スポンサーサイト


そう毎日更新すると思うなよ!w

こにちくゎw
最近ちょっと忙しくて更新できませんでした・・・



ジャクムはいきましたけどね。



前回から今日までの出来事・・・・( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!




やることないなー とか思いながらうろうろしてると、はずさんがINしてきましたよw
はずさんとトークw
久々にゆっくりお話ししましたw
(※決して四文字熟語対決じゃありません)


次の日・・・・
ナイスどんがAC(ヒーローのスキルアドバンスドコンボのことです)をほしいとかいいやがったので、
仕方なくジャクムへ・・・・
ナイスどんのサブまだレベル70なんだけどね(#゚Д゚) プンスコ!

ジャクム前
友達で募集してもPT集まらない、ってことで拡声器で叫んでもらったんですが、
結局、知ってる人があつまりましたヽ(´ー`)ノ
桜トキアさん、ヨシの風さん、ろじゃーなど加え、戦闘員4聖1クリ1でいきましたw
ジャクム1


残念ながらACは出ず(´;ω;`)ウッ…


ちなみに、僕は寝てしまい2回お墓出しました・・・・



次の日w

ナイスどんがまたまたジャクムつれてってとかほざくので、仕方なくPT募集w
ブリグw
いかちゃんが来てくれましたが、見ての通りの一言・・・・・


みなさん、200レベル達成するとアホになりますよ(´∀`*)


まあ、一回目でAC出たのでひとまず安心w
ナイスどんACおめでとーw(まだ70台だけど・・・・)



二回目はちゃんと戦闘員になりなさいってことで来てもらったんですが・・・
拳王様

なんか北斗の拳にでてた人が来ました:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ

誰か夢想転生で翻弄してあげてください・・・・・・



そんなこんなありましたけど、楽しい日々でしたー^^


さて、友達紹介その2!!




はづきっくさんですw
(レベル72・ページ)
(元レベル147・シャドー)
はずさん
今はキャラクター違いますが、僕のメイポ初友録の相手ですねw

この人とは四次転職するところまで、レベル上げ競ってましたw


結局先越されましたけど、とてもいい思い出ですねw
ちなみに、一応中身男です(の´`の)


もともとかなりの高火力さんでしたが、今はブラブラ楽しんでるみたいですw



では、これにて終わりますw

また見てね~!!!!




スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんちゃw
寝る前に覗きにきましたぁ
お互い更新頑張っていきまっしょうw

No title

コラコラコラ~、ちゃんとカワイイって紹介してないじゃないか(´Д`)

というわけで、桜鯖美少女ランキング1位の、はづきっくです(*´∇`*)

No title

ちょっと疑問。。。
ともの紹介まさかあの「ホー」の顔の死んでるやつで終わりじゃないよね・・・?;;

No title

綾香さん>
なんとかがんばりますww

はずさん>
桜三十路ランキング一位でいきましょう。

ともc>
それはないよーw(たぶん)

No title

わんこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
プロフィール

狛井

Author:狛井
メイプルストーリー桜サーバーで活動中
LV200のヒーローです!

サブ
炎のミッチー
(LV74・弓)

サブサブ
狛丼
(LV159・投げ)


実働中
こまたろ
(LV143・パラディン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
