

XPでSSが撮れないから更新できないんだ!!

みなさんお久しぶりのこんちくわーw

みなさんと言うほど見る人がいるか疑問です。




久々に自分のブログ見たらスポンサーサイト出てました
( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フンフンフーン






更新できないのはめんどくさいからじゃない!SSが撮れないんだ!!!!



と、いうのも最近VISTAの方だとちょっとしたボスですらバグって落ちてしまい・・・

XPのほうで活動してるんですが、此方SSが撮れない状況でして( ;∀;) カナシイナー

色々試したんですけど諦めて試合終了しました( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!









と、言うことで自分の装備紹介でもしときます!!














dkdk










まずは頭!!

あたま2


先日のパッチでの期間限定商品w

専用の混沌書があって、それが投げに有利な働きをしたものですw

これかぶって「こらー」と言えばナイスなニートになれます。










次に目!!

め2


エリマキって攻撃上がりづらいイメージなんですが、なんとか5に・・・

UG残ってるのですが混沌が( ´ゝ`) 無

そのうちちゃんと強化します!!!(3年くらいかかりそう)











顔!!!!

顔2

何気に期限切れそうで焦った僕です。

前にピヨピヨマウス持ってたんですけど、期限忘れて消しちゃいました;;










首!

ねっくれす2

ヒーローから持ってきたネックレスw

これが無いと装備の面で色々困るんですよね(´;ω;`)ウッ…









マント!!

マンと2

先日ブログで紹介したマントw

UG@1残ったまま・・・・

この一回で奇跡が起きるのか!? その前に混沌くだしあ!!!









手袋!!!

て2

二年くらい前に作ったものにビサスハンマー一回失敗し、びみょーな物に・・・

出来れば作り直したい( ;∀;) カナシイナー








鎧上!!

よろいうえ2

いすみんからWMで買った物w

ハンマーなんてしないぜ!!!!








鎧下!!!

よろいした2

自作でD18くらいあればいいやーwと思って作ったら

本当に18に・・・・  これもハンマーなんてしないぜ!!!









ベルト!!

べると

装備やらなんやらの関係で白だけ取ったんです・・・

強化もびみょーなんで、DEX困ったらすぐ作り変えますきっと(´∀`*)ウフフ









靴!!

くつ2

これもつなぎで考えてる物です(´∀`*)ウフフ

無駄に強化してありますが、気にしない!!!








指輪!!

ゆび1

アランを一体だけ頑張って育てて、なんとかゲットした指輪w

ちなみにこれ以外全部未UGシュピ指輪ですw








耳!!

みみ2

これも二年前から全く変わってないですね;;

ヒーローですらコレ着けてます( ´,_ゝ`)









篭手!!

こて1

つなぎのつもりで作って未だにこのまま(*´∀`)アハハン♪

ランピオン欲しいですが、中途半端なものはいらない!!!

妥協しないから中々アサシンを抜け出せません( >Д<;)











ペット!!

ぺっと

親密度あげるのきびすい・・・・・・

先が長い一品?です・・・











以上!

参考にでもなるのかしら・・・・?








あ、そうそう。

ダメな大人見つけました。

?????

出勤御苦労様です・・・













友達紹介その38!!!!!!!
















音速さんw

vo音速ov さんですw
(レベル200・バイパー)

SSがハーレム状態なのは仕様です。

常に高テンションを維持してる?音速さんw

世の中の何よりもラーメンが好き!!! むしろこの男の正体はラーメンです;;

なんかメイポよりも麻雀してる時間の方がはるかに長いですが、

友達のピンチには駆け付けすぐに助けてくれます!!(いたらですが)

火力よりもノリで場を盛り上げることに関して貴重な気がする音速さんw

ある意味で、この人見習ってたら楽しくプレイできる気がします(´∀`*)ウフフ

ちなみに、以前紹介した橙ハーレーさんをものすごく慕っているそうで

ハーレーさんバカにすると刺されます(((( ;゚д゚)))アワワワワ

見かけたら、ラーメンおごります!と言いましょう。

多分本気でのってきます((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル










それではこの辺でw

(´・ω・`)/~~さようならちくわー;;

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

一番乗りだぜ!!
さすが狛井ファンな私(*´m`)ププ

装備はあれですね。
わからんちんです(´;ω;`)
アサシンの中では最強だと思います!
コアに脱三桁おめですわw

…って!!
友達紹介にフライングして載ってる!!!
ありがとう!大好き狛丼!

あ、もちろん嘘です。


いつも突然だったりなんだり相談とか聞いてくれてありがとう(´・ω・`)

またよろしくねpq*

No title

ハーレム仕様いえーいww

ハーレーム仕様でも余裕ですいえーーいw

りつみんの顔が好きですw
なめてますw
さすがですw

いえーーーいw
ラーメンは世界を救う いえーーいwww

No title

ご無沙汰です!
移動に関しては、私のblogの記事の通りになります。
申し訳ありませんでした。

そろそろ私の番が回って来ると言う噂を聞いたのですが、これはどうしたら良いのでしょう!
ぷらむまでss撮りに来て頂けるのでしょうか・・・!
それか桜まで伺えば良いのでしょうか・・・!

これでもう友達じゃないって言う事はないですよね・・・?!><

No title

はるこ>
分かった。お金ください。

ラーメン太郎>
ハーレム → ハーレーム →ハーレー → ラーメン
すごい器用に変化した!!!

サンダー>
そろそろサンダーだよ!!!
めんどくさいけど撮りにいってやんよ!!! 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今更なんですが投げのレベル103のままですよ(ぁ

私・・・引退[(笑い)自動車の教習]してるんであんまり入れないけど忘れないでくださいっ!でわ!

No title

やささん>
忘れましたてへっ☆
プロフィール

狛井

Author:狛井
メイプルストーリー桜サーバーで活動中
LV200のヒーローです!

サブ
炎のミッチー
(LV74・弓)

サブサブ
狛丼
(LV159・投げ)


実働中
こまたろ
(LV143・パラディン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
