スポンサーサイト


おーうSSたまってるヽ(´ー`)ノ

おきのーーーーーかもーーーめーーーに・・・・・


ふかしイモとらーーーーーーれて・・・・・・・







ついてねえ~~~~~~~~~・・・・・。






みなさんこんちくわw


気がついたら一週間ぶりの更新ですよ・・・



日にち忘れましたが、かなかなが金ハゲ(黄金巨人)に誘ってくれましたw


が、DKさんがいないと肝心のかなかながまともに戦えないということでDKさん探してあーだこーだしていたので・・・・・
死亡1
MP削るために身投げしました(´∀`*)ウフフ


ちなみにこの敵、15分くらい攻撃するとMPが切れて攻撃しなくなります。
結果少し上の足場が安置になり、安全に戦えるのですw



と、お墓して様子見ていましたが・・・
死亡2
やさしいかなかなは、いてもたってもいられなかったようで、身投げその2・・・
(ほんとはミスったらしい)



こうなると・・・・





何も言わずとも、この人はわかってくれましたw
死亡3



死亡4
かっこいいぞトリさん!w


その後・・・・・
死亡5
結局こうなりました(´;ω;`)ウッ…


いやあ、みんな仲いいですねえ( ゚д゚)、ペッ

かなかなかっこいいw




無事撃破したあと、ユウキさんとかなかなのサブからチャットルームのお誘いが・・・
ま、まさか・・・・・
ユウキさん・・・・ かなかな・・・

伝説のランダモ犠牲が増えてますね・・・・;;


次の日、ドロさんから姉御戦闘員募集との声がw
ドロさんと姉御
桜さんも誘って仲良く撃破~^^


終わった直後に、今度は加奈cから武者のお誘いがw
かなかなと武者


一緒にいたドロさんがPGキャラでいきたいという話で、かなかなは快くOKしてくれたのですが
PGドロさん
ですね・・・・


お墓してもやっぱり変;;ドロさんっぽくなーい!!
お墓ドロさん




この日の午後またもホンテ行きましたw
今回は召喚シーンとってみましたー(´∀`*)ウフフ
ホンテ召喚w
こんな感じですねw



撃破後、オークw
オーク
このお二方はいつもこのポジションにいますwww
やっぱどこでも主催してる人はこの位置が落ち着くのかもしれないですね^^



そのあとは久々にともcとビサスへw
ともcとびさす
ナイスどん・ろじゃーサブと一緒に楽しくやりましたw



そして今度はべりおとキッドc、トリさん、点検さん等誘って殿へw
トリさん・・・

トリさん名前の割にこの格好です・・・・


これまた次の日、久々にサブのミッチーでリプレに行ってみることにw
みっちーりぷれでびゅー


うおーーーーーーー!!!
氷ケンタ狩ってやるぜえええええええええええええ!!!!
氷けんたへGO









あやうく狩られるところでした・・・・
無理!



その日、暇してると突然海cから内緒がきてランダモすることに・・・
(この子いつも急に内緒するんですけどねw)
またも伝説


ドキドキ・・・・
またも伝説2



工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
またも伝説3


はみ毛犬になりました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



そんなこんなで楽しく、かなしい日々でした(´;ω;`)ウッ…





友達紹介その5!!!


Maple0143.jpg
とも汰んさんですw
(レベル146・クロスボウマスター)

誰にも負けないシャープアイズ30の持ち主。

なんでって?

それは 愛 がこもっているから・・・・

なんてこと言ってるイタイ子です(の´`の)



今はINNOCENCEのギルマスやってたりしますw(うちのギルの連合)


狩りは嫌いだけどチャット大好きな実はやさしい子だったりw
おしゃべり大好きなので見かけたら気兼ねなく話しかけてあげてください^^



それではまたねー( ´_ゝ`)/~~

スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ら、らっきーまん・・・


しぶい・・・

|彡サッ!

No title

その節はお世話になりました^^
奈穂は無事ソドマンからナイトになりましたv-238
またチューチューさせてねwww
プロフィール

狛井

Author:狛井
メイプルストーリー桜サーバーで活動中
LV200のヒーローです!

サブ
炎のミッチー
(LV74・弓)

サブサブ
狛丼
(LV159・投げ)


実働中
こまたろ
(LV143・パラディン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
