スポンサーサイト


試作品失敗して( ;∀;) カナシイナー

みなさんこんちくわw


タイトル通りでちょっと( ;∀;) カナシイナー 狛井です;;;;;;






何の話かって?









実はちゃんと仕事してるんです僕(´∀`*)ウフフ










そんなカミングアウトは置いといて、活動日記ですよ!!

最近この入り方しかしてない気がする・・・













突然でした?が、お友達の 蒼こぶちゃ さんと はれるにゃー さんが

200レベルになりましたw

こあちゃこあるにゃー200


急になったので200のお知らせ拡声器をSSで納めることはできませんでしたが、

200のお祝い渡しついでにトークしましたw


二人ともうれしそうでw



がんばった結果、目標達成できるのはいいことですよねえ(´∀`*)ウフフ









しかし、

ほえるこあちゃ


ちょっと脳ミソやられたようです・・・・




みなさん、こんな人みたいになっちゃいけませんよ;;;;











おめでたいことで浮かれていると、ナイスどんから悪魔の囁きが来ました。

それは混沌・・・・



混沌買ってみたり



浮かれていたので買いましたw








さっそく貼って・・・















・・・・・・・・・・・・・・















やったーw


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ?








まあ、元が攻撃7のDEX2だったんで、ちょっと上がりましたw


消えるより全然いいんだ!!!














調子に乗って、今流行りのレッドパンダを買ってみました!!

レッドパンダ買ってみた







もちろんヒヨコ装備のためにアイテムも買います!!!

精霊石も買った











機会の証書を貼ってオウムにするため、気合い入れて!!!!!!!!!





















おうむ??


え?



最初からオウムでした(〃▽〃)







これからお世話になるペット。

名前考え中です


名前募集中です!!!!!!







それはさておき、最近のアップデートでアシュラ兜なるもの(ステータスALL13?)

が出現しまして・・・・

うにcとアシュラ


さっそく、うにcとそれを手に入れに行きましたw









とっとと撃破し、

かぶとーw


兜ぽろりw









もちろん、うにcに奪われあげましたw

嫁優先ですよね

おそろしや(((( ;゚д゚)))アワワワワ











冒険ちゃんに助けてもらい、狛丼も兜ゲットw

狛丼もげっとですw


専用の混沌書を貼って、パワーアップも成功w

いやあ、いいこと続いてますねえw













さらに、ヒーローで兜を取りに行くと・・・・!

アシュラが混沌落しました!

なんとアシュラが混沌ドロップ!!!!






これは、この流れは・・・・!!!!!

















世の中あまくない


アップグレード回数一回減らしました。

( ゚Д゚)ナニカ?












友達紹介その37!!!!!!!!















さくらさんw

さくら珠 さんですw
(レベルワスレター・クロスボウマスター)

元々のメインは、桜咲良 という200レベルの投げさんw

知り合ったキッカケは、一年ちょっと前に僕がお昼ホンテPTを探していたところ、

たまたまへネシス狩り場1にてスカウトしたのが恋の始まりでした・・・・

ウソです。(スカウトしたのは本当です)

なんだかんだ、友録の女の子の中で最も女の子らしい気がする?さくらさんw

何故かって?友チャの会話がOLぽいからだ!!!!!

個人的に、キャラの名前のセンスが(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァと思ってます(´∀`*)ウフフ

ベタ褒めしたんで、近いうちなんかイイものくれるでしょう(*´д`*)ハァハァ

見かけることがあったら、糞!!!!!

って呼んであげてくだしあ;;;;



本人の希望です(´;ω;`)ウッ…





ではではこの辺で、(´ー`)/~~マタネー
スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わーい、待ちに待った友達紹介♪
いいことイッパイ書いてもらって嬉しい!!
ありがとうです(人´∀`*)。.:*・゚☆狛さん最高!!

って、最後の何ですかっ!?ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!

No title

おまる って呼んでぁげても+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
昔ゎトイレっ痴とヵぃぅあだ名でした・・・

糞ゎ悪ぃことしたときに呼んでぁげて(*´・ω-)b ネッ
普段ゎおまるでヨロ─+。゚d(`ゝc_・´)゚。+─シク♪

No title

俺の紹介がこない・・・
友達じゃないのかな・・・・

No title

さくらさん>
最後のも最高!!ですよね???

けぃさん>
おまる → う●こ → 糞
やっぱり糞じゃないか;;;;;

クソさん>
友録した順で紹介してるから、クソさんの出現は2年後かもしれん
(ひだりひょえ)

No title

ブラックフィストマントってなんだw まぁいいけどw
頑張ってるジャンw
最強の投げになりやがれw
友達紹介でいかCHAN出してよ^^
とりまココらへんでwSEE  YOU!

No title

私の紹介もこなぃ・・・・(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

No title

いかちゃん>
もう出したんだよwwwwwwww

まりーさん>
まりーさんまだ生きてたの;;

No title

いつも忙しいのにわざわざ半角で内緒返してもらってる者です。
URL欄にブログURLいれといたので、お願いしますm(_ _)m

相互リンクお願いしますー^^

No title

ペットの名前
こまんたくん
がいい気がします

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

狛井

Author:狛井
メイプルストーリー桜サーバーで活動中
LV200のヒーローです!

サブ
炎のミッチー
(LV74・弓)

サブサブ
狛丼
(LV159・投げ)


実働中
こまたろ
(LV143・パラディン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
