スポンサーサイト


タイヤ交換とかめんどいですよね・・・

みなさんこんちくわw

ブログ書いてるなんてお前暇なんだろ?
って幻聴が聞こえてきます。



まあウソだけどね・・・・


水曜日はメンテのため、朝ちょっとINしただけでしたが
メンテ前にトークw
いつもの仲間たちとトークw
誰この人?
とか思うかもしれませんがすぐ紹介するから焦らないで!!

まあ、基本アホばっかだとおもってればおーけーです(´∀`*)ウフフ



この日は休みだったんですけど、用事いろいろあったのでまともな活動これだけですw



そして木曜日・・・・



朝からINして、あと経験値1.8%くらいでレベル上がるところだったので
ドロさんと骨w
ドロさんと合流してほねほねw
まともに骨狩りやったのほんとにひさびさでしたね^^;


そして間もなく
レベルアップ179
レベルアップ!!!

なんかドロさんのジェネで顔が見えませんが(#゚Д゚) プンスコ!


ドロさんから
「主役でブログ載せろ」
と、脅迫されていたので 、これで良しとします(つд・)ウエーン



その後間もなく最近うちのギルにはいったスヌさんから姉御のお誘いがw
姉御
みんなで平和にやりましたw
スヌさんありがとーw


と、終わってからろじゃーをよく見ると・・・・
ろじゃーが・・・
なんですかこの子・・・・・
だいさんがキモイ連発w
足短いし・・・・・
歳考えてほしいものですね^^;



そんでもって、パッチで新しく入った
「伝説の調髪券」
を試してみることに・・・・・・

せっかくなんで友達呼んで、わいわいw
いつも犬なんであんまり僕の髪型知られてませんでしたがw


そして
Before
ランダモ前


Cutting
ランダモ中


After・・・
ランダモ後


どーやら男性のまともな髪型はないそうです・・・






女性陣は
あっちゃん                               ←らいらさんサブ   あおさんサブ→    
あっちゃん   あおさんとらいらさんw

ってな感じでカワイイの多い・・・・

まあ
あおさんこわい;
あおさんのもう片方のサブは不気味でしたけど~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ



それからジャクムへ行こうと友達呼んで集まったんですが・・・・
ハレさん・・・
橙ハーレーさん

彼は本当の犠牲者ですね・・・・・

本人いわく寝ぐせだそうです(´;ω;`)ウッ…




ジャクムも終わり、ご飯のために放置していると
なんかいた
ストーカーに遭遇:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ


みなさん後ろに気をつけましょう・・・・



そんでもって、友達のかなかながランダモしたというのと、僕のランダモ後を見たいということで会いに行きましたw
かなかなw
かわいいなあ・・・・
これ不平等ですよね!!!
( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!



それからそれから、D4時間に合わせて殿へいきましたw
パッチの後でHPゲージ見れるようになったので助かりますねーw


なんとか舌のSS撮れましたw(見にくいけど)
舌!!
もう体中唾液でびっちゃびちゃ・・・・

まあウソですけど。



この蛙やってる最中、しんcが僕を呼んだのですが・・・
しんつまー!
もう、あれですね・・・・・

この子なんとかしてあげてください・・・・





蛙も終わり、そろそろ落ちようかというところでこんなSS撮りました・・・
ダーマいった
たまにありますよね?w
チトじゃないですよ・・・・


いろいろあったけど、今日も楽しく過ごせました^^



さて、友達紹介その4!

ナイスどん
ナイス広場さんですw
(レベル200・ダークナイト)


この人もメイポ初めて間もないころからの大事なお友達ですねw
すごい速さで200レベルなりましたけどw

ついでに、桜サーバーでは横退治で有名な人ですねwww
世直し なんて呼ばれてますが、本人は「いじめてるだけ」
だということですw

あ、ついでに武器も自慢したいそうで
ナイスてぽw
かなりのものですねーw
レベルと合わせて、桜でこの人に勝てるDKいないかもしれません・・・・
殿・蛙でバーサークしながら戦ってますし^^;



と、いうことで今回は終わり^^

またね~( ´_ゝ`)/~~







スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

歳のこというなぁ~(ρ°∩°)ぐすっ。。。
ロジャ
(ノ≧∀≦)ノヵヮィィヽ(≧∀≦ゞ)ヵヮィィ(*≧∀≦)ノ超ヵヮィィじゃんw
みんなでわいわいたのしそぉ~w

No title

ちょっとちょっと脅迫ってどういうことですか!!!
まぁジェネでLvアップの時顔が見えなかったのは・・・
(ノ>ω<)ノ★ぉめでとぅ━━━!!
という訳でまた骨しましょうね^^
ってなんでゃねん!(゜д\(>∀<*)

No title

で、その伝説でなった髪型わ変えちゃったの?w

とももやったんだお・・・(´∀`*)ウフフ

見事!かわいくなりましたああwwwww

犬かぶってれば…髪型は何でもいいじゃない!
アホアホ言うな( ゜Д゜)ゴルァ!

No title

ランダモ祭りじゃ~~~いwwwwwwwww

σ(・д・мё))もランダモしたい衝動にかられてきた!!!!

No title

ろじゃー>
いや、年齢的にかわいくない!w

ドロさん>
いいとこもってかれましたわー^^;
またよろしくくw

ともc>
女の子いいよねー・・・

しんc>
いや、しんつまさんだから仕方ないw

のばらちゃん>
ランダモといえばあなたですね・・・・w
プロフィール

狛井

Author:狛井
メイプルストーリー桜サーバーで活動中
LV200のヒーローです!

サブ
炎のミッチー
(LV74・弓)

サブサブ
狛丼
(LV159・投げ)


実働中
こまたろ
(LV143・パラディン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
