スポンサーサイト


あHAHAHAHAHAHAウソつくヒマもねえAHAHAHAHAHA

みみみみみみなさんこんちくわw




え る し っ て い る か

こ ま い は ち く わ し か た べ な い





ちくわをオカズにちくわを食べる狛井です(´∀`*)ウフフ


ウソです。












ヒマだったんでTT30買ってみたんですよねw

TT買ってみる


もったいぶってみました。






TT30張ってみる


まだ貼ってませんよ(´∀`*)ウフフ











ウソだってつきます・・・・

TT30貼ってみる2











盛り上げるだけ盛り上げて・・・・・

いざ!!!!!!







貼ってみる・・・
貼ってみる・・・・
貼ってみる・・・・・


隣で目立ってるクソさんの人気下げようと思います。












ああ、文無し・・・・











ナィス広場って言いますこん








けんじさん・・
違うし・・・・
違うし・・・・・




なんか色々間違ってます。

いい歳こいて間違えんなよなwwwwwwwwwwwwww




うっぷん晴らし完了です。











イタイ話はさておき、友達紹介のSSを撮るため、そのオベカサンダーに

会うため、ぷらむへ行ってきましたw

サンダー探してW


ぷらむでいらないキャラ作っては叫んでみましたが、中々サンダーに会えません・・・









拡声器を使用するも、中々会えないオベカサンダー・・・

あまりお金もなかったため、狩り場1で拡声器を頂いてみました;;;;

拡声器もらってみる


すると・・・・








なんとすたさん


なんと、以前さくらで遊んでいた「輝star星」さんから内緒がw







ヒマな時間だったらしく、会いに来て説明してくれましたw

再会1!
 
懐かしい話をした後、オベカサンダーに伝言してくれるとの事w

なんとか来て成果でてよかった(´;ω;`)ウッ…

ありがとう、すたさんw





そして、すたさんからせんcに伝言w

せんcに伝言

せんcがこのブログ見てくれてるかは分かりませんが、この子を通じて知り合った事も

懐かしい話ですw








数日後。









なんとオベカサンダーからメッセージが!!

そしてやっと・・・!

やっと会えた!!!!










そしてぷらむへ行き、サンダーとお久しぶりトークもつかの間・・・

なにやつ
とーくサンダー!

クソなんたらさんも乱入!!!

クソちくわ?????


なんとか雀士さnだったと思いますが、ここはスルーしましょう(´∀`*)ウフフ











この時すでに、よい子と普通の生活してる人は眠い時間だったのですが、

たくさん会話させてもらいましたw



例え他のサーバーへ行っても、記憶は変わらない、大事な友達ですw

願わくば、どこへ行っても楽しく過ごして行って欲しいものですw


さて、苦労はしましたがSSゲットしまして!!!











友達紹介その39!!!!!!!














オベカさんw

オベカ さんですw
(レベル200・ナイトロード)

今回の記事でもあった通り、最近ぷらむへ移住した人w

以前紹介した いすみん が、なんの経緯か オベカサンダー! と言い始めて

今では サンダー が愛称にw

丁寧な言葉使いと裏腹に、ノリと感情を大事にするサンダーw

何かと助けあったりさせてもらってます(´∀`*)ウフフ

僕が平日お昼にホンテ主催してた時に、いろいろな友達のツテで知り合いましたが

今では ワンダー と呼んで頂いてるくらい仲良くさせてもらってます(´;ω;`)ウッ…

ぷらむの人がこのブログ見てるとは思えませんが、みかけたら是非声かけてあげて

下さいw

ボケ拾おうとしすぎて収拾つかなくなりますがね(´∀`*)ウフフ







それではこの辺で、( ´∀`)/~~マタネーw
スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんちくわー!
また1番げっと!!!

TTの時はだまされました;-;
うう・・ひどい;;;

私がいないのに貼るから失敗するんだよっ

No title

やったぁぁぁぁぁ!ついに来たぁぁぁぁぁ!
凄く丁寧な紹介で、他の方の紹介の時も楽しみに見てましたし、自分もいつか載れたら良いなって楽しみにしてたんです!
ありがとうございます!

それ以前に、何度もぷらむまで足を運んで下さってすみませんでした&ありがとうございました><
そんな出来事もあったんですね・・・知りませんでした!
すたさんに会えたのは良かったですよね><ぷちおめです!

サーバーは違いますが、また桜にもちょくちょく行きますので、ワンダーにも会いに行きますね~~~!

「感情を大切にする」って言う部分が凄く素敵な感じがしました;;
そうですね、懐かしいなぁ・・・あれ?
銀晴さんとか朱兄さんのジャクムよりもホンテの方が先でしたっけ??
ちょっと覚えてない感じなのですが><
ま、まぁ・・・!
ボケを拾おうとしすぎて収拾つかなくなるってどういう事!
私は鈍感なのと生粋の東海人なので、ボケを拾って突っ込む様な事は苦手な感じな人です><

紹介嬉しくて、printscreenで保存しちゃいました!
ありがとうございます!
これからも宜しくお願いしますw

No title

はるこ>
じゃあ今度ははるこがいる時にTT貼るから、
失敗したらお金チョーダイ(*´∀`)アハハン♪

サンダー>
え?ジャクム?
そうです、そっちが先ですよ・・・
忘れてたんじゃなくて、ちょっとボケてみただけですよ・・・
ヽ('A`)ノウンコー

No title

おおー!こまp-!載せてくれてありがとう!!! 
これからもたまに覗きにいくので、更新してくださいねw 
でわでわ、またあいましょう・3・

No title

すたさん>
晒してやったぜあっはっはっは・・・
Ω\ζ°)チーン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

狛井

Author:狛井
メイプルストーリー桜サーバーで活動中
LV200のヒーローです!

サブ
炎のミッチー
(LV74・弓)

サブサブ
狛丼
(LV159・投げ)


実働中
こまたろ
(LV143・パラディン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
