

夜勤明けは眠いですよ・・・

みなさんこんちくわw



最近寝墓が多すぎてお守りをガンガン使用しています・・・・(つд・)ウエーン





昨日のお話、朝INするとしんc・スルcがいて、これから伝説のランダモをするということw
スルcランダモ






結果・・・・






たまねぎ
たまねぎに・・・・・



スルcどま;;






そしてスルcの腹いせのためしんcもランダモをするということで・・・・
しんcランダモ
なんか意味不明なこと口走ってますw







結果・・・・







しんつま・・・
スルcいわく、ジュノンボーイ(笑)だそうです^^;

本人めっちゃ嫌がってましたが、他のよりはましだと思う(# ゚Д゚) ムッキー




髪型の話で、ベルサイユの薔薇(フランス革命を舞台にした昔のマンガ)に出てきそうだということで
アバを外したり色々いじってもらいましたw
べるばらつま
けっこうアリだとおもいます!w
似合うぞしんつま!!



そしてこの日の夕方、新しくお友達が増えました^^
羽衣さんまっぱ
その名も、まっぱ!!(まっぱだかの略)




いや、羽衣さん(はごろもさん)です・・・・

これからもよろしく^^





次の日、朝からINすると いかちゃんから金ハゲのお誘いがあったのですが・・・・
髪型で・・
僕のはみ出た髪の毛見てまだツボってます・・・・・



しまいにはこんなこと言ってたり・・・
ないw
この人のノリにはなかなかついていけませんねwwww




そのあと姫を狩っていたナイスどんのサブから、天狗がわいたので助けて!
という声がかかり・・・
へあっ
こんなSS撮れてましたw
飛んでますねえ・・・・・




まあ、無事に撃破w
天狗w







そしてお昼、昼間から殿やりたいということでPT集めましたw
お昼の殿w
ナイスどんも久々にDKで参戦w




もちろん殿でバサク・・・・
殿でバサク





蛙でもバサク・・・・・・
蛙もバサク






(;゚д゚)ァ....





結果・・
それでもトライするあなたはすごい!w




またまた楽しい日々でしたw





友達紹介その6!!!





スルcww
最近たまねぎになった、
スルピスさんですw
(レベル94・メイジ雷・氷)


前回紹介した、とも汰んの大親友w

会話やボケのノリがすごくいい、とても楽しい子です^^




今は狩りなどやっておらず、チャット主体でINしてますw

見かけたら話してみると楽しいですよw

本人いわく、カルピスが好きだからこの名前にしたわけではないそうですw





それでは、(´・ω・`)/~~マタネー



theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

まっぱじゃないですヾ(#`Д´#)ノ
こまさん、いろいろ誘って下さいね^^

テクテク 。。。。。"8-(σ・ω・)σ またねぇ♪

No title

(@´゚ω゚`):;*.':;ブッ

スルPたまねぎwwwwwwwwwwwwww

しんちゃわ昨日みたぁ(o・3・o)

どう見てもジュノンボ~イちゃうけどwwww

ちなみに、σ(・д・мё))も伝説、昨日したYO(☆´・Д・`)σYO

たまねぎにわ負けるけど、ほどよくキモくなりましたよ:*:・(●´Д`●)・:*:

また遊んでくださいなぁ(*´Д`)=зハァー

No title

これからは暇なときだけInするからなぁ~

今度 極氷杖 奢ってねb ブリザですわせるから♪

No title

こまたろ・・・ぜひたまねぎになる前のSS使って欲しかったゎwwwww


のばらcにみられた!!そうです、たまねぎです。のばらcにはきっと負けます・3・


こんなところでたけし発見(´∀`*)ウフフ
今度あそぼーねw

No title

羽衣さん>
もう@2レベルで200だけど、いろいろ楽しもうねーw

のばらちゃん>
ブログみたけど、まだいいんじゃない?w
もーいっかいするといい!w

きんきん>
おれはびんぼーだ!!

たまねぎピスさん>
たまねぎ前のSSあるけどねwww
またみんなでわいわい話したいね^^
プロフィール

狛井

Author:狛井
メイプルストーリー桜サーバーで活動中
LV200のヒーローです!

サブ
炎のミッチー
(LV74・弓)

サブサブ
狛丼
(LV159・投げ)


実働中
こまたろ
(LV143・パラディン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
