スポンサーサイト


ああ不況

みなさんこんちくゎw

なんでゲーム内の多くの人が ゎ とか ヵ とか使うのかよくわからない僕です。


休みの日も挟んでまたまたホンテ
ほんて中
ごちゃごちゃしてよく見えませんがちゃんと闘ってますw
しゃべってばっかだけど・・・・
休みになるとホンテ行ってる気がします・・・



そして、暇な時間にお殿様と戯れに・・・
戦闘前
行きましたが、男に興味はないようで追い返されました
(´;ω;`)ウッ…
後;;



ひまだったのですが殿さまに相手してもらえなかったのでしぶしぶフリマへでも行こうかと思っていたら、ホンテお墓で有名になってしまったろじゃーと魔王クリの放置を発見・・・・
魔王クリ
この子も変な恰好してること多いんですけど、
アバいくつ持ってるんだろう((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
もちろん無断でSS撮りました(´∀`*)ウフフ







その後フリマ見回ったりしてうろうろしていると、
せんcから戦士BG募集!
という恐ろしい内容のPT募集が・・・・





もちろん行きましたとも。
BG1
今まで遊びで行くことは多かったのですが、今回は初めて
まともっぽいPTで行くことになりワクワク^^
割と普通に戦えてびっくりでしたwww


が、気絶食らうたびに大混乱でした・・・・・



なんとかBGAを撃破ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


やればできるもんです。




続いてBGBと戦闘w
BG2
よく見えないけど初めて見ましたw
なんか、こっちはたたいてるだけで楽々・・・・


寝そうでしたとさ・・・



そんな時、主催したせんcがとんでもないことを言いやがりました(#゚Д゚) プンスコ!
せんc・・・
うん、わかっちゃいるけどさ・・・・


ちなみに、知っている人は知っていると思いますが、大親分の必中必要命中率は400↑です。

戦士は普通命中250もないくらい・・・・

攻撃がまともに当たるはずないんです。


まあ、そんな中ナイスどんがバサクし始めたり・・・
バサク広場w
すごい!!
と、思う方もいるかもしれませんが、この人このSSのときトイレ行ってます
( ´,_ゝ`)


そして、問題の大親分に突入!!
大親分
攻撃が当たらない僕はただただ見るだけ・・・
傍観



皆さん頑張ってましたが、やっぱ無理ってことで仲良くお墓しておきましたw
みんなでお墓w


でも、今回は貴重で楽しい体験になりました^^



ということで、お友達紹介その3w



さく姉さん
さくぷりん さんですw
(レベル43・スピアマン)

僕の初期からの大事なお友達で、王利利さんの奥様w

いまのギルドは、この人と王さんがずっと作りたがってやっとかなったものです
(´;ω;`)ウッ…

リアで忙しいため、めーーーーーったにINしなくなっちゃいましたが、お姉さん的存在ですごくいい人です^^

この人には逆らえませんね(笑)



ってことで今回は終わりw
さいなら~w




スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

狛井

Author:狛井
メイプルストーリー桜サーバーで活動中
LV200のヒーローです!

サブ
炎のミッチー
(LV74・弓)

サブサブ
狛丼
(LV159・投げ)


実働中
こまたろ
(LV143・パラディン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
