぁぁぁぁ!!Ψ(`◇´)Ψ
誰が賢者じゃーー(ノ`△´)ノ

ホンテおつつこ♪♪
またあそびませう~( ´艸`)
お初コメでしたっ★

No title

シャア少佐>
ギュネイをやったの!?

はるこ>
ナイスひーるだよ!!!

まりーさん>
HAHAHAいつでも相手してやんよ!
プロフィール

狛井

Author:狛井
メイプルストーリー桜サーバーで活動中
LV200のヒーローです!

サブ
炎のミッチー
(LV74・弓)

サブサブ
狛丼
(LV159・投げ)


実働中
こまたろ
(LV143・パラディン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
