

ハマーン様!!ばんざーーーーーーーい!!!!!!!

みなさんこんちくわわわわわわいはあほやってん




なかなか早く帰れない狛井です(´;ω;`)ウッ…






最近2PCできるからって調子こいて、パンヤっていうオンラインゴルフゲームを

やってたりします(´∀`*)ウフフ


せんc強すぎです・・・








そんな他ゲーの話は置いといて、活動日記ですようへへ












実は最近、ちょくちょく見たことある気がする人に遭遇するので

晒してやります!!!!


いぬ!!


( ´゚д゚`)えーーー

確実に狛丼よりかわいいです。


でも、みかけて追いかけたら逃げちゃうんですこの人・・・・


仲間にしたい(´∀`*)ウフフ












そうそう、それはさておき、リアルこまいが誕生日を迎えたんです(´;ω;`)ウッ…

それを聞きつけ、vまめ桜v こと、はるちゃんが・・・


はるこが・・・
どきどき・・・
めいれいです


ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ










あば!!


こんないいものをくれまして;;;;



さらに!!!







あばば!!


こんなものまで。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


はるちゃん本当にありがとう(*´∀`)アハハン♪







と、思いきや










おんそくさんからw


音速さんまで;;;;

スペア助かります;;;;;;;


これなかったら普通の人間ですからね・・・・



ありがとう音速さん;;;




でも後日BGでぶっ殺されました人気下げヨロ;;;;;;;;;









ちなみに、狛丼飼い主のリーヴさんも誕生日プレゼントでアバくれたんです!!


でもSS撮り忘れてましたすいません;;;;;;;;;;;;


また次の更新までに撮っておきます・・・・・











みんなの愛(苦笑)がこもったアバはゴールドクロスより強いんです!!


だから殿だってこの通り!!!!


とのと丼


フハハハハハハハハハハハハ










ええ・・・・


え?











いいんですこれで・・・・











そうそう、2PCできるようになったので、聖魔さんも育てみることにしました!!

こまべん!!


ふふふ、かーわいいw









世間の目線が痛くて仕方ありません。









でもでも、こんなことやってみたりw

二人三脚


たのしーヽ(´ー`)ノ











真面目に狩りもして・・・・


からす狩って・・・









二次転職!


二次!


ヒールしてやんよー!!!!








もちろん行く先は提灯!!!



カサカサ



へ(へ´∀`)へガサガサガサ







ヒール1しか出ませんでした・・・












締めのSS!!!!!

えるふ・・・



この後僕の露店の期限が切れてナイスどんが孤独になったのは言うまでもありません。












友達紹介その36!!!!!!!













いすみんw


Lilvice さんですw
(レベル200・ナイトロード)

最初のキャラ?が 沃澄(いすみ) ってボウマスターさんだったので、

いすみん って呼ばれてるギャルゲー?大好きないすみん(´∀`*)ウフフ

投げさんなのにHBもらうと姉御のビンタ(ダメージ18700くらい)にも

耐える恐ろしい子(((( ;゚д゚)))アワワワワ

そんないかついキャラとは裏腹に、とってもナイーブな一面を持ってて

優しい所もたくさんあるんですよね(≦Д≧)ブハハハ

変なゲームのやりすぎで、たまに意味のわからない事を口走るいすみん。

だれか止めて( ;∀;) カナシイナー

見かけたら、「いっすみいいいいいいいいんwwwwwwwwww」

と、声をかけましょう。お金くれます( ´,_ゝ`)





ではではこの辺でw

( ´∀`)/~~マタネー

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こまじい誕生日オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
ただでさえこま「じい」なのにもっと老けるね(*∩ω∩)テレw

誕生日プレゼントわ愛ということで(ノω`)プププ

No title

べりお>
お金がいいよ(´∀`*)ウフフ

No title

「ザクザクチケット(夜)」のアバターお待ちしてます^p^

No title

クソさん>
誕生日プレゼントもらうと見せかけて配るみたいな・・・
(ひょえ)

くwwww
私としたことが更新に気がつかなかった…

とにかく、誕生日おめでたでしたー>ω<


いすみんギャルゲーやってるの!初耳なんだけど!!

No title

はるこ>
それはまた( ;∀;) カナシイナー
誕生日プレゼントはいつでも受け付けてるよ(´∀`*)ウフフ
プロフィール

狛井

Author:狛井
メイプルストーリー桜サーバーで活動中
LV200のヒーローです!

サブ
炎のミッチー
(LV74・弓)

サブサブ
狛丼
(LV159・投げ)


実働中
こまたろ
(LV143・パラディン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
