

ハマーン様!!ばんざーーーーーーーい!!!!!!!

みなさんこんちくわわわわわわいはあほやってん




なかなか早く帰れない狛井です(´;ω;`)ウッ…






最近2PCできるからって調子こいて、パンヤっていうオンラインゴルフゲームを

やってたりします(´∀`*)ウフフ


せんc強すぎです・・・








そんな他ゲーの話は置いといて、活動日記ですようへへ












実は最近、ちょくちょく見たことある気がする人に遭遇するので

晒してやります!!!!


いぬ!!


( ´゚д゚`)えーーー

確実に狛丼よりかわいいです。


でも、みかけて追いかけたら逃げちゃうんですこの人・・・・


仲間にしたい(´∀`*)ウフフ












そうそう、それはさておき、リアルこまいが誕生日を迎えたんです(´;ω;`)ウッ…

それを聞きつけ、vまめ桜v こと、はるちゃんが・・・


はるこが・・・
どきどき・・・
めいれいです


ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ










あば!!


こんないいものをくれまして;;;;



さらに!!!







あばば!!


こんなものまで。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


はるちゃん本当にありがとう(*´∀`)アハハン♪







と、思いきや










おんそくさんからw


音速さんまで;;;;

スペア助かります;;;;;;;


これなかったら普通の人間ですからね・・・・



ありがとう音速さん;;;




でも後日BGでぶっ殺されました人気下げヨロ;;;;;;;;;









ちなみに、狛丼飼い主のリーヴさんも誕生日プレゼントでアバくれたんです!!


でもSS撮り忘れてましたすいません;;;;;;;;;;;;


また次の更新までに撮っておきます・・・・・











みんなの愛(苦笑)がこもったアバはゴールドクロスより強いんです!!


だから殿だってこの通り!!!!


とのと丼


フハハハハハハハハハハハハ










ええ・・・・


え?











いいんですこれで・・・・











そうそう、2PCできるようになったので、聖魔さんも育てみることにしました!!

こまべん!!


ふふふ、かーわいいw









世間の目線が痛くて仕方ありません。









でもでも、こんなことやってみたりw

二人三脚


たのしーヽ(´ー`)ノ











真面目に狩りもして・・・・


からす狩って・・・









二次転職!


二次!


ヒールしてやんよー!!!!








もちろん行く先は提灯!!!



カサカサ



へ(へ´∀`)へガサガサガサ







ヒール1しか出ませんでした・・・












締めのSS!!!!!

えるふ・・・



この後僕の露店の期限が切れてナイスどんが孤独になったのは言うまでもありません。












友達紹介その36!!!!!!!













いすみんw


Lilvice さんですw
(レベル200・ナイトロード)

最初のキャラ?が 沃澄(いすみ) ってボウマスターさんだったので、

いすみん って呼ばれてるギャルゲー?大好きないすみん(´∀`*)ウフフ

投げさんなのにHBもらうと姉御のビンタ(ダメージ18700くらい)にも

耐える恐ろしい子(((( ;゚д゚)))アワワワワ

そんないかついキャラとは裏腹に、とってもナイーブな一面を持ってて

優しい所もたくさんあるんですよね(≦Д≧)ブハハハ

変なゲームのやりすぎで、たまに意味のわからない事を口走るいすみん。

だれか止めて( ;∀;) カナシイナー

見かけたら、「いっすみいいいいいいいいんwwwwwwwwww」

と、声をかけましょう。お金くれます( ´,_ゝ`)





ではではこの辺でw

( ´∀`)/~~マタネー

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

モスのとびきりハンバーグサンドチーズうますぎです

みなさんこんちくわw


更新できないまま一カ月が過ぎようとしていました(((( ;゚д゚)))アワワワワ



おかげでSS溜まりすぎて何をネタにすればいいやら(´∀`*)ウフフ





もうすぐ新年度に変わり、みなさんの身の周りも色々な変化があるんじゃないですかね?


僕はいまだにどうなるか分かりません(´;ω;`)ウッ…










ではでは、いつも通り活動日記ですよ!!













先日、120レベル篭手を天に返しまくってたわけですが、まだ少しだけメルがあったんです!!

なので作りました!!


結果・・・・

あ、らんぽよん


あれです。

30書がなかなかうまく貼れません・・・


途中お金のために切り替えて70書を貼りこの様な物に・・・


色々あってWMが必要だったため、14KWMで売りましたとさ(´∀`*)ウフフ











装備の売買といえば、例のあの人が装備売りたがってました!

あほ


妖精さんです。

この人なんでこんなにアホなんですかね????


と、いうことで・・・

片手剣グレイヴ攻撃130&メイプルシールド攻撃25 共にビシャスハンマー済み売ります!!

だ、そうです。


気になった人は『広子おそるべし』にコメントしましょう(*´∀`)アハハン♪














最近はボスを探し飛び回っている事が多い狛丼。

天狗だってお手のものです!!


たまみちゃんだ


いやー、たまみちゃん強いですよね・・・

え?狛丼天狗に負けてるじゃないかって????

通りすがりのたまみちゃんに声かけて助けてもらっただけです!!

一人だってやれたんだ!!!!

負けてないんだ!!。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)














はらいせに武者もやってみます。

さむらいとるーぱー!


合体してみました!

サムライトルーパー狛丼!!!!

・・・・・


まさかサムライトルーパー知らないとでも?


虎に武具背負わせて合体すれば刀と鎧が装着できる、そんな素敵な職業です・・・














そうそう、2台目のパソコン届いたんです!


?


これでジャクムもお手の物(´∀`*)ウフフ

ホンテは・・・・


空いている曜日がないんだそうです・・・・


(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻













友達紹介その35!!!!!!!!!













てんりゅーさんw

メェプル元帥 さんですw
(レベル180・パラディン)


元々のメインキャラは天龍血惨刹(名前うろ覚え)という200レベルの投げさんですw

その後、メイプル元帥(DK) メィプル元帥(ヒーロー)等々、戦士職を育てつつ今の

パラディン育成中だということですねw

DKに関してはナイスどんを越えるほどの火力キャラだそうです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

リアル弟さんもメイプルをやっているらしく、最初の投げは兄弟協力して育てきったという

話ですw兄弟仲がいいって(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

今は別々でキャラを育てている様ですねw

ちょくちょくホンテで会ったりしますので、見かけることがあれば

「もっと高額で卵買えや!!!!!!!」

と脅しておきましょう(´∀`*)ウフフ





それではこの辺でw

(´・ω・`)/~~バイナラ

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

4倍だぁーーーーーーーー!!!!!!!!!

みなさんこんちくわっふーw


実はちょっとした更新もしてるので、良かったらこの記事の前の記事も見てくださいね(´∀`*)ウフフ

早くPC( ゚д゚)ホスィ…









ではでは、活動日記ですよw





先日、狛丼でお友達になった そげげドンさんが200レベルになりましたw

そげげ200


あまりSS撮れませんでした・・・・

友達になってまだ間もないのですが、これから先少しずつ一緒に遊んだりしたいですねーw

おめでとうそげさん。・゚・(ノ∀`)・゚・。










そのお祝い?を兼ねて、ジャクムへ行ってきましたw

お祝い?ジャクム


実はこれ、某ほるもんさんのスキル習得のために他のみなさんがジャクムしようとしていたと

言うことでしたが、オベカサンダー・そげげ・狛井で便乗させてもらったわけですw

( ; ゚Д゚)アッ っと言う間に終わったんですが・・・


僕は三ゲージ突入直後、SSを撮った瞬間に落ちましたとさ┐(゚~゚)┌


とことん、VISTAはつらいということを思い知らされます(´;ω;`)ウッ…





そして、ジャクム終了後・・・

まりーさんもらいました


記念に巷で賢者として有名な まりーさんを頂きましたw

えさ代大変なんでだれか引き取ってください。・゚・(ノД`)・゚・。











200といえば先日クソさんも200レベルを達成したんですが・・・

ああ木蓮さん


とある日の朝、リア事情によりINできない木蓮さんがメッセージを残して行きましたので

この場でお伝えします(´;ω;`)ウッ…

ネットできなくてもがんばってね木蓮さん!!










さてさて、狛丼の武器強化のお話に移ります・・・



ランピ強化


べぐさまから材料もらったり、くーまさんのぼったくり店で材料買ったりしてリバースランピオンを

精製しましたw

結果はご覧の通り、攻撃+6の良品ですw


SS右側が今の武器なんですが、はっきり言って今の武器を越えるのはすぐに作れます・・・


しかしそれじゃ面白くないですよね!!


もちろん、このランピに30貼りますw


結果・・・

ランピ強化2


宿りました(´∀`*)ウフフ


そして結局、このまま捨て書はさみながら残り6枚投擲30書ぶち込んでやりましたよ・・・




その結果、

ランピ強化3


こうなりました。

これ多分、売ったら60KPは固いと思います・・・


しかし、攻撃90↑のランピ持ってる人が数少ないとはいえ存在するんです!

ここで終わったらそれを越えられない・・・

それじゃ面白くないですよねw


ビシャスハンマー買って30書ぶっこみました(´∀`*)ウフフ





























闇・・・


世の中こんなもんです・・・






でも、僕は諦めません!!!

かならず95くらいのランピオン作ってやります!!!!











あ、話変わりますけど、今ってカポリン二個同時に付けれるんですよw
知ってました?w

今カポって2個つけれます













友達紹介その34!!!!!!!!










ヨシさんw

ヨシの風 さんですw
(レベル200・ナイトロード)

桜サーバーでは色々な面で有名(笑)なヨシさんw

ホンテの主催してたり、夜酒飲みながら拡声器乱用したりアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

そんなヨシさんですが、実はみんなが楽しめればいいという考えが強く、とても優しかったりしますw

僕自身、友達になる前はひどい奴だと思ってました(´∀`*)ウフフ

そんな濃いキャラのヨシさんですが、今は別のサーバーで活動しているとのことw

新しい場での活動や出会いを求めたんだそうですw

本人にとっては(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ事なんですが、いつかまた、戻ってきて一緒にボス等に

行ける日が来ると期待してますw

桜にINするときは、かなりヒマな時らしいので、みなさん見かけることがあったら世間話などしちゃって

下さいw








ではではこの辺でw

( ´∀`)/~~ばいばーいw

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

更新じゃなくてピンクビーンBGMだけですYO



実はXPのPC注文したので、まともにピンクビーンもホンテも行けそうです(´∀`*)ウフフ

@2週間が待ち遠しいですねえ(´ι _`  )

そんだけですハイ・・・

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

たかが石っころ一つ!!!

みなさんこんちくわわわわわわわわわw







最近は仕事から帰って飯食ってちょっとメイポするだけの生活に;;

ブログいつ更新するのかわからない狛井です(´;ω;`)ウッ…










とはいえ、一か月も放置してたんで短めですけど更新します(`・ω・´)シャキーン




何気に正月明けすぐにサブの狛丼がめでたく四次転職しましたw

そして、最近はBGに連れてけ!との声がかかるため(普通逆ですよね?)

ちょくちょくBGに行ったりw

いつも通り


ノリでテキトーにPT組むので(これもいつもですが)レベルとかばらばらですw

TTも覚えたてでたのしーw








そして、そんなBGを通じて新しくお友達になった人と天狗してみたりw

いつもどおり2


『八意詠淋』さんですw ※実は読み方しりません(´∀`*)ウフフ


新しい出会いとかあると楽しいですねw

しかし、現実は厳しくこの天狗で四回死にました(((( ;゚д゚)))アワワワワ








そしてもちろん、ヒーローの方でも活動してますよw

ぷにもえさんのお誘いでクリムゾンクエやってきましたw

くりむぞん


手短に書きますが、このクエはグループでクエをこなし、最終5体のボスを倒すものw


しかし、バグによりOSがXPだと問題が発生するらしく、VISTA仕様の人が
重宝されるようですw

おかげで心おきなく参加できるんですけどねw









それはさておき、正月明けてすぐに中国へ出張していたナイスどんが帰国しましたw



で、さっそく

帰国しやがった


BGです!!!!!

しかし海外とか、行きたくて行くならいいけど、そうでない場合はつらそうですねー;;

ともかくおかえりなさい!!









短いですけど締めのSS!

大親分の攻撃?


多分これ大親分の攻撃だと思うんですが、かっこいいと思います!!!

まだまだSSもネタもあるんですがここらで終わりますよ(´;ω;`)ウッ…









友達紹介その33!!!!!!!











ハレさんw


橙ハーレー さんですw
(レベル200・ヒーロー)

一部では有名な気がする、火力の鬼!!

語尾にほぼかならず 「YO^^」 をつけて軽い感じの和やかなイメージですねw

しかしその裏は火力でいっぱい!!(?)

実はその昔(二年くらい前)、僕がヒーローで狩りしているところをストーカー
していたといううわさもあります!!!
※ちなみにその時知り合ってません

なんだかんだ言ってますが、その持ち味であるノリで知らない間にキャラを育成
しているという恐ろしい人物です((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

みかけたら、「はらぐろー!はらぐろおおおおおおおwwwwwww」

と言って逃げればOKです。責任は負いかねますのでご了承くだちゃい。







ではではこの辺で、( ´∀`)/~~マタネー
プロフィール

狛井

Author:狛井
メイプルストーリー桜サーバーで活動中
LV200のヒーローです!

サブ
炎のミッチー
(LV74・弓)

サブサブ
狛丼
(LV159・投げ)


実働中
こまたろ
(LV143・パラディン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
