

モスのとびきりハンバーグサンドチーズうますぎです

みなさんこんちくわw


更新できないまま一カ月が過ぎようとしていました(((( ;゚д゚)))アワワワワ



おかげでSS溜まりすぎて何をネタにすればいいやら(´∀`*)ウフフ





もうすぐ新年度に変わり、みなさんの身の周りも色々な変化があるんじゃないですかね?


僕はいまだにどうなるか分かりません(´;ω;`)ウッ…










ではでは、いつも通り活動日記ですよ!!













先日、120レベル篭手を天に返しまくってたわけですが、まだ少しだけメルがあったんです!!

なので作りました!!


結果・・・・

あ、らんぽよん


あれです。

30書がなかなかうまく貼れません・・・


途中お金のために切り替えて70書を貼りこの様な物に・・・


色々あってWMが必要だったため、14KWMで売りましたとさ(´∀`*)ウフフ











装備の売買といえば、例のあの人が装備売りたがってました!

あほ


妖精さんです。

この人なんでこんなにアホなんですかね????


と、いうことで・・・

片手剣グレイヴ攻撃130&メイプルシールド攻撃25 共にビシャスハンマー済み売ります!!

だ、そうです。


気になった人は『広子おそるべし』にコメントしましょう(*´∀`)アハハン♪














最近はボスを探し飛び回っている事が多い狛丼。

天狗だってお手のものです!!


たまみちゃんだ


いやー、たまみちゃん強いですよね・・・

え?狛丼天狗に負けてるじゃないかって????

通りすがりのたまみちゃんに声かけて助けてもらっただけです!!

一人だってやれたんだ!!!!

負けてないんだ!!。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)














はらいせに武者もやってみます。

さむらいとるーぱー!


合体してみました!

サムライトルーパー狛丼!!!!

・・・・・


まさかサムライトルーパー知らないとでも?


虎に武具背負わせて合体すれば刀と鎧が装着できる、そんな素敵な職業です・・・














そうそう、2台目のパソコン届いたんです!


?


これでジャクムもお手の物(´∀`*)ウフフ

ホンテは・・・・


空いている曜日がないんだそうです・・・・


(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻













友達紹介その35!!!!!!!!!













てんりゅーさんw

メェプル元帥 さんですw
(レベル180・パラディン)


元々のメインキャラは天龍血惨刹(名前うろ覚え)という200レベルの投げさんですw

その後、メイプル元帥(DK) メィプル元帥(ヒーロー)等々、戦士職を育てつつ今の

パラディン育成中だということですねw

DKに関してはナイスどんを越えるほどの火力キャラだそうです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

リアル弟さんもメイプルをやっているらしく、最初の投げは兄弟協力して育てきったという

話ですw兄弟仲がいいって(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

今は別々でキャラを育てている様ですねw

ちょくちょくホンテで会ったりしますので、見かけることがあれば

「もっと高額で卵買えや!!!!!!!」

と脅しておきましょう(´∀`*)ウフフ





それではこの辺でw

(´・ω・`)/~~バイナラ

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

狛ちーーーん;-;
昨日はありがとう!!!!

モスバーガーはうまい1!!!!

No title

はるこ>
高いけどね(´∀`*)ウフフ
プロフィール

狛井

Author:狛井
メイプルストーリー桜サーバーで活動中
LV200のヒーローです!

サブ
炎のミッチー
(LV74・弓)

サブサブ
狛丼
(LV159・投げ)


実働中
こまたろ
(LV143・パラディン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
